1. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリで知り合った人と付き合い初めて1週間なのです。デート中に彼がジーッと顔を見てくるので、 お?キスくるか?と思ったら、「明るいところで見ると顔側面の産毛分かるね。剃らないの?」と言われました。

確かに光の当たるところで至近距離で見たら産毛はあるけど、そんなのいちいち気にする男ってどうですか!?ヒゲみたいな黒い毛ならまだしも😡

その後すぐ解散して、帰宅後LINEで「性格が合わないと思うので別れましょう」と言いました。
しかしイライラが治まらないです!
みなさんの出会ったウザイ男話も聞かせてください!!

2022/08/26(金) 17:44:22




2. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、アプリだし

2022/08/26(金) 17:44:47


3. 匿名@ガールズちゃんねる
足のマニキュア剥げてるよ
って
貴方頭禿げてるけど私は言わないよって思った

2022/08/26(金) 17:45:30


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
傑作だよ!

2022/08/26(金) 17:50:34


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ワロタ。激昂されそうだけど言ってみたいね。

2022/08/26(金) 17:53:20


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「本当だネイル剥げてる!あなたも塗ってあげようか?(生えてくるかは知らんが)」と言って差し上げて

2022/08/26(金) 17:56:44


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
あんた頭禿げてるよ
って言ってやって

2022/08/26(金) 18:10:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
マッチングアプリならそんなもんやろ
遊びか残りものしかおらん

2022/08/26(金) 17:45:55


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
正論ブチかますスタイル

2022/08/26(金) 18:23:05


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
マッチングアプリ実際にやってる時は、でも実際にアプリでいい人みつけて結婚してる人いるし、変なの以外だっているでしょ、と私も思っていました。
でもやってみて思ったのは「その残り物で妥協できた人が結婚できた」だけだと気がついて、
私は妥協できなかったのでアプリ辞めました。
まじで遊びか残り物しかいません。

2022/08/26(金) 18:57:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう人なんだなって思うだけかな
次行こ

2022/08/26(金) 17:46:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アプリはまともな人あんまりいないもんね

2022/08/26(金) 17:46:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
よく見ると薄毛だよね。リーブ21しないの?

2022/08/26(金) 17:46:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ごめん、笑ったw

2022/08/26(金) 17:46:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いで細眉にしろって言ってくる男がいた。お前誰だよって毎回返してた。

2022/08/26(金) 17:46:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
男性の家には鏡が無いんだろうかと思うこと多々ある
そのツラでよくもまあ他人の顔面をあれこれ言えるなあ

2022/08/26(金) 17:46:31


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これかなり的確な気がする


2022/08/26(金) 17:53:23


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
本当にコレ、
女性はある程度の自覚がある人が多いように思うけど、男性はまじで家に鏡一つないのかな?ってくらい思い上がってる人が割といる

2022/08/26(金) 18:13:31


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これは男の方もタイプじゃなかったんだろうね

とっとと分かれてお互いウィンウィン

結果オーライ

ドンマイ

2022/08/26(金) 17:46:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女出来た途端、彼氏いない私に上から目線でアドバイスしてきた男
「俺も彼女いなかったらお前と遊んでやってもいいんだけどな〜」とか言われたけど、別に頼んでないしこっちからお断りです。

2022/08/26(金) 17:46:43


25. 匿名@ガールズちゃんねる
なにその指摘…
シンプルにきも

2022/08/26(金) 17:46:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
直接言うと何するか分からないから別れた後に「あなたが喋るとマスク越しでも口が臭いの分かるので喋るとき気をつけた方がいいですよ」って言ってやりたい

2022/08/26(金) 17:46:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あっという間に変な奴ってわかってよかったね

2022/08/26(金) 17:47:00


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
化粧薄いほうがいいよ!!

