1. 匿名@ガールズちゃんねる
映画、ドラマ、漫画、小説何でもOKです!
私はこれです。

2022/08/27(土) 16:21:22




3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/27(土) 16:22:11


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
「異世界おじさん」ですね
先日第5話見たけど面白かったです

2022/08/27(土) 16:24:02


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
異世界おじさん、めっちゃ面白くて笑えるからぜひ観て欲しい!!

2022/08/27(土) 16:24:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
2018年のアニメどろろ

2022/08/27(土) 16:22:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
普通に名作やん

2022/08/27(土) 16:22:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
朝ドラのエール
まとめて放送してるの見たら面白かった

2022/08/27(土) 16:22:24


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
わかる
泣いた。

2022/08/27(土) 16:22:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独のグルメ
とても面白いです。
松重豊さんが美味しそうにしかも沢山食べてるので面白いです。

2022/08/27(土) 16:22:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜にやってて暇つぶしに見たらストーリーも出演者も最高だった

2022/08/27(土) 16:23:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ファブル
面白かった─────

2022/08/27(土) 16:23:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これもまた名作だけど笑

きっと、うまくいく

インド映画って踊ってるだけじゃないのね

2022/08/27(土) 16:23:38


23. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/27(土) 16:24:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
おいしい給食

2022/08/27(土) 16:24:34


28. 匿名@ガールズちゃんねる
僕の姉ちゃん

2022/08/27(土) 16:24:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
はぐれ刑事純情派

2022/08/27(土) 16:25:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に何げなく見て全然期待してなかったのに、めちゃくちゃ泣いた。

2022/08/27(土) 16:25:41


38. 匿名@ガールズちゃんねる
鍵泥棒のメソッド🗝 TVでやってたからボーっと観てたけど最後はほっこり幸せな気持ちになった。

2022/08/27(土) 16:25:52


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バレーボールアニメ
ハイキュー

2022/08/27(土) 16:26:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーラーエクスプレス
結構前の作品だけど、CGも綺麗で
話も夢があって良かったー!
クリスマス前に見たい!

2022/08/27(土) 16:26:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
塔の上のラプンツェル

2022/08/27(土) 16:26:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お義父さんと呼ばせて

2022/08/27(土) 16:27:37


50. 匿名@ガールズちゃんねる
アマプラで前科者ってやつみたら面白かった。重い話ではあるけど。

2022/08/27(土) 16:27:38


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ビッグフィッシュは名作

2022/08/27(土) 16:27:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
シェフ 三つ星フードトラック始めました

以前深夜にしてたのを見ました。
キャストも豪華で
キューバサンドが食べたくなりました。

2022/08/27(土) 16:28:07


60. 匿名@ガールズちゃんねる
評判いいから見たら面白かった

2022/08/27(土) 16:28:36


63. 匿名@ガールズちゃんねる
「ナンバMG5」
喧嘩とかヤンキーとか苦手だけどドラマは面白かったしハマった。犬かわいい。

2022/08/27(土) 16:29:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

2022/08/27(土) 16:29:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この時が止まるシーンがすごく好き

2022/08/27(土) 16:30:07


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
おいハンサム

録画ちょっと消しちゃって後悔

2022/08/27(土) 16:30:15


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒグチユウコのせかいいちのねこ
とっても優しい気持ちになれるよ。

2022/08/27(土) 16:30:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
紅の豚
豚がパイロットとかわけわかんないって思いながら半年くらい前に金ローで見た
滅茶苦茶どストライクな作品だった

2022/08/27(土) 16:31:03


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ティムバートン映画は好みが分かれるけどこれは大人の童話のようないい話。おとぎ話のようでいて現実の一人の男の人生が描かれているから大人ほど心にしみる名作。

2022/08/27(土) 16:32:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ガタカ
映像が綺麗だし泣けます

2022/08/27(土) 16:33:30


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ジュード・ロウってこんなに美しい人だったんだ
って驚いた

2022/08/27(土) 16:45:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
スキップとローファー
ほっこり、クスクス系で面白いよ。

2022/08/27(土) 16:35:51


89. 匿名@ガールズちゃんねる
帝一の國
意味不明なんだけど何か真理をついてるようにも感じる不思議笑

2022/08/27(土) 16:37:24


90. 匿名@ガールズちゃんねる
あまちゃん
ネットでは大人気だったけど、朝早い仕事をしてたから周囲の人は誰も見てなくて一度も見なかった。
年末の大掃除中に一挙再放送が始まって、紅白を見ながら泣いてた。

2022/08/27(土) 16:37:24


92. 匿名@ガールズちゃんねる
続編は劇場公開の予定日はないみたいで残念です

2022/08/27(土) 16:38:02


101. 匿名@ガールズちゃんねる
かぐや姫の物語
グサグサ突き刺さる。

2022/08/27(土) 16:40:08


102. 匿名@ガールズちゃんねる
リメンバー・ミー

まぁ観てみるかくらいの気持ちだったのに終盤は号泣

2022/08/27(土) 16:40:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
無能なナナ
アニメが面白かったので漫画も読んだ。アニメ2期やってくれないかなー

2022/08/27(土) 16:41:12


106. 匿名@ガールズちゃんねる
民王
最近サブスクにあったの見た

2022/08/27(土) 16:42:57


112. 匿名@ガールズちゃんねる
映画『ぼくのワンダフル・ライフ』だっけ?
ワンちゃんのやつ、めっちゃ良かった

2022/08/27(土) 16:44:41


113. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒーいかがでしょう

2022/08/27(土) 16:44:55


122. 匿名@ガールズちゃんねる
今夜ロマンス劇場で

今でこそシナリオが良いって口コミ評価が広がってるけど、公開当初にポスターと予告見ただけの状態で観に行った時は全然期待してなかった
付き合いで行ったけどほんと観てよかった

2022/08/27(土) 16:50:40


125. 匿名@ガールズちゃんねる
進撃の巨人
グロイし初めの方は絵が下手だったからそれ以上は読まなかったけど、グロイの我慢して読み進めていくうちに気付いたらハマってた。

2022/08/27(土) 16:53:31


127. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画『きのう何食べた?』
数年前に何気なく読んだら面白くて今では新刊が待ち遠しい。

2022/08/27(土) 16:54:36


131. 匿名@ガールズちゃんねる
リング
凄く怖くてマジで夜トイレいけなくなった。
現時点でこれ以上怖かったホラー系ドラマには出会えてない

2022/08/27(土) 17:02:21


137. 匿名@ガールズちゃんねる
サバイバルファミリー

2022/08/27(土) 17:04:16


155. 匿名@ガールズちゃんねる
僕らは奇跡でできている
なんとなく面白くないだろなと、リアルタイムで
観なかったんだけど、コロナになって、なんとなく
観てみたら物凄く面白かった!!
食わず嫌いではないけど、一度は観た方がいいね。
それを言うと、黒木華の漫画のやつも。

2022/08/27(土) 17:44:36


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ラストシーンでみんな出てくるんだよね。ファンタジーだと思ってたらここでやられて号泣した😭

2022/08/27(土) 18:17:03


161. 匿名@ガールズちゃんねる
第9地区

2022/08/27(土) 18:27:01


170. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画「ゴールデンカムイ」。春先に全話無料公開されてたので何となく読み始めたら、面白すぎて