1. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して8ヶ月です。
新婚時代は楽しくて仕方なかったのに
春くらいから旦那は
帰宅→風呂→ご飯→歯みがき→スマホいじって即寝が当たり前になりました。

後片付けのや洗い物してる最中にもういびきが聞こえてきます。20時には寝てます。

旦那帰宅して即寝してくれるしラッキー!と思うには時期が早すぎてまだまだ楽しい時期が続くと思ってたので
正直、冷めてきました。。。。

2022/08/26(金) 00:46:15




2. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなもんよ

2022/08/26(金) 00:47:22


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうだよね
私も最初はイライラしてたけどもう慣れた笑

2022/08/26(金) 00:49:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えっ羨ましい
うちなんて深夜まで深酒して、次の日ねむ眠いって言ってるよ。そっちの方が健康的でいいよ

2022/08/26(金) 00:47:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
嫁は家族だからね…釣った魚タイプなんだよ

2022/08/26(金) 00:47:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
冷めるもんなんだ

2022/08/26(金) 00:47:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてんだよ

2022/08/26(金) 00:47:42


8. 匿名@ガールズちゃんねる
働いて疲れているんですよ。寝かせてあげなよ。

2022/08/26(金) 00:47:43


10. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い疲れてるのか、凄いリラックス出来ているのか
両方か

2022/08/26(金) 00:47:53


13. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れすぎて限界なのかもしれないけど、でも不満ならはっきり伝えてみた方が良いよ

2022/08/26(金) 00:48:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ザ☆自分が自分が人間❗️

2022/08/26(金) 00:48:25


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

20時に寝て何時に起きてるの?

主も少し早起きして、朝ごはんに時間取ってみるのは?
ご主人もお疲れなんだよ。

2022/08/26(金) 00:48:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
それじゃなんか妻じゃなくてお世話係っていうか家政婦感あって嫌だよね〜
疲れてるのかもしれないけどさぁ

2022/08/26(金) 00:49:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
何時に起きるんだろ?
なんかの病気の可能性ないか?

2022/08/26(金) 00:49:25


21. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ最高やん!!

2022/08/26(金) 00:49:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚して8ヶ月ってまだまだ新婚じゃん
せめて家事してる間会話してほしいね。めっちゃ疲れてるのかな…

2022/08/26(金) 00:50:37


26. 匿名@ガールズちゃんねる
専業ならいいけど共働きで何も手伝わず寝るなら後々問題かも。
うちがそれ、子供いても何もしないで20時就寝。失敗した。

2022/08/26(金) 00:50:37


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
20時に寝られるって事はそんなに残業とかしてるわけではないよね?それとも朝がかなり早いとか?
過眠って鬱や糖尿病の兆候だったりするので心配

2022/08/26(金) 00:51:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
休日はどんな感じなの?
さすがにずっと寝てるわけではないでしょ?

2022/08/26(金) 00:51:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
主も働いてて家の事全部してるのに早く寝て家の事なにもしてくれないとかならおかしいけど、一馬力で働いてくれてるのなら疲れてるんだなって理解してあげないと可哀想だよ

2022/08/26(金) 00:51:05


33. 匿名@ガールズちゃんねる
20時には風呂もご飯も済ませて寝てるって、ほぼ定時にあがれてるってこと?なら、仕事で疲れてる訳ではなさそうね。

2022/08/26(金) 00:51:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
定時で上がれてるからって仕事で疲れないわけないじゃない

2022/08/26(金) 00:54:55


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
めっちゃ朝早い可能性あるよ
早朝出の仕事とか

2022/08/26(金) 00:56:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは20時なんてまだ帰ってきてすら居ない時間だわ

2022/08/26(金) 00:51:33


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスリーパー男ほどイライラするもんは無い

2022/08/26(金) 00:53:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
旦那さん仕事忙しいとかで疲れてるんじゃない?
「最近寝るの早いけど、仕事大変なの?大丈夫?」って聞いてみるとか

2022/08/26(金) 00:53:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん。トピタイだけ見て、ご主人が帰ってくる頃に、主が即寝するのかと思ってしまった!!

