1. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上中の城で、槍を持った武士に「見つけたら突き殺してやる」といった怒鳴り声を散らされながら追われている夢を見ました。
どこからともなく聞こえてくる苦しそうな人の声と息遣い、床の感触、焦げ臭い匂いと炎の熱気、全てがリアルで夢なのか現実なのか起きた時に一瞬わからなくなる程でした。
最近歴史に興味を持ち城跡や古戦場など巡りすぎたので、なんかもって帰ってきたのかとちょっとビクビクしてます。

2022/08/26(金) 13:53:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずお祓いに行くのはどうかな。

2022/08/26(金) 13:54:24


3. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
キメポーズの武士とツーショットできるかもで候

2022/08/26(金) 13:54:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
月曜日の初出勤

2022/08/26(金) 13:55:00


6. 匿名@ガールズちゃんねる
玄関のドアあけてすぐGがいた
そいつは倒したけど生活圏内に現れて不安

2022/08/26(金) 13:55:07


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
倒した!!えらい!!拍手!

2022/08/26(金) 14:06:30


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
今すぐブラックキャップを置くんだ

2022/08/26(金) 14:08:57


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
良かったよ
あいつらは意外に玄関から普通に入ってくるもの
うちは共用部分にひっくり返ってるのを見るから油断ならない

2022/08/26(金) 14:20:31


7. 匿名@ガールズちゃんねる
大学の人からいじめられてる
私がきっかけでいじめられたから私が悪いんだけど、そのあとがしつこい。色んな人に私の悪口言いふらしたり、私が失敗するように仕向けたり、ハブってきたり、睨んできたり、私が集まりに参加できないようにしてきたり、やりたい放題。いい加減にしてくれ。

2022/08/26(金) 13:55:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あなたは一体何をしたの?

2022/08/26(金) 14:05:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
その人がジャニーズが好きで、私はジャニーズ好きではないと言ったらいじめが始まった。

2022/08/26(金) 14:13:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
その程度で?!

2022/08/26(金) 14:15:00


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
何にも悪くないじゃんそれ

2022/08/26(金) 14:34:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ベランダにいる蝉が死んでるのか生きてるのかわからない。

2022/08/26(金) 13:55:09


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それ見分け方あるよ
足が開いてたらまだ生きてる
閉じてたらすでに死んでいる

2022/08/26(金) 13:57:33


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
セミファイナルね!


2022/08/26(金) 19:30:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ベランダに死んでるのマジで嫌だよね。ほうきとちりとりでとるのも勇気いる

2022/08/26(金) 14:00:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
3日前から夜寝る前に、つば飲み込むと喉が痛いこと
昼間は痛くないのに。

2022/08/26(金) 13:55:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ああ可哀想に
武士の霊にとりつかれちゃったね

2022/08/26(金) 13:55:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事決まらなかったらどうしよう

2022/08/26(金) 13:55:52


18. 匿名@ガールズちゃんねる
出産
2人目妊娠中ですが、前みたいな感じなのか、前より痛いのか、前より安産なのかはその時にならないとわからないなって
知ってるからこそまたあれをするのか…と…

2022/08/26(金) 13:56:28


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
私も。今臨月で怖い。
お腹苦しいから早くこの苦しさから解放されたいけど、怯えてしまうー。

2022/08/26(金) 14:23:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
辛さ知ってるぶん怖いよね、、
二人目もし出来たら無痛分娩にしたいって思うけど、それでも結局普通分娩にしちゃうんだろうなぁ

2022/08/26(金) 14:43:25


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
疲れてるよね、
金縛り寸前だったんじゃない?

