1. 匿名@ガールズちゃんねる
女性アイドルの衣装を貼るトピはよく見かけるので男性限定でお願いします。
田原俊彦のNINJIN娘の衣装

2022/08/26(金) 23:28:12




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/26(金) 23:29:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/26(金) 23:30:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
細いんだけど鍛えられるなって脚だ
ローラースケート大変なんだろうな

2022/08/26(金) 23:34:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/26(金) 23:30:57


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
光GENJIってよく上半身裸ホットパンツみたいな格好してて、今見るといたたまれない。
リアルファンの少女達が喜ぶとも思えないし、オッサンオバサンの変な視線しか感じない。

2022/08/27(土) 00:02:59


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
この衣装もやばかった。
当時中学生だったけどこれは無しだろ!と友達と話してた

2022/08/27(土) 03:27:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/26(金) 23:32:05


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
この衣装 今見ても全然ダサいとか古臭いと思わないんだけど 気のせい?
若い人がみたら うわダッさ! って思うのかな?

2022/08/27(土) 00:25:14


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>86
若くないアラフォーだけど、昔からダサいと思っていた。
UKパンクロックバンドのチェックはカッコ良いと思っていたんだけど、チェッカーズやジャニタレのチェックが何か苦手だった。

2022/08/27(土) 01:10:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
急いで貼りに来た!
歌うアルミホイル By古舘伊知郎

2022/08/26(金) 23:32:46


13. 匿名@ガールズちゃんねる
水玉がいい感じ

2022/08/26(金) 23:32:56


16. 匿名@ガールズちゃんねる
今ってこういう「なんかの賞受賞しました!」っていう服装のアイドルあんまり見かけないよね。
ベルトがポイント

2022/08/26(金) 23:34:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/26(金) 23:37:31


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
チャリで来そう

2022/08/27(土) 01:01:22


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/26(金) 23:40:34


27. 匿名@ガールズちゃんねる
吉川晃司、カッコよかった。
今もだけど!

2022/08/26(金) 23:42:42


28. 匿名@ガールズちゃんねる
謎の2パターン

2022/08/26(金) 23:42:42


30. 匿名@ガールズちゃんねる
竹本孝之

2022/08/26(金) 23:43:11


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
この人初めて見たけどかっこいいね
昭和のイケメンって髪型とか変えたら今でも人気出そう

2022/08/26(金) 23:55:22


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
今でもかっこいいよ
イケオジ!

2022/08/27(土) 00:07:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/26(金) 23:45:54


36. 匿名@ガールズちゃんねる
竹の子族出身

2022/08/26(金) 23:48:29


37. 匿名@ガールズちゃんねる
沖田浩之

2022/08/26(金) 23:48:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
シャツの葉っぱ模様が…💦

2022/08/27(土) 00:05:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
トピタイも1コメも見ずに女性の画像貼ってる人せっかちなの?
せめてタイトルくらい読みなよ

2022/08/26(金) 23:50:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
忍者🥷

2022/08/26(金) 23:51:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアゴムみたいなの首につけてる

2022/08/26(金) 23:54:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキー!

2022/08/26(金) 23:55:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
けっこうおぼこく見えるけど何歳なんだろう?

2022/08/27(土) 00:14:01


48. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/27(土) 00:00:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
イモ欽トリオ

2022/08/27(土) 00:02:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
たのきん

2022/08/27(土) 00:04:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
よっちゃん
野村義男さん

2022/08/27(土) 00:07:57


65. 匿名@ガールズちゃんねる
謎のポーズよ

2022/08/27(土) 00:10:16


67. 匿名@ガールズちゃんねる
オカケン

2022/08/27(土) 00:11:35


70. 匿名@ガールズちゃんねる
イーグルス

2022/08/27(土) 00:14:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
1986オメガトライブ
アイドルかはわからない…

2022/08/27(土) 00:15:16


75. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/27(土) 00:17:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
息っ子クラブ

2022/08/27(土) 00:18:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井フミヤ

2022/08/27(土) 00:18:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>78
フミヤがもう60て…

2022/08/27(土) 00:32:42


81. 匿名@ガールズちゃんねる
風見しんご

2022/08/27(土) 00:21:05


83. 匿名@ガールズちゃんねる
内海光司♡

2022/08/27(土) 00:22:19


85. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/27(土) 00:23:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
短パンは基本だったw
シブガキ隊

2022/08/27(土) 00:25:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
受け継がれる伝統美
1988年デビューらしい

2022/08/27(土) 00:34:07


90. 匿名@ガールズちゃんねる
松村雄基

2022/08/27(土) 00:27:07


95. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/27(土) 00:30:10


97. 匿名@ガールズちゃんねる
この頭の羽みたいなのつけてるのって諸星和巳だけだったっけ?

2022/08/27(土) 00:30:24


編集元: 80年代男性アイドルの衣装を貼るトピ

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
大久保佳代子 ついに“注入”デビュー!?「今、入れるなんて日常…みんなガンガン入れていると思う」
King & Prince、2022年は“全員主演”達成「強すぎる」「どんどん国民的に」と話題
好きな女装家
♥あわせて読みたい♥