1. 匿名@ガールズちゃんねる
旅先なのにケチる人

2022/08/27(土) 17:09:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
調べない人

2022/08/27(土) 17:09:31


3. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもこっち任せな人

2022/08/27(土) 17:09:32


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
人に任せるだけ任せといて後々「なんか…あんまりよくなかったねー」と文句ばかりの子はもう疎遠にしました。

2022/08/27(土) 17:17:16


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私も同じような事があった。
行った事がないから、楽しみだって言っておきながら、行った事ある!って現地に着いて写メを、見せつけられた。食事もいまいちだとか、おいしくないなどなど。2度会いません。旅行は1人で行くのがいい。

2022/08/27(土) 18:30:15


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
義母がそれだ。旅行先どこでも良いって言っておきながら、「ここ、なんだかつまんないね」と言う。
こっちだっていろいろ調べて、予約入れて、クルマ運転してるんだよ。
もう行かない。

2022/08/27(土) 20:36:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
逆もめんどくさいよ、なんでも自分で決めたプランじゃなきゃだめな融通がきかない人。一緒にプラン考えられるラフな感じが1番楽しい。

2022/08/27(土) 17:35:51


4. 匿名@ガールズちゃんねる
好き嫌い多い人
偏食な人

2022/08/27(土) 17:09:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
確かにあれ嫌いこれ嫌いって人とは旅行じゃなくても一緒にご飯食べてて嫌な気持ちになる

2022/08/27(土) 17:10:47


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
友達が偏食で嫌だったー

2022/08/27(土) 17:46:48


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
分かります。せっかく横浜中華街にいたのに、好き嫌いが多い友人のせいで結果はマクドナルドでした

2022/08/27(土) 18:36:22


187. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ごめんなさい。
牛肉、生魚、甲殻類、貝類、魚卵
苦手です。アレルギーも有ります。
食事も旅行も楽しめません。

2022/08/27(土) 20:42:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
気分屋

2022/08/27(土) 17:09:45


6. 匿名@ガールズちゃんねる
時間にルーズ

2022/08/27(土) 17:09:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏

2022/08/27(土) 17:09:47


8. 匿名@ガールズちゃんねる
自分で調べたり準備しない人

2022/08/27(土) 17:09:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
常にスマホ弄って誰かと連絡取ってる

2022/08/27(土) 17:10:07


10. 匿名@ガールズちゃんねる
太るから~ っていう理由でそこでしか食べられないものを食べない人

2022/08/27(土) 17:10:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
札幌とかラーメン食べに行ってんのにみたいなのはゴメンだなあ、
ダイエットしてるとか、旅行中は合わせてほしいね

2022/08/27(土) 17:22:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コスパを考えすぎる

2022/08/27(土) 17:10:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸える場所探して、かつ、タバコ休憩多い人

2022/08/27(土) 17:10:14


13. 匿名@ガールズちゃんねる
時間ギリギリ行動

2022/08/27(土) 17:10:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いきなり機嫌悪くなる

2022/08/27(土) 17:10:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
体力ない人

2022/08/27(土) 17:10:29


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
体力レベルがお互いに近くないと楽しめないよね。
アクティブ過ぎる人に付き合ってたら疲れるし、体力無い人に合わせてたらつまらないし。

2022/08/27(土) 21:04:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
地図なしで
自分だけの感覚でどんどん強引に進んでいく人

もう少し慎重にお願いしたい

2022/08/27(土) 17:10:31


17. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行くらいは食事もパーっといきたいよね
アクティビティも一緒にできる人がいいね

2022/08/27(土) 17:10:40


18. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ疲れたって言う人
少しの行列も待てない短気な人

2022/08/27(土) 17:10:43


21. 匿名@ガールズちゃんねる
準備がおそすぎる人。
いつまでも化粧してたり、待つ身になってほしい。

2022/08/27(土) 17:10:47


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
友人が鏡の前に一時間半近くいた。5人での旅行でしたが、もちろん喧嘩しました

2022/08/27(土) 18:38:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
新品の靴を履いてきて靴擦れしてブーブー言う人

2022/08/27(土) 17:10:54


24. 匿名@ガールズちゃんねる
歩き疲れてイライラする人

2022/08/27(土) 17:11:11


26. 匿名@ガールズちゃんねる
主と同じ、あれが高いこれが高いとケチる人もそうですし、お喋りが過ぎる人も絶対いやだ

2022/08/27(土) 17:11:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ファミレスとかマックでご飯食べたがる人
単独行動取れない人
さすがに北海道まで行ったのにファミレスはないよ

2022/08/27(土) 17:11:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
集合時間守らないマイペース人間

2022/08/27(土) 17:11:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
食事をどこでもあるチェーン店で済ませようとする人
その土地でしか食べられないもの行きたい

2022/08/27(土) 17:11:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
奇数になるとハブってくる人
普段はそんな素振りなくてわりと弄られてる方だからびっくりした

2022/08/27(土) 17:11:34


31. 匿名@ガールズちゃんねる
宿で荷物を散らかしたままくつろぐ人

2022/08/27(土) 17:11:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
全て効率重視で、こっちの意見を全く聞き入れてもらえず見たいものを見たいタイミングで見させてくれない人。うちの旦那なんですがね…。

2022/08/27(土) 17:11:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私はいいや、遠慮しとくって感じの人。海外旅行なら羽目外して調子乗ってる人の方が非現実的で楽しい

2022/08/27(土) 17:11:46


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
飲食でそれやられると腹立つ。
本当にいいや〜って思ってる人は別だよ。
でも私はいいや、って言いながら料理が届いたら美味しそうだね、とか一口ちょうだい〜とか言われると腹立つ。

2022/08/27(土) 17:44:14


34. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那
すっごい早起きだから朝の5時前からスーツケース開けたり、シャワー浴びたりバタバタうるさい
旅行は一緒に行かないと決めている

2022/08/27(土) 17:12:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく待たせる。
準備、買い物、何にしても時間がかかる。
一人で来てるわけじゃないんだから、考えてほしい。

2022/08/27(土) 17:12:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ショッピング好きな人
ごめん、私がそんなに興味ないから、観光に行きたいんだ…

2022/08/27(土) 17:12:11


37. 匿名@ガールズちゃんねる
食べて不味いって言う人、接客とかに腹を立てたり。
少々の問題は旅行の気分で楽しく明るく乗り切りたい派。

2022/08/27(土) 17:12:15


38. 匿名@ガールズちゃんねる
人に任せておいて文句を言う人

2022/08/27(土) 17:12:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自撮りに夢中な人。
関税関係で儲けられる買い物に夢中な人。

2022/08/27(土) 17:13:01


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ついてくるだけの人。次はどこ?とか平気で言う。

2022/08/27(土) 17:13:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
きっちり計画過ぎてて、周辺全て楽しみきろうと時間決めてあそこ行ってここ行ってと慌ただしい人。自分は全部回らんでもゆっくりのんびり1ヶ所1ヶ所楽しみたい派。

2022/08/27(土) 17:13:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
真っ先にこういう人思いついた

2022/08/27(土) 17:13:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる
ケチといると全く楽しくないよね

2022/08/27(土) 17:14:08


45. 匿名@ガールズちゃんねる
文句・愚痴が多い人。
基本的に一緒に食事したくない人は旅行も一緒に行くのは無理。

2022/08/27(土) 17:14:21


46. 匿名@ガールズちゃんねる
観光地で歩くことが分かってるのにヒール履いてきて足が痛いとかうるさい人

2022/08/27(土) 17:14:51


47. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ疲れたーっていう人

2022/08/27(土) 17:15:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
TPOわかってない人。
旅行なんて歩きまくるの当たり前なのに、普通にヒール高いパンプスで着て足痛いってずっと喚かれて、以後その人は誘ってない。

2022/08/27(土) 17:15:54


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット中だからって食べない人。
それで空腹と疲れで苛々し始める人。

2022/08/27(土) 17:15:58


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
特に食事面で意見が分かれると萎える。
中華街に行ってるのに「高いからヤダ、マックでよくない?」「コンビニで適当に買ってホテルの部屋で済ませようよ」と言われるとテンション下がる。
なのに別行動を提案したり先にホテル戻ってていいよと言ったら不機嫌になる。
みんなでマック行くのにわざわざ中華街である必要ないだろうよ。

2022/08/27(土) 17:17:21


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
旅行、しかも中華街行ってんのにマックて、ちょっとダルいね
わざわざ石川に美味しい寿司食べに行ってんのにガスト的なのとか
食が合わないのはダメだわ

2022/08/27(土) 17:20:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
分かる!
食が楽しみなのに日本にもあるファーストフードチェーンって有り得ないし
地元レストランで少しでも安いメニューにしようと延々粘って店員に呆れられたのも嫌だった

2022/08/27(土) 17:22:16


55. 匿名@ガールズちゃんねる
早起きして何も告げずに一人行動
海外でしたバカ親
殺されたり拉致られても知らんわ
身勝手なやつ

2022/08/27(土) 17:17:28


編集元: こういう人と一緒に旅行したくない

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ヒオカ「貧困家庭の子にとって、夏休みは〈試練〉だ。旅行も文化的体験もなく、貴重な栄養源の給食もない。家庭に任せられるぶん、格差が広がる」
子連れでハワイ旅行
ハイヒール・モモコ 4年ぶりに大好きなハワイへ家族旅行 全員陰性で無事帰国を報告
♥あわせて読みたい♥