1. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生のリュックに汚物入れた疑い 松戸署、容疑で男を逮捕 商業施設内のエレベーターでポケットに…(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース
news.yahoo.co.jp
千葉県警松戸署は26日、器物損壊の疑いで自称東京都葛飾区、無職の男(51)を逮捕した。  逮捕容疑は25日午後1時15分ごろ、松戸市内の商業施設上りエレベーターで、前に乗っていた県内の女子高生(18)が背負っていたリュックサックのポケットに人の大便のようなものを入れ汚損した疑い。

2022/08/27(土) 14:13:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
は?

2022/08/27(土) 14:13:26


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
いやほんと、は?だわ
は?しか出てこない

2022/08/27(土) 14:42:21


3. 匿名@ガールズちゃんねる
最っっ悪

2022/08/27(土) 14:13:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いやん

2022/08/27(土) 14:13:35


5. 匿名@ガールズちゃんねる
イヤーーー

2022/08/27(土) 14:13:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
意味不明

2022/08/27(土) 14:13:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うわっ
やめてー!

2022/08/27(土) 14:14:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の💩持ち歩いてたの?

2022/08/27(土) 14:14:11


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
他人のは手に入らないんじゃ?

2022/08/27(土) 14:37:00


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
ちゃんとビニールの中に💩して結んでる持ち歩いてたって事よね。ききももちわるううう

2022/08/27(土) 15:20:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
世も末

2022/08/27(土) 14:14:17


12. 匿名@ガールズちゃんねる
糞食い民族の犯行か?!

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2022/08/27(土) 14:14:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
💩持ち歩いている自分が臭いだろうに…

2022/08/27(土) 14:14:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
現地調達じゃないの?

2022/08/27(土) 14:19:48


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ごめん笑ったw

2022/08/27(土) 14:43:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
キモいー

2022/08/27(土) 14:14:29


17. 匿名@ガールズちゃんねる
無職最強かよ

2022/08/27(土) 14:14:40


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
この前は学校の先生が女子高生にオシッコかけてたから職業は関係ない。無職が事件おこした時だけ
ドヤ顔でそういう事いうな

2022/08/27(土) 14:19:58


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
まあ無職は失う物ないわ

2022/08/27(土) 14:25:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
吐き気を催した

2022/08/27(土) 14:14:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自称葛飾のガル爺いい加減にしろよ

2022/08/27(土) 14:15:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
何がしたいの…信じられない

2022/08/27(土) 14:15:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
商業施設もやばいの多いな

2022/08/27(土) 14:15:06


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何かに包んでいた物だと思いたい…
直はキツイって…

2022/08/27(土) 14:15:26


30. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしたらそういう思考になるのか分からない。
トラウマもんじゃん。

2022/08/27(土) 14:15:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
犯人よ、糞は持ち歩くなかれ。

2022/08/27(土) 14:15:55


34. 匿名@ガールズちゃんねる
きっっっしょ!!!

2022/08/27(土) 14:16:22


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ある意味凶器

2022/08/27(土) 14:16:37


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ男の劣等感は女性に向かうのか。

そんなんだからモテねーのに、その根本原因はまったく治そうとしないという。

2022/08/27(土) 14:17:30


40. 匿名@ガールズちゃんねる
女子高生可哀想

不憫にもほどがある

2022/08/27(土) 14:17:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
フン投げるゴリラみたい
あれって求愛行動らしいよ

2022/08/27(土) 14:18:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
何目的きもすぎまじで

2022/08/27(土) 14:18:06


48. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやって見つかったの?
防犯カメラ?

2022/08/27(土) 14:18:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
鳥の糞でさえギャーーってなるのに、おっさんの人糞とかもうトラウマレベルじゃん!!!!!!!!!

お気に入りのリュックだったらなおさら可哀想

2022/08/27(土) 14:19:41


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
しかも入れられてるから中身も……最悪

2022/08/27(土) 15:10:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ウチも区内でペットボトルかなにかに尿を入れて通り過ぎる時に若い女性にかける事件が数件あるけど、捕まってない犯人もいるわ。
服や髪が汚れるとそちらに気がいくから犯人はその間に逃げるのかな?
複数で歩いてる女性は狙わないみたいだし・・

2022/08/27(土) 14:20:50


56. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事件のマイナス魔ってなんなの?擁護したい同類なの?

2022/08/27(土) 14:20:58


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これぞ正真正銘のクソ野郎。

2022/08/27(土) 14:21:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、入れる前から出した瞬間臭いよね…

それで気づいたのかな

2022/08/27(土) 14:22:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女子高生は損しかないじゃん!

リュック便損!😭

2022/08/27(土) 14:22:58


73. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとマイナス付けてるヤツ何?
同類?

2022/08/27(土) 14:24:14


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
死刑にできないならその汚物を食わせる刑にしろ

2022/08/27(土) 14:24:50


78. 匿名@ガールズちゃんねる
あたおか(正真正銘)

2022/08/27(土) 14:26:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう変な人って生きてていいの?

2022/08/27(土) 14:29:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
加害者は軽い気持ちなのかもしれないけれど、被害者は一生もののトラウマだよね。

2022/08/27(土) 14:32:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
名前が出ないのはなぜだろうか?

2022/08/27(土) 14:32:11


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最悪すぎる。大便はほんと無理だけど私は20代の時に後ろからトートバッグに後ろから手をガサッと入れて走って行った人がいて、てっきり何か盗られたと思ってバッグの中をみたらTバッグが入っていたことがある。気持ち悪かったし意味わからなかったけどそれきりで、やられた方は相当な不快感なのにほんとこういう人達の気持ちが理解できない。

2022/08/27(土) 14:50:36


165. 匿名@ガールズちゃんねる
リュック、即捨てだね。
これだから女の子は心配

2022/08/27(土) 14:58:45


172. 匿名@ガールズちゃんねる
校長の給食に💩入れてバレた学校職員の女思い出したわ
確かトピになってる

2022/08/27(土) 15:03:16


224. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわぁ~可哀想に..この子地味にかなりのトラウマだよね..

2022/08/27(土) 15:47:54


編集元: 女子高生のリュックに汚物入れた疑い 松戸署、容疑で男を逮捕 商業施設内のエレベーターでポケットに…

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
安倍元総理の「国葬」約2.5億円は何に使われる?警備費用は枠外も「全体像を公表する予定はない」
「なぜ子を預けてまで働くのか。自分の嫁は主婦で頑張っている。生活レベルを下げられないのか」と上司に言われた女性
旧統一教会に届く脅迫の手紙やカミソリなどの不審物 臨床心理士「“旧統一教会になら何をしてもいい”という感覚になっている可能性」
♥あわせて読みたい♥