2022/08/26(金) 00:57:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キャンペーン終了

って感じだね。

2022/08/26(金) 01:02:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに毎晩それだったら私もいやだな
結婚した意味って、、

2022/08/26(金) 01:04:33


66. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてんだろうけど
会社員で20時に就寝できるってかなり恵まれてる方だよね

2022/08/26(金) 01:04:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
8時に全て用事が終わるってある意味凄いよねw
5〜6時には帰宅してんのかな

2022/08/26(金) 01:17:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
小学生並みだよね

2022/08/26(金) 01:28:37


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
疲れて帰って安心出来て癒やされる場所だから直ぐに寝ちゃうのよ。

2022/08/26(金) 01:14:27


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちの夫もすぐ寝ます。肉体労働で朝は早く帰りも日によってバラバラ。ごはん食べたりタブレットいじったりして静かだな~と思って気づいたらいびきが聞こえます。

自分のために仕事してくれて、疲れて帰って来ているのは頭ではわかっていても、迎える側はやっぱりさみしいですよね。新婚当初はそれでよく怒ったりしてしまうことが多かったですが、今ではこっちもガルちゃんしたりYouTube見たりマンガ読んだりして気を紛らわせてますw

2022/08/26(金) 01:15:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな事もそうだけど

物わかりのいいフリしてるといつか後悔することになるよ。

2022/08/26(金) 01:21:57


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚して8ヶ月だとそれはツラいね
結婚して15年の私としては羨ましい限り…

2022/08/26(金) 01:26:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主さん、専業主婦?
相手して貰えないと暇で退屈なら、働きに出るのは?

2022/08/26(金) 01:27:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちは
帰宅→ご飯→ソファーで寝落ち→寝室へ移動

歯磨きもオフロも入りません
これが2日続く日もあります

臭いです

2022/08/26(金) 01:36:22


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
汚すぎ…私なら発狂してしまう
帰ってご飯の前にお風呂入るようにしてもらったら?

2022/08/26(金) 02:39:14


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
帰宅後お風呂、ご飯、歯磨き、スマホが出来て20時に眠るって18時30分には帰宅してる?
朝は3時とかに起きてるの?仕事は早朝からなのかな?
ご主人の情報が無くて奥さんの不満しか書いて無いね。

2022/08/26(金) 01:58:34


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちも即寝
疲れてるから即寝はいいんだけど
主の旦那さんみたいに、きちんとお風呂、歯磨き、寝るではなくて
ご飯食べて、リビングでそのまま寝る(毎日)
どんなに汗だくでも朝にシャワー
歯磨きもテキトー
イライラや諦めやら、何しても直らない
主の旦那さん、まだきちんとしてるから羨ましい
主の旦那さん、仕事が落ち着いたり、休みの日に2人の時間が増えるといいね

2022/08/26(金) 02:43:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うちは逆。朝が早く帰りも22時ぐらいで
ダラダラとゲームしたりしてご飯もお風呂も一向に済ませない。
日付けが変わってからやっと寝るだけの状態になったかと思えば、そこから2時、3時までゲームかYouTube見てる…
私は先に寝るけどやっぱり気配や物音が気になって眠りが浅いし、中途半端な時間に起きてしまうから
結婚して13年経つけどこれに関しては未だにケンカになる。
毎日3〜4時間の睡眠で体壊さないかも心配だし
私も家事育児しながらフルで働いてるから睡眠の邪魔されたくないのが本音

2022/08/26(金) 02:48:15


編集元: 旦那が帰宅して即寝の人

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
結婚後変わった旦那
旦那が家事育児しないと、子供もそうなりますか?
旦那に言われた忘れられない言葉
♥あわせて読みたい♥