1. 匿名@ガールズちゃんねる
私が驚いた体の変化はアラフォーだし素足になることも無いしとすね毛の処理を怠っていたら野生のおじさんくらい濃くて長いすね毛が生えてきたことです。
昔はこんなに濃くなかったのに、私の足を守ろうとしてるのかすごい毛が巻き上がってました

2022/08/26(金) 21:45:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛に白髪があった

2022/08/26(金) 21:46:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
30代後半だけど何年か前に鼻毛に白髪生えてた。何本も。ショックすぎる

2022/08/26(金) 21:48:14


3. 匿名@ガールズちゃんねる
野生のおじさんって何www

2022/08/26(金) 21:46:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
養殖のおじさんもいるのか?笑

2022/08/26(金) 21:47:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もそこめっちゃ笑った。
無人島出身とか想像した。

2022/08/26(金) 21:55:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ゴンさんw

2022/08/26(金) 21:46:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
放置すると眉毛が村山元首相のように…

2022/08/26(金) 21:46:40


8. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳過ぎると体がしんどくなる
メンタル面も不安定になる日が増える

2022/08/26(金) 21:46:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
40過ぎてからなんて、もっとだよ。

2022/08/26(金) 21:53:32


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
体が弱るとメンタルも一気に崩れるね

2022/08/26(金) 22:01:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳くらいからうがいや歯磨きするとオエってなる。タバコ吸ってないのに。舌磨きは吐きそうになるからできない

2022/08/26(金) 21:46:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パイ毛、ながっ

2022/08/26(金) 21:46:51


12. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛の伸びが早い

2022/08/26(金) 21:46:57


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトマンゲ

2022/08/26(金) 21:47:01


14. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんからおじさんに進化してきてる

2022/08/26(金) 21:47:02


15. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻毛に白髪生えてショック

2022/08/26(金) 21:47:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさんなのにおっさんみたいなニオイがする

2022/08/26(金) 21:47:16


19. 匿名@ガールズちゃんねる
老眼になってきた、近眼なのに老眼!

2022/08/26(金) 21:47:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
上司に怒られて始末書を書いたのですが、その次の日が連休だったんだけど丸二日感何も食べなかった。しかもお腹も空かなかった…

2022/08/26(金) 21:47:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
大丈夫?
ストレスがすごかったのかな
おいしいもの食べて元気だしてね

2022/08/26(金) 21:51:59


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
何があったかはわからないけど、その上司は連休泥棒だね。
ストレス、しんどかったんだよ。
食べやすいもの食べて、ゆっくり休んでね。

2022/08/26(金) 22:43:45


22. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳
傷が治らない。

今までニキビやかさぶたは引きちぎったら痕も残らず綺麗に治ってたけど、最近痕が残る。
というか治らない。

そもそも引きちぎるのをやめろって話だけど。

2022/08/26(金) 21:47:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

余計なとこばっか元気だよね

2022/08/26(金) 21:47:35


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹周りが浮き輪状態になったこと
贅肉が下へ下へ下がったような気がする

2022/08/26(金) 21:47:47


28. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/26(金) 21:48:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
野生のおじさんに吹いたww

2022/08/26(金) 21:48:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/08/26(金) 21:49:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪が上向きの生えグセになった。勝手に前髪立ち上がってマダムヘアになるぅ

2022/08/26(金) 21:49:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
胸の間が臭う
迷惑にならないようにお昼過ぎに汗拭きシートで拭いてます

2022/08/26(金) 21:50:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
鎖骨についた毛を取ろうとして顎引いて見てたら首がつった

2022/08/26(金) 21:50:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いやーーー
免許更新に行ったんよ。
想定内だったが、ああいう写真はマジだね
……

誤魔化し、まやかしきかん。

2022/08/26(金) 21:50:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私は逆で、もともと腋毛薄めだったんだけど、アラフィフになりもう二の腕なんか人前で出さないしと冬の間の処理をサボっていて、夏になり「露出はしないけど一応処理しておかねば」と鏡見たら、数本短い産毛のようなのがあるだけで退化してたw
まー冬の間も「あんまり生えてこないな」とは思っていたんだけど、退化するとは思ってなかった。
これも一種の脱毛ってやつ(頭だと深刻なあれ)なのかしら。

2022/08/26(金) 21:51:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
顔からいっぱい汗が出る!
1人で顔から汗出してる!
何?更年期??

2022/08/26(金) 21:53:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
なんなら頭から汗噴き出してる( ; ›ω‹ )
首の後ろも!
ずっと首からタオル掛けておきたいくらい💦

早く真冬になって欲しい・・・夏がつらすぎる

2022/08/26(金) 22:15:02


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
股関節の痛み。
やっぱり年なんだなぁと、おもいました。

2022/08/26(金) 21:53:07


55. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ感染してからあきらかに体力が減った
スポーツもできないし遊びにも行けない
アクティブババアの私にはツラい

2022/08/26(金) 21:54:55


57. 匿名@ガールズちゃんねる
歳とる度にダルいなぁ
疲れやすくなったなぁ
やっぱり歳には敵わないんだなって
ショック受けてたら
単純に体重増えたのが原因だったww

2022/08/26(金) 21:54:58


62. 匿名@ガールズちゃんねる
朝起きただけで疲れる。
若いときはスッキリ起きれたのにな。

2022/08/26(金) 21:56:01


66. 匿名@ガールズちゃんねる
抜け毛が凄くてこわい…

2022/08/26(金) 21:58:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日突然首のシワに気がついた
えっいつから?っていう驚きと、その濃さ(シワの深さ)よ

2022/08/26(金) 21:59:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
頭とか背中とかに付く謎肉

2022/08/26(金) 22:00:34


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はまだ野生のおじさんに出会ったことないんだけど、やっぱり野生のおじさんは養殖のおじさんとは違うのかな

2022/08/26(金) 22:03:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
天然真珠と養殖真珠って、見分けできないから
野生のおじさんと養殖のおじさんも見分けできないと思う
目利きのプロのならできるかも

2022/08/26(金) 22:30:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
鏡に映ってるおばさんに驚いた!
、、、私だ。

2022/08/26(金) 22:06:33


87. 匿名@ガールズちゃんねる
年取ったらオナラ止まらなくない?
みんなどうしてるのー??

2022/08/26(金) 22:07:18


101. 匿名@ガールズちゃんねる
閉経を迎えると一気にあちこちに不具合が現れる
ショック🥺

2022/08/26(金) 22:19:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく疲れが取れない。45歳。
いつも疲れてる。調子のいい時がない

2022/08/26(金) 22:24:24


112. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフ
腕がおばあさんみたいになってきた
シワシワ
半袖なるべく避けてる

2022/08/26(金) 22:30:14


159. 匿名@ガールズちゃんねる
急にむせる
これって私だけかな
70代の義母に言ったら「ないわwww」って言われて軽く凹んだ

2022/08/27(土) 00:20:47


編集元: 最近ビックリした体の変化

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
新潟旅
中学受験経験者に質問するトピ
ウザイ指摘をしてくる男
♥あわせて読みたい♥