知らんがな。化粧薄くすればヤベえのは自分が一番よく知ってるわ
そもそもお前は私の何を見てそこまで言うんだよ

2022/08/26(金) 17:47:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの父親なんだけど、出かけるたびにお母さんのふくそうやらなんやらにケチつけててウザい。

2022/08/26(金) 17:47:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ムダ毛系は言われるのムカつくよね

男の方がボーボーだし

2022/08/26(金) 17:47:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こっちが不機嫌になると、せっかく指摘してやったのに聞かないとは向上心のないやつだ みたいなこと吐いてくるから最悪

2022/08/26(金) 17:47:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
「もう少し痩せたら絶対可愛い」

なんであなたの為に痩せなければならないのか?
165センチでSサイズの服着てる程度には、ガリではないけど太ってないのに。

2022/08/26(金) 17:48:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
アポ無しで家に来て「化粧くらいしなよ」って言われた。
「じゃああなたも家にいるとき化粧するのね?」って言い返して追い返して別れた。

2022/08/26(金) 17:48:17


35. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからん指摘してきて、何だこいつって引いたら「え?怒った?(笑)」ってウザい絡みしてくる男いた。

2022/08/26(金) 17:48:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
結構太ってるしアル中でお腹出てる人に
運動してないの⁈ヤバいよ!運動はしないと!と興奮気味に言ってきたのでじゃああなたは運動してるの?と聞いたら無視

2022/08/26(金) 17:48:50


39. 匿名@ガールズちゃんねる
「剃らないの?」
「イケメン相手だったら剃るかな」

2022/08/26(金) 17:48:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那は「ここ埃が溜まってるね。きれいに『しよっか』」と、自分がやらない前提でいるのにあたかも自分もやる可能性もあるかのようなニュアンスを漂わせつつ、私にやらせるように仕向ける言い方をするからウザい。

2022/08/26(金) 17:49:00


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
職場の男だけど、
ここ掃除しちゃっていいよ!って
給料発生してなかったら縁を切りたかった

2022/08/26(金) 17:54:31


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
その言い方めっちゃ腹立つね
「気付いたんだ?やっていいよ?」って言ってやりたい

2022/08/26(金) 18:13:10


143. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
うちの旦那とまっったく同じ!!!
今日はここ片付けよっか。
もう少しドレッシング入れよっか。

反射的にうんって言って動き出す私を動かずに見てるんだけどなんだこいつ!

2022/08/26(金) 18:13:50


183. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
しよっか、なら
「え、嬉しい。ありがとう!じゃあお願〜い✨」って返す。

2022/08/26(金) 18:25:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
気にする男はいるだろうしそれは責められないと思うけど、そんなことをイチイチ言葉に出して相手を不愉快にする男はあり得ないと思う。

2022/08/26(金) 17:49:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない男の特徴、みたいなトピによくある、
見たまんまのことを言うやつ。で、それが何?なんだよね。

2022/08/26(金) 17:49:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
高橋一生が初恋の人に顔の産毛を指摘してビンタされた話思い出したw

2022/08/26(金) 17:50:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとベリーショートだけど、好きじゃない、伸ばせと言って来る男。彼氏でもなんでもないやつ

2022/08/26(金) 17:50:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は背中の毛で言われたー
生えてると思ってなかったから地味にショックだった

2022/08/26(金) 17:50:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が急に友達連れて来てお酒飲み始めたから適当にお摘み作って出したら(ツマミ何でも良いから作れる?って言われた)
彼氏が寝落ちした後、その友達が
「これはちょっと甘い」
「家のオカンはもっと大きく切る食べにくい」
「普通これ◯◯だよね」
とか一々一々うるせーーー!!!
外で飲んでこいや!!

2022/08/26(金) 17:51:13


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そういう男ってそういう事ばっか言うからモテないのに
自分はモテるって思ってそうでやだよね

2022/08/26(金) 17:51:49


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
産毛くらいで

2022/08/26(金) 17:52:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう男って
思ったから言っただけ→それで文句言われたら何も言えなくなるよ!思考

2022/08/26(金) 17:52:22


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ふきでもの1つポコッ出来てた時
「肌荒れしてるね、生活リズム乱れてる?」って男に言われた事ある

「あなたは吹き出物の痕ひどいね。今まで一体いくつ出来てきたのやら。乱れまくりだね!しかも毛穴開いてるしファンデ塗らないの?毛穴の黒ずみも酷いよ、ちゃんと毎日洗顔丁寧にしてる?」って言った事ならある

2022/08/26(金) 17:53:21


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
産毛指摘する男、私のバイト先にもいたわ
その男は社員で女の子のバイト数名と昼休憩中に「○○さんヒゲみたいなの生えてない?www」ていきなり指摘したから、その子次の日から来なくなっちゃったよ
デリカシー無さすぎてビックリだったけどその男はその子のことが好きだったって聞いて更にビックリしたよ
空気読めなすぎて未だに理解できない

2022/08/26(金) 17:54:22


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そいつモラ男だから離れて正解

2022/08/26(金) 17:55:50


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

だからその男はアプリにいるんだね…。

アプリにいる人全員がモテないとは思わないけど、女の目から見て『やっぱりね』っていう男っているよね。

見た目も特に悪くはない、結婚願望がなさそうでもないのに長く独身の人って結局【中身が】難アリだよね。

私がバイト先で知り合った12歳上の元カレも、見た目は悪くないし清潔感もあったけど

『いつも彼女から振られるんだよね、結婚願望あるのに』

って言ってた。

付き合い始めたときは私23、相手35でむしろ私の方から押したんだけど、付き合っていくうちになんで過去の彼女たちが去っていったのか理解できたもん。

それこそ、発言内容とか『中身の魅力』が本気でゼロだった。

見た目は悪くなくても中身がないとキツイってあの彼氏を通して思い知ったわ。

2022/08/26(金) 17:56:39


101. 匿名@ガールズちゃんねる
これからいい雰囲気ってときに「全体的には細いけど、お腹がちょっと出てるね」って言われて萎えて帰った

2022/08/26(金) 18:02:23


107. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻に自信がないから前髪おろしてるの?
鼻の形おかしいよね

出張で東京からきていた50代の男からいわれた。気にしていることなので外見のことを弄るのはやめてください、とはっきり言ったけどおかまいなし。本当に気分が悪かったので本社に手紙とメールした。

2022/08/26(金) 18:04:30


115. 匿名@ガールズちゃんねる
自分は悪意持って言うくせに
いざ言い返されると固まる男多いよね

言われたらそのぶん言い返したらいいと思う
黙ってたら調子乗るだけだからね

2022/08/26(金) 18:07:46


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
間違いなくモラハラになると思うよ。
昔いいなと思ってた先輩がそうだった。

普段めちゃくちゃ優しいのに、
急に黙って真顔でこっち見てきたかと思うと、
傷つくこと言うの。

お前よく見たら目の間離れてるな、とか
歯並び少し悪いね、とか。

告白されたけど断ったよね。
こいつやばいと思って。
それさえなければいいのに。


最近インスタで離婚したってみた。
奥さんにもモラハラしてたんかな。

2022/08/26(金) 18:10:16


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そのバカ男、いつも女性にいらん事ばかり言ってフラれてそう

2022/08/26(金) 18:11:21


203. 匿名@ガールズちゃんねる
他トピのクレーマーおじさんもそうだけどさ、なんでこの手の男って女に対してネガティブなことしか言えないんだろうね?
女に構って欲しいなら褒めるなり普通に世間話するなり、もっとマシな絡み方はいくらでもあるのに
わざわざ上から目線でケチをつけて、自ら嫌われに来てるのが謎

2022/08/26(金) 18:31:48


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
アプリじゃないけど、初対面の不細工メガネに「シャンパンとかワイン好きとか言わない方がいいよ!高飛車みたいだから!」って言われたから「うるせぇ!人の好きなもん否定すれるの失礼だからやめたら?」って言ってやったらビビって「あ、すいません。」って言われたよ!なんなの!

2022/08/26(金) 18:37:44


編集元: ウザイ指摘をしてくる男

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
夏休みが8月31日までない地域の方
貰って迷惑な物
二十歳になったら…年金どうしてましたか?
♥あわせて読みたい♥