1. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう気持ちになる

2022/08/27(土) 16:52:43




2. 匿名@ガールズちゃんねる
猫の奴隷になる
人間様ではなく猫様

2022/08/27(土) 16:53:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
猫好きだけど、この感覚は理解できない。

2022/08/27(土) 16:55:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
猫好きだけど、正直ここまでの人とは仲良くなれない
自分のこと下僕とか呼ぶ人も

2022/08/27(土) 16:59:17


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大体の人が肉球好き

2022/08/27(土) 16:53:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットショップを撲滅させようとしている

2022/08/27(土) 16:53:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
もはや宗教に近い

2022/08/27(土) 16:53:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

2022/08/27(土) 17:10:47


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
猫飼いはナチュラルにこの状態

2022/08/27(土) 17:13:11


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
猫大明神

2022/08/27(土) 17:37:45


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
お布施はちゅーる

2022/08/27(土) 17:41:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
猫グッズに敏感

2022/08/27(土) 16:53:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のお腹をくんくんする

2022/08/27(土) 16:54:05


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
お腹に限らず、全身くまなく嗅ぐ
٩(๛ ˘ ㅅ˘)۶クンカクンカ♡

2022/08/27(土) 19:13:31


10. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のためなら何でもしてあげたくなる。

2022/08/27(土) 16:54:13


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
子猫が車に轢かれると捨て身で助けたらレジ袋だったboketeを思い出した。

2022/08/27(土) 17:02:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
猫は平和の使者

2022/08/27(土) 16:54:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺にいる野良猫にも話しかける。

2022/08/27(土) 16:54:21


13. 匿名@ガールズちゃんねる
猫のマネージャーとして生活しています。

2022/08/27(土) 16:54:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ひっかかれても笑顔

2022/08/27(土) 16:54:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
悠々自適を、好む

2022/08/27(土) 16:54:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
猫大好き❤

2022/08/27(土) 16:54:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
服がいつも毛だらけ

2022/08/27(土) 16:54:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
遠目でゴミとかビニール袋とかを猫と見間違える
いつも、視界の何処かに猫を探している🐈

2022/08/27(土) 16:54:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
猫と勘違いしてとっさに避けてチャリ転んだ
そしてそれはゴミ袋だったわ
ゴミその辺に捨てるなバカヤロウ

2022/08/27(土) 16:59:03


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
ごめん今日一笑ったわ
ありがとうw

ゴミ捨てヤローはバカヤロー

2022/08/27(土) 17:01:30


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
いい人w

2022/08/27(土) 17:02:25


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
あなたに幸あれww

2022/08/27(土) 17:03:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
猫吸い

2022/08/27(土) 16:54:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
黒いごみ袋を黒猫と間違える

2022/08/27(土) 16:54:57


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
公園の切り株に手招きしたことあるわ〜

2022/08/27(土) 17:00:42


23. 匿名@ガールズちゃんねる
落ちているヒゲを見つけただけで嬉しくなり、愛おしくもなる。

2022/08/27(土) 16:55:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
亡くなった愛猫の髭まだ持ってます

2022/08/27(土) 16:56:07


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
私も持ってます。
自分の棺桶に入れたいです。

2022/08/27(土) 19:31:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
瓶に集めてる。
猫は何やってんだと思って見てる気がする

2022/08/27(土) 17:06:33


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
先代のおデブ猫のヒゲは凄い長い
捨てずに食器棚のガラス面に貼ってある。
飼い主以外から見たら気持ち悪いだろうなぁ
でも絶対捨てられないんだ

2022/08/27(土) 17:20:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
踏まれたい

2022/08/27(土) 16:55:22


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
今コロナ療養中で、2日間起き上がれないくらい苦しんでたんだけど、ベッド横の棚からジャンピングして来た猫に、逆に癒されて、ありがとうって思った。
人間だったら普通に許せない…。

ツンツンなうちの子が、家族みんなが静かにしてるのに違和感感じてスリスリしてくるので嬉しい。

2022/08/27(土) 18:29:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
手の甲が傷だらけでも笑顔

2022/08/27(土) 16:55:28


27. 匿名@ガールズちゃんねる
金儲けの動画にされているもちまるとか言う猫のYouTubeは見ない

2022/08/27(土) 16:55:28


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
保護猫エース君のYouTubeはおすすめです
後ろ脚としっぽが無いネコちゃんです
自力で排泄できません
飼い主さんの献身的な介護、引き取られてきた経緯、号泣しました
何より、エース君がかわいいです!

2022/08/27(土) 18:14:07


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
保護猫活動をしてる人のはよく見る

2022/08/27(土) 18:54:49


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
坂上さんのは見るよ。保護施設もあるし。
アテレコ可愛い。

2022/08/27(土) 19:05:21


30. 匿名@ガールズちゃんねる
床で寝てる猫=猫が落ちてるという感覚

2022/08/27(土) 16:56:06


32. 匿名@ガールズちゃんねる
多分普通の女子は人間のイケメンみたら心躍るよね
私は人間のイケメンより綺麗な猫の方が心奪われるんだ
まぁ猫全般好きだけど

2022/08/27(土) 16:56:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ねこはブサでもデブでも可愛いー!って言ってもらえるのはいいよね。
たまにこの性別でこの体型と顔で、こんな性格でって脳内で人間に変換してみることあるけど、こりゃきめえおっさんだな?!とかになるもん。

2022/08/27(土) 16:59:46


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
猫なら性格悪くても許せる
老いても可愛いし慈しめる

2022/08/27(土) 17:05:50


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
目つきの鋭い野良猫さんの写真見ると、やさしい人間に連れて帰られて懐かせられ緩んだアフターの顔も想像して、猫生についてしみじみ思いを巡らせます。

2022/08/27(土) 17:57:09


192. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ニンゲンのオスはホントに駄目。
女に寄生する駄目男しかいない。
猫のオスは一日中昼寝ご飯まだあ?でも完璧なのに。
ニンゲンのオスと猫のオスのこの天と地の差よ。

2022/08/27(土) 21:28:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
猫がこんなに幸せにしてくれるとは知らなかった。

2022/08/27(土) 16:57:06


35. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/27(土) 16:57:12


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
厳しくない、厳しくないよ

2022/08/27(土) 17:10:51


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
おっしゃる通りで

2022/08/27(土) 17:22:11


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
最後のとこで涙出ちゃう。

2022/08/27(土) 17:57:08


36. 匿名@ガールズちゃんねる
1人の猫の呼び名が5つ以上ある

2022/08/27(土) 16:57:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が可愛すぎて涙が出そうになる

2022/08/27(土) 16:57:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゅーるの歌が歌える

2022/08/27(土) 16:58:01


39. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ちが通じてる

2022/08/27(土) 16:58:05


40. 匿名@ガールズちゃんねる
外で野良さんに会うと、とりあえず話しかけちゃう

2022/08/27(土) 16:58:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
猫はいいぞ~と言ってくる人は猫宗教の勧誘。なお私も猫宗教の信者

2022/08/27(土) 16:58:25


編集元: 猫好きあるある

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【ドラマ】相棒あるある
新幹線あるある
デパ地下あるある
♥あわせて読みたい♥