1. 匿名@ガールズちゃんねる
ステラおばさんのクッキー


2022/08/26(金) 14:28:18




2. 匿名@ガールズちゃんねる
マカロン
見た目と色がかわいかったけど…

2022/08/26(金) 14:29:01


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
と思ってたけど高いマカロンを貰って食べた時にそれがひっくり返るぐらい美味しかった

2022/08/26(金) 14:32:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2

お高いのはびっくりするほどおいしいよ。
今までのマカロンはマカロンではなかったのかと衝撃を受けた。

2022/08/26(金) 14:35:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
高級食パンかなぁ...

2022/08/26(金) 14:29:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニスイーツ全般

値段の割に…といつも騙される

2022/08/26(金) 14:29:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
コンビニスイーツは定番のシュークリームが一番。ちょっとお高めの期間限定スイーツは当たった事が無いわ。

2022/08/26(金) 14:34:19


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
「美味しいー!」ってならない。まぁこんなもんかと黙々と食べ終わる。でも美味しそうなの見かけるとまた買ってしまう。

2022/08/26(金) 15:20:06


5. 匿名@ガールズちゃんねる
マリトッツォ

2022/08/26(金) 14:29:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カントリーマアムチョコまみれ

2022/08/26(金) 14:29:42


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
わかる
もうカントリーマアムでも不二家でもない感じ。

2022/08/26(金) 14:32:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
有名パティシエがつくったケーキ

2022/08/26(金) 14:29:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
特にクリスマスケーキ
楽しみにしてただけにハズレ感がすごいから二度と買わない

2022/08/26(金) 14:38:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「巷で大人気のあのスイーツ」系

2022/08/26(金) 14:29:44


10. 匿名@ガールズちゃんねる
カヌレ

2022/08/26(金) 14:30:00


12. 匿名@ガールズちゃんねる
フルーツサンド。やっぱり食パンと生クリームはもっと美味しい組み合わせあるでしょと思っちゃう。

2022/08/26(金) 14:30:26


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
そう思う人がいるのか
コンビニとかでは買わないけど
フルーツパーラーに行くと高確率で頼む
というかフルーツサンド目当てに行くこともある
好みは人それぞれなんだね

2022/08/26(金) 15:11:44


16. 匿名@ガールズちゃんねる
この時期の秋限定スナックには半分くらいの確率でそうなってしまう。毎年踊らされてるなと

2022/08/26(金) 14:30:48


22. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンラーメン

2022/08/26(金) 14:31:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
一粒300円だったけど、
チョコはやっぱり日本製が好き

2022/08/26(金) 14:31:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
これは不味い。大嫌い。

原材料
砂糖、カカオマス、全粉乳、ココアバター、ヘーゼルナッツ、カラメルソース、バターオイル、植物油脂、異性化液糖、転化糖、乳等を主要原料とする食品、加糖練乳、バター、脱脂粉乳、食塩、バニラパウダー/ソルビトール、乳化剤、グリセリン、香料、(一部に乳成分・大豆を含む)

だよ。

良質なカカオはすぐに溶けるからこんな形では売れない。
固めるために添加物たっぷり入れてる。
韓国企業になってからすごく不味くなったし。
知り合いがゴディバのブランド力に騙されていつも買ってくるから、もう買ってこないでと断った。

2022/08/26(金) 14:41:32


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
こんな粗悪品を高値で売り付けて舐めてんな

2022/08/26(金) 16:36:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
写真はコリアやん

2022/08/26(金) 14:43:24


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
ゲロマズ
GODIVA全部まずい
後味悪いし、口に入れて噛み砕いた瞬間からマズイ

2022/08/26(金) 14:47:24


26. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前のこれ
めちゃくちゃ期待はずれだった

2022/08/26(金) 14:31:44


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あっ!
コレひさびさに見た。
めっちゃ流行って何回かもらったけど甘いね。
じゃりってお砂糖かな。歯が痛くなってしまう。
関西だからかな?めっちゃ流行ってた。

2022/08/26(金) 14:34:47


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
あの女社長が、宝石やブランドものを付けて、やいやい騒がしくゴルフしてる姿が、食べてると頭の中を通過していきます

2022/08/26(金) 15:13:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
業務スーパーの牛乳パックいっぱいに詰まってるプリン

2022/08/26(金) 14:32:04


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/26(金) 14:32:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29可愛いけど味は微妙だよね。でも箱も袋も可愛い

2022/08/26(金) 14:50:08


32. 匿名@ガールズちゃんねる
毎回なんですが、チキンラーメン

2022/08/26(金) 14:32:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
塩バタかまん
ガルちゃんで評判だし気になってたけど、友人の家で頂いたら別に…って感じだった

2022/08/26(金) 14:33:12


38. 匿名@ガールズちゃんねる
缶ビールの泡が出るやつ。普通だった

2022/08/26(金) 14:33:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
マリトッツォ
クソマズかった
高かった。
私には良さがわからなかった

2022/08/26(金) 14:34:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
シャインマスカット
4000円もするからほっぺた落ちるほどおいしいと思って食べたらただうまかった

2022/08/26(金) 14:35:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
限定の高級ポッキー
ポッキー大好きだけど、味が複雑?高級?過ぎて私の口には合わなかった

2022/08/26(金) 14:37:06


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
サムネで何か分かってしまってつらい

2022/08/26(金) 14:39:49


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかるムーンライトの方が美味しい

2022/08/26(金) 14:43:20


107. 匿名@ガールズちゃんねる
洋菓子店に売ってる季節限定のオシャレなケーキ
通年販売してるシンプルなケーキの方が大抵おいしい

2022/08/26(金) 14:57:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉きんぐ。上げ記事?みたいのを読んで、好感持って行ったら、想像と違った。

2022/08/26(金) 14:59:14


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
匂いが良すぎるんだよね
店の前の匂いは本当好きでたまについ買っちゃうんだけど
まぁ不味くはないけど匂いのハードルを越えてこない

2022/08/26(金) 15:10:03


115. 匿名@ガールズちゃんねる
トリュフ塩のポテチ
普通にうす塩とかコンソメパンチの方が美味しい

2022/08/26(金) 15:14:03


152. 匿名@ガールズちゃんねる
キッシュ。おしゃれで高級感?のある名前に期待してたけど、味としてはただの洋風の具入りたまご焼きでものすごくガッカリした。

2022/08/26(金) 17:32:14


編集元: 自分の中で期待値が上がりすぎた食べ物

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
特急電車や新幹線でNGな食べ物は?
どれくらいの頻度でポテチ食べますか?
飲食店で「実は歓迎されない」客の注文方法。メニューの“指差しオーダー”にイラッ
♥あわせて読みたい♥