1. 匿名@ガールズちゃんねる
悟空とチチ
なんだかんだでチチは悟空を待ってて、子供も2人生まれて一緒になってよかったと思いました。

2022/08/26(金) 14:21:09




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだかんだチチは悟空の事大好きだしね

2022/08/26(金) 14:22:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ホントに愛想尽かしたらとっくに出てってるよね。ブウ編で悟空が一日だけ戻ってくるって聞いたら喜んでたし。

2022/08/26(金) 14:23:11


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
悟空に会えるならエステ行っとけば良かったって言ってるの可愛いかった

2022/08/26(金) 14:44:58


4. 匿名@ガールズちゃんねる
入江くんと琴子

2022/08/26(金) 14:22:54


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
入江くんと琴子の赤ちゃん見たかったなぁ〜。

2022/08/26(金) 14:52:58


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
本当にそう!
最終巻の最後のページがずっと頭に残ってる。
大好きな漫画。

2022/08/26(金) 14:57:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
恋次とルキア

2022/08/26(金) 14:23:10


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
恋次の痛々しいぐらいの気持ちは分かってたから良かったと思った

2022/08/26(金) 14:58:32


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
恋次、ルキアのこと大切にしてたから報われて良かった

2022/08/26(金) 15:20:50


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
むしろくっつかないと恋次の「誰が離すかよ」は何だったのになるから本当に良かった

2022/08/26(金) 22:01:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
弥勒様と珊瑚ちゃん

2022/08/26(金) 14:23:54


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それこそブルマとベジータ
お金持ち&最強の自宅警備員

なにより結果夫婦仲良いから羨ましいー

2022/08/26(金) 14:24:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
最強の自宅警備員wしかも王子。

2022/08/26(金) 14:24:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ブルマはヤムチャと結婚すると思ってた!
まさかのベジータでびっくりした記憶あり

2022/08/26(金) 14:28:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
悟空と一緒におどれぇたわけですね。

2022/08/26(金) 14:29:15


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
働かない男1


働かない男2

2022/08/26(金) 14:28:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
DBは結婚が軽すぎる

2022/08/26(金) 14:24:56


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
鳥山自身が恋愛描写かくの苦手
だからね。

2022/08/26(金) 16:04:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
五代くんと管理人さん

2022/08/26(金) 14:25:09


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
前の旦那さんの思い出もひっくるめてお嫁にもらうっていうね。

2022/08/26(金) 14:27:53


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ドレスとタキシードのデザインに
時代を感じるわ。

めぞんなら三鷹さんの結婚も良かった。

2022/08/26(金) 19:24:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
やっぱり実家が太くないとこの結婚、難しいよね。チチの実家もそれなりの財産持ちだったし

2022/08/26(金) 14:25:39


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
でも牛魔王さん悟空さん達が金の浪費ばかりしてたから破産したらしいよ
その後は悟飯と結婚したビーデルさんの実家からお金貰ってるみたいだけど

2022/08/26(金) 15:48:27


21. 匿名@ガールズちゃんねる
恋次とルキア

2022/08/26(金) 14:27:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
めちゃくちゃ初期しか知らなかったけどこの二人結婚したん!?

2022/08/26(金) 14:28:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
殺生丸とりん
カップルじゃないかもだけどね
がるちゃんは殺生丸と神楽の方が人気あるけど私は個人的に殺生丸とりんが好き
りんが人間の男と結婚とか考えられんし

2022/08/26(金) 14:27:27


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
殺生丸はりんの保護者だと強調する人いるけど(まあある意味そうだけど) 、何だかんだ言っても殺生丸はりんが他の男とくっつくなんて許せなさそう

2022/08/26(金) 14:42:02


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
琥珀なら多分ゆるしてくれそう
殺生丸なんだかんだ琥珀のことも気に入ってたし

2022/08/26(金) 16:04:49


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
保護者=親だと考えてるんだと思う
父と娘みたいな関係なのにとか言ってる人よくいる

2022/08/26(金) 19:36:01


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ぬーべーの広と郷子
郷子がぬーべーと前世で恋人同士だったみたいな回があったけど、下手にぬーべーとくっつけるんじゃなくてよかった
ぬーべーは律子先生とくっつくと思ってたけど、最終的にゆきめさんと幸せになってたね

2022/08/26(金) 14:29:03


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
NEOでサッカーのスター選手になった広と結婚してイタリアに行ったけど、教師辞めたのちょっと残念。

2022/08/26(金) 14:30:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オスカルとアンドレ。

2022/08/26(金) 14:30:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚もこんな軽い感じなのねww
じゃ、飯食い行くか!のテンションww

2022/08/26(金) 14:31:38


37. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/26(金) 14:31:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
なんで超美人のみどり先生がせんべえのこと好きになったんだっけ?

2022/08/26(金) 14:47:26


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
もう昔の記憶でどうだったか微妙だけれど、みどり先生ってせんべいさんの事をほのかに意識してた感じあった気がする

2022/08/26(金) 14:52:16


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
妹(子供)とのやり取りが優しそうに見えたからじゃないかな

2022/08/26(金) 15:03:05


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
このシーン大好きだった!
鳥山明では貴重な恋愛表現だと思う

2022/08/26(金) 15:30:58


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
悟空は稼がないし家事も育児もしないよね?どこらへんが「よかった」のかよく分からない。

2022/08/26(金) 14:31:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
子供悟空がチチのあの辺を蹴って「おめえ女だろ」と言ったのがそもそものきっかけ(一応フォローすると悪気はなくこの頃の悟空は見ただけじゃ性別の認識できなかった)。

2022/08/26(金) 14:35:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
原作悟空は車運転して家族でおでかけしたり、割と家庭のことは考えてる気がする
まぁ死んでる期間が長すぎるんですけどね

2022/08/26(金) 14:38:15


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ずっと独身で守るべき息子がいなかったら悟空は野生児のままで、ドラゴンボールの人気は落ちていったと思う。

2022/08/26(金) 14:42:08


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
Zからどっちかというと悟飯が主人公みたいなところもあったしね

2022/08/26(金) 15:46:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
鬼滅の黄色い子とねづこ

2022/08/26(金) 14:32:26


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
黄色い子ってwww
鬼になった禰󠄀豆子を初見で殺そうとしなかったのは善逸だけだよね。

2022/08/26(金) 14:41:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
善逸アンチ多いけど作品で一貫して禰󠄀豆子庇ってるのは善逸だけだから良かったよね
最後プー太郎になってたのはビビったけど

2022/08/26(金) 15:23:05


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>116
嫌われないギリギリをいってたのがまた小者感出てたわ・・・

2022/08/26(金) 15:27:17


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラゴンボール読み返すとベジータ×ブルマって本当に唐突な展開なんだけど、まあベジータの相手役できるのなんてブルマぐらいだろうなみたいに不思議と収まりがいい

2022/08/26(金) 14:33:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
18号とクリリンも結構唐突ではあるまいか。

2022/08/26(金) 14:37:16


編集元: 【2次元】結果的にくっついてよかったカップル

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
具合が悪い時やうつっぽい時にはやめた方がいいアニメ
少年漫画における天才漫画家といえば誰ですか?
大人になって泣けた漫画やアニメ
♥あわせて読みたい♥