1. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは多いと言われました。よそのお宅はいくらだろうと考えてしまいます。

2022/08/26(金) 12:24:21




5. 匿名@ガールズちゃんねる
主はいくらなの?

2022/08/26(金) 12:25:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
13000円

2022/08/26(金) 12:25:19


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
うちもそのぐらい。2ヶ月に一回払う形で
上水道 8000円、下水道 5000円
ぐらいかなー。

2022/08/26(金) 12:32:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヵ月で5千円くらいです。

2022/08/26(金) 12:25:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
上下で!??安いよ
うちは二人暮らし2ヶ月分で8000円

2022/08/26(金) 12:48:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月分で8000円くらい

2022/08/26(金) 12:25:28


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
関西、3人家族2ヶ月で9000円ぐらい
毎日、2回すすぎで洗濯してる

2022/08/26(金) 12:25:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
6000円強
子供1人、大人2人

2022/08/26(金) 12:26:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
3千円くらいかな

2022/08/26(金) 12:26:09


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
賃貸3人家族で月3500~4000円です。
毎日湯舟に入ってます。

2022/08/26(金) 12:26:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
毎日湯船入って?安いと思う!
洗濯は毎日ですか?

2022/08/26(金) 12:50:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
2か月
リアルに書きまーす
上8,052
下5294
合計13,346
直近です、
家族は3人

2022/08/26(金) 12:26:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでみんなそんな安い?
うちは2ヶ月で2万です
埼玉

2022/08/26(金) 12:27:19


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
家族の人数 浴槽の大きさ 庭の水まき こういうので結構変わるかも
浴槽の大きさは幅広い

2022/08/26(金) 12:29:25


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
さいたま市じゃない?全国一水道代高いんだって。
転勤族で知らずに住んで初めて請求みた時は目ん玉飛び出るかと思った。今は西の地方に住んでるけど8000円も下がった。

2022/08/26(金) 12:32:34


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
水源?を持ってるか、借りてるかで料金設定が変わるんだよ
水源を持ってる地域は安い

2022/08/26(金) 12:35:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
愛知だけど2ヶ月で2万位
三人家族です

2022/08/26(金) 12:41:17


18. 匿名@ガールズちゃんねる
さいたま市
夫婦2人
2ヶ月間で6000円〜7000円

2022/08/26(金) 12:27:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いくらで多い方って言われたの?

2022/08/26(金) 12:28:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
福岡。四人家族で2ヶ月で17000円

2022/08/26(金) 12:28:53


31. 匿名@ガールズちゃんねる
東北高いです😭😭😭
夫婦➕3歳➕0歳
2ヶ月で13000円でした。

九州いたときは7000円とかだったのでびっくりしています。

2022/08/26(金) 12:29:16


37. 匿名@ガールズちゃんねる
水道代は住んでるところによってピンキリだもんね。

北海道、道東在住。
2人暮らしで1ヶ月約5,000円。
東京に住んでた頃は3,000円いったら使いすぎた!と思ってたから、最初の請求が来たときは目玉飛び出た

2022/08/26(金) 12:30:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近このてのトピ多いけど
なんで肝心の金額を書かないのか

2022/08/26(金) 12:30:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでみんなそんなに安いの?
うち4人家族、2ヶ月で25,000円くらい。

2022/08/26(金) 12:30:27


41. 匿名@ガールズちゃんねる
4人家族2ヶ月で15000円くらい

2022/08/26(金) 12:30:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉県
3人家族
2ヶ月で上下合わせて多い時で20000円

2022/08/26(金) 12:31:23


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主よ、何なんそのコメントw
最低限、家族の人数と金額は書こうよw

2022/08/26(金) 12:33:19


67. 匿名@ガールズちゃんねる
2ヶ月で2万が平均

2022/08/26(金) 12:34:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夫婦2人 2ヶ月で11000円前後

2022/08/26(金) 12:39:14


151. 匿名@ガールズちゃんねる
名古屋市
家族3人
2ヶ月で15000円前後

2022/08/26(金) 13:06:51


181. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉県内はどこに引っ越してもまずまず高い

2022/08/26(金) 13:32:32


編集元: 上下水道代、いくらですか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ryuchellとpecoの所属事務所、2人の離婚を認めるも別居は否定「家族3人で同居する」
生命保険のおすすめ
代わり映えしない日常をパッとさせるために何か買いたい
♥あわせて読みたい♥