2022/08/26(金) 13:56:29


21. 匿名@ガールズちゃんねる
統一教会

親が何年か前に1回だけイベントに行ったと聞き
(結局信者でもなかったし献金もしてなかったけど)

2022/08/26(金) 13:56:38


25. 匿名@ガールズちゃんねる
南の島に旅行に行くので晴天を祈る


☁     ☁
☁  /~~\  ☁
🌴 🌴  💃 💃 🌴 🌴

2022/08/26(金) 13:57:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
夢なら大丈夫!朝、玄関の鏡を拭いてたら、右側背中にピタリと人影がくっついてる姿を鏡に映ってるのが見えて、夢であってほしかった私より大丈夫😭

2022/08/26(金) 13:57:53


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
怖いじゃん…

2022/08/26(金) 14:00:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
明日子宮頸がんの検診があること
あれ痛い

2022/08/26(金) 13:58:00


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29

子宮頚がんの検査は痛くないよ

2022/08/26(金) 17:10:50


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>155
痛いのは体癌だよね

2022/08/26(金) 17:16:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
天然痘ワクチン打て打てドンドン騒ぎ。
ウザくなるね。ま、打たないけど。

何言われてもこれは打っちゃいかん!
ちなみにコロ枠も未接種です。

2022/08/26(金) 13:59:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今日出産予定日

陣痛まだ来ない

2022/08/26(金) 14:00:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
明日初めて肩凝りの生理食塩水の注射をすること。
月曜の口腔検診も。

病院嫌いだから緊張してる。

2022/08/26(金) 14:01:26


51. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫代の口座引き落とし

2022/08/26(金) 14:02:45


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わたしも、飢餓状態で城の畳を食べている夢見たことあります。
前世の記憶かも…

2022/08/26(金) 14:04:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
新学期が始まったら、今度こそはコロナ貰ってきそうで怖い。
正直、まだコロナが怖い。
なってみないと重症か軽症かわからんし

2022/08/26(金) 14:07:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
アスペルガー持ちの父親が
ボケたかもしれない。元から話は通じないけど
なんとなく予想して会話できた。
最近のラインや電話の内容は難解で本気で分からない。

アスペルガーがボケたらどうなるの‥
かかりつけ医に電話で相談してみたけど
本人を病院に連れてこないことには何とも言えないって感じ。次の帰省の時がんばって病院連れて行こうと思ってるけど不安でいっぱい怖い

2022/08/26(金) 14:08:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
籠城中で身を潜めていたのか?戦中に隠れていたか?落ち武者ザンバラ頭の武士から、姫様お逃げください!!と言われてる夢見たことある。はたまた、たぶん遊郭か何処かの下女下働きしてる子供の夢もみたことある。前世の記憶かなとロマンのある思ったけど、テレビか何かでみたシーンだったのかなと思ってる。主さんも同じ感じなんでは…。

2022/08/26(金) 14:30:26


148. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国、中国系が日本に入ってきてる事

飲食店もだけどコスメとか、裏の表示みたらMade in Korea、PRC…
うんざりする。

2022/08/26(金) 16:51:12


151. 匿名@ガールズちゃんねる
明日の夕方、母方の祖父のお通夜に行くんだけど
母方の伯母や従兄弟たちが
「久々に親戚みんなで集まって話そうよ」とか急に提案してきて
午前中から伯母の家に集まらないといけなくなってしまった。

正直伯母も従兄弟もマイルドヤンキー系のリア充で
全然話合わないし、私は独身非正規の底辺だから
その辺突っ込まれてイジられそうで本当に辛い
ちなみに弟も就活全敗して引きこもり状態で
本当に割と人生上手くいってないのに何話せって言うんだよ
明日どうなるかわかんなくて割と怯えてる

2022/08/26(金) 16:57:00


168. 匿名@ガールズちゃんねる
正社員の夫が仕事を辞めると言ってる。後 数年で定年なのに。このコロナ禍で若い人でも仕事がないっていうのに。でももう限界らしい。無理させて死なれたり病まれたりするよりは、腹をくくってド貧乏生活に突入した方がいいのかも。今からどこまで落ちるのかと怯えている(私はフルタイムで働いていますが…)。

2022/08/26(金) 19:46:36


編集元: 今、ちょっと怯えてること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
中学受験経験者に質問するトピ
ウザイ指摘をしてくる男
夏休みが8月31日までない地域の方
♥あわせて読みたい♥