1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はナス
今店内を2周したところよ
隣の鯵さんがちょっとにおうわね

はぁ〜
たまには若い人に取ってもらいたいわ

2022/08/26(金) 16:18:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやこのトピ

2022/08/26(金) 16:19:17


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
暇過ぎて回転寿司の気持ちになってみるトピ
らしいです

2022/08/26(金) 16:20:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
なるほど
一周回ってホッコリするわ
回転寿司だけに

2022/08/26(金) 16:21:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
ウマイ!!

2022/08/26(金) 16:45:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いくらはいくらいりますか〜〜?

2022/08/26(金) 16:19:44


5. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いトピ

2022/08/26(金) 16:19:49


6. 匿名@ガールズちゃんねる
またシュールなトピたったなおい

2022/08/26(金) 16:19:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
酔うからか回らない店に行きたい

2022/08/26(金) 16:19:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
カッパ巻きは巻かれた河童じゃないよ

2022/08/26(金) 16:20:22


9. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか笑ったw

2022/08/26(金) 16:20:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
行き遅れたんだね

2022/08/26(金) 16:20:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
私の隣は海老天よ

2022/08/26(金) 16:20:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモンさんはいつも人気よね

2022/08/26(金) 16:20:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
食わねえのにツンツンすんなやクソガキー

2022/08/26(金) 16:20:41


18. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら軍艦です。半分キュウリ🥒と言われてガッカリされても私のせいではありません

2022/08/26(金) 16:20:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おい誰か食えよ!

2022/08/26(金) 16:21:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
えー私新幹線しか乗ったことなーい

2022/08/26(金) 16:21:45


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私の隣の玉子さんから伝言です。あなた、シャリの上にいろいろ乗りすぎじゃない?

2022/08/26(金) 16:47:24


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
めっちゃおもしろい!!😂

ずっと楽しく読んでたけど、21で吹いた😂

2022/08/26(金) 18:06:06


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
言いそう!サーモン人気あるから調子乗って言いそう!!

2022/08/26(金) 19:03:26


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ〜ん乾いちゃう〜カピカピ〜ん
うわっ!店員!いきなり水掛けんじゃねーよ!!

2022/08/26(金) 16:22:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私はイカ。乾いてたけど、さっきシュッてお水かけてもらってまた輝いてるの。次こそ私を捕まえてほしいわ。

2022/08/26(金) 16:22:25


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
「あのイカ絶対整形したよね。前と見た目が違うもん」
「不自然にテカテカすぎだよねw」

2022/08/26(金) 17:02:31


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
あんたねえ、ピーリングのやりすぎでビニール肌じゃん
だからすぐカッピカピになるのよ
誰かに食べられるといいね

2022/08/26(金) 17:29:00


26. 匿名@ガールズちゃんねる
(不人気で何周もしてる皿)あーお肌乾いてきたなぁ

2022/08/26(金) 16:22:26


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ポテトフライです。
寿司には負けませんよ。

2022/08/26(金) 16:22:26


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何周もしてると思うてるみたいやけど握りたてやで。

2022/08/26(金) 16:22:33


30. 匿名@ガールズちゃんねる
私はデザート用のプリンなんだけど…、子供が一度取ったくせに、また戻しやがった!一度取ったら食べなさい!

2022/08/26(金) 16:22:50


31. 匿名@ガールズちゃんねる
やばー
しゃりから落っこちた

2022/08/26(金) 16:22:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
まだまだ回るわ!

2022/08/26(金) 16:23:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はナス好きだよ

2022/08/26(金) 16:23:23


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ネタが落ちたまま流れてます
俗にいう職人ガチャのはずれ引きました

2022/08/26(金) 16:23:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず回りましょうよ

2022/08/26(金) 16:23:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私はいくら。最近きゅうりが幅をきかせてるから私たちの居場所が狭いのよ。

2022/08/26(金) 16:23:37


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
私らそのうち名前が「いくら」「うに」から「きゅうり」になるかもしれないね!

冗談だよ!あはははー…

2022/08/26(金) 17:21:31


41. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんが【寿司だけに】にツッコミ待ちスタイルのトピ

2022/08/26(金) 16:23:51


42. 匿名@ガールズちゃんねる
いなり寿司です。ぼくを好きな人いますかー?

2022/08/26(金) 16:23:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
私、赤貝
もうこのお客さんの前、何周したんだろうか
カッピカピになってしまったわ
あのお客さんも、私がさっきからグルグルずっと目の前を流れているのにどうしてタッチパネルとやらで別の私を頼むの?私を食べなさいよ

2022/08/26(金) 16:24:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ウニです。
このような吐き出せるトピを立ててくださり有難う
ございます。ほんとの僕の美味しさを分かってほしい!
ミョウバンで味を落とされて悲しくて悲して、、

2022/08/26(金) 16:24:10


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「もぅ、5周目だよぉ・・誰かぁ・・」

2022/08/26(金) 16:24:12


47. 匿名@ガールズちゃんねる
フフン
私はデザートのパフェ。
たくさん流れてる寿司と違って
特別な存在なのよ!

2022/08/26(金) 16:24:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
人気のラーメンが通りまーす!

2022/08/26(金) 16:24:22


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっ、パネル注文すんなや!
オレが回っとるやろ目の前で!

2022/08/26(金) 16:24:23


51. 匿名@ガールズちゃんねる
卵 卵 サラダ巻き ハンバーグ 卵
お前魚嫌いだろ!!

2022/08/26(金) 16:24:27


52. 匿名@ガールズちゃんねる
さあ!中トロの私が通りますよ!

2022/08/26(金) 16:24:34


53. 匿名@ガールズちゃんねる
けっ!さっき目があったはずなのに隣の新入りに手出しやがったぞ、あの客!!

2022/08/26(金) 16:24:50


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はご飯。
握り方優しいね。好きになっちゃうかも?

2022/08/26(金) 16:24:51


58. 匿名@ガールズちゃんねる
はあ、もう何週目だろう
たまには新幹線乗りたいなぁ

2022/08/26(金) 16:25:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
あと、一周か、、、。
あと、一周したら自動廃棄でレーンから外される
誰かわたしを手に取ってーーーーーーーーーーー

2022/08/26(金) 16:25:55


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は玉子。
子供達に人気なのよー。

2022/08/26(金) 16:26:51


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ハハハ、100円と思ったか?俺は200円だ

2022/08/26(金) 16:26:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>63
なんかめちゃ笑ってもうたw

2022/08/26(金) 16:35:19


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
お疲れっすぅ!
揚げてもらったら人気出たよ

2022/08/26(金) 16:27:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
え?あなた5週目?

私なんてーぇ、1メートルもいったことな(゜ロ゜)

2022/08/26(金) 16:27:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
回転寿司界にもマウント合戦があるとは

2022/08/26(金) 16:29:24


66. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナで回らなくなったせいで、間違えて取ってくれる人もいなくなった。今日も僕の出番は無さそう。とびっ子です。

2022/08/26(金) 16:27:56


67. 匿名@ガールズちゃんねる
酢飯です…裸で回るの恥ずかしい……

2022/08/26(金) 16:28:09


69. 匿名@ガールズちゃんねる
サーモン
「あーあ。今回もまたレーン一周することなくサッとさらわれた…。
一回くらいレーン一周の旅がしてみたいなあ。」

2022/08/26(金) 16:28:28


75. 匿名@ガールズちゃんねる
オラオラどけどけ!
ちんたら回ってんじゃねぇぞ!

2022/08/26(金) 16:29:38


編集元: 【ネタ】回転寿司の気持ち【寿司だけに】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
二十歳になったら…年金どうしてましたか?
好きな国内の海水浴場はどこですか?
気が利く人になりたい!
♥あわせて読みたい♥