1. 匿名@ガールズちゃんねる
どちらがモテますか?

主は思い返すとショートヘアからセミロングくらいがモテたなと思います。
今はスーパーロングで全くモテません笑

皆さんはどちらの方がモテましたか?

2022/08/25(木) 23:56:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良ければどちらでも

2022/08/25(木) 23:56:29


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
それな!

2022/08/25(木) 23:57:01


4. 匿名@ガールズちゃんねる
顔による

2022/08/25(木) 23:56:55


5. 匿名@ガールズちゃんねる
髪型より顔とスタイル

2022/08/25(木) 23:56:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛ければ何でもモテそう

2022/08/25(木) 23:57:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が可愛かったら髪型なんて関係ない

2022/08/25(木) 23:57:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
関係ないことはないw

2022/08/25(木) 23:59:13


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうトピって結局顔によるとか、好みによるとかって結論が出るの最初から分かってるのになんで多いの

2022/08/25(木) 23:57:27


13. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/25(木) 23:57:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
うん、全ては顔ですね

2022/08/26(金) 00:12:29


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
右はガッキーの顔面だからこんな可愛いわけで、
一般人が同じ髪型したら女性議員にしかならない

2022/08/26(金) 00:13:09


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
逃げ恥のときガッキーの髪型のオーダー増えたけど、可愛い髪型ではないって美容師さん言ってたわ。

2022/08/26(金) 00:36:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
どちらも似合うけど、ショートの方がより似合うかな。髪が綺麗だからもったいないかもだが。巻いたり結んだらまた違うだろうけど。

2022/08/26(金) 00:36:06


14. 匿名@ガールズちゃんねる
若くて可愛けりゃ髪なんて何でもモテるよ。

2022/08/25(木) 23:57:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートボブくらいがモテる気がする

2022/08/25(木) 23:58:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
背が低かったらショートの方がバランス取れそう

2022/08/25(木) 23:59:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
私背が低くてずっとロングで、ある時ショートにバッサリ切った。
友達から、ずっと言えなかったけどロングはバランス悪くて似合わなかった、ショートの方が似合うと言われた。

2022/08/26(金) 00:15:29


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
私も背が低くてずっとロングだったんだけど春にショートボブにしたら意外と今着てる服にも合うし大きいピアス付けてもオシャレだしすごい気に入ってるw

2022/08/26(金) 00:21:28


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59

友達がロングからショートボブに切ったんだけど、理由が「背が低くて髪の毛が多いから、ロングだと髪の毛が歩いてるみたいになりますよ」って美容師に言われたかららしい。
でも確かにショートの方が断然似合ってた。

2022/08/26(金) 00:36:31


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングのほうが正統派モテだけどショートじゃないと嫌だという男は一定数いる
そしてショート好きにイケメンが多い

2022/08/26(金) 00:00:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/26(金) 00:01:27


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30 ショートの北川景子 垂れ目にしたらDAIGOになりそう

2022/08/26(金) 01:56:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
受けはやっぱりセミロングの時が良かったな。スーパーロングとか極端なベリーショートは主張が強そうな感じだから一般受けはしないんだろうね。
まぁ可愛ければなんでもモテるんだろうけど。

2022/08/26(金) 00:02:18


37. 匿名@ガールズちゃんねる
パサパサロングなら清潔感あるショートが良い

2022/08/26(金) 00:04:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングは結んで軽やかにできるし、相手がショート好きなら切ってアピールもできる。

男にはロング好き、ショート好きが居るというより、正確にはロング(というか結べる長さ)のダウンスタイル好き、アップスタイル好き、ショート好きが居るのさ!(髪型にこだわりない人も居るけど)

2022/08/26(金) 00:06:49


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ロング=モテるって勘違いして全く似合ってないのに伸ばしてる人はいるね

2022/08/26(金) 00:08:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時はセミロング位が1番ウケはいいんじゃない?
おばさんになると嫌でもショートボブ率あがるし

2022/08/26(金) 00:09:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートが好きっていうより、ショートが似合うような可愛い顔の子が好きって感じなきがする。本田翼とかこばしり系の。顔が普通ならロングのほうが女性らしくみえて無難にモテそう

2022/08/26(金) 00:12:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
モテたいからヘアスタイル決めてるの?w
自分が好きなヘアスタイル、ファッションしていてそれがタイプな男性と結婚した方が幸せだし楽だよw



2022/08/26(金) 00:12:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
本当こういう話好きだよねw

「どっちが?」とか恋愛系の「男は〇〇」「女は〇〇」って無意味。
「人による」が答え。

2022/08/26(金) 00:12:19


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

ロング。
美人なら。

2022/08/26(金) 00:15:25


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>58
かわいい…女のわたしでも惚れるレベル

2022/08/26(金) 00:20:19


61. 匿名@ガールズちゃんねる
内田有紀はどっちも似合う

2022/08/26(金) 00:17:39


93. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングのほうが幅広くモテるけど、
ロング好きな男って女に過剰な夢を抱いてる人多くて疲れるし、距離感バグってる隠キャみたいなのも寄ってくる
個人的には、ショート好きな男性のほうが会話楽しいし理想を押しつけてこないからラク

2022/08/26(金) 00:43:07


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ショート女子が好きって人は、イケメンが多い

2022/08/26(金) 00:43:16


120. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪でも、ショートでも、ロングでも、結局顔。

2022/08/26(金) 01:02:43


122. 匿名@ガールズちゃんねる
深津絵里のベリショが好きだった。
北川景子はどっちも好き。

2022/08/26(金) 01:06:22


139. 匿名@ガールズちゃんねる
セミロング

2022/08/26(金) 01:40:27


143. 匿名@ガールズちゃんねる
女芸人はショートの方が似合うというかマシに見える(失礼だが)人が多いのは、太った人が多いからかな?

太ってると、顔立ちは実は大人顔でも丸顔童顔っぽく見えるからショートの方が似合いやすいのかも? あと、太っててロングでそれも下ろしてたら清潔感に欠けて見えやすいとか?

2022/08/26(金) 01:46:21


164. 匿名@ガールズちゃんねる
20年くらい前の話が印象的で覚えてるんだけど…
浜崎あゆみが、ロングから急にショートになった時、Mステでタモさんに「周りの反応はどう?」って聞かれて「女の子には好評でめちゃくちゃ可愛いと言ってくれる。でも男性ウケはあんまり。やっぱり男性は長くてふわふわ揺れてる方が良いみたいですよ。」って言ってた。

2022/08/26(金) 03:03:51


編集元: ショートヘアorロングヘア

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
髪を切ったら一気に老けちゃった!!
髪型だけでこんなに変わる⁈って画像
綺麗な髪の毛が見たい
♥あわせて読みたい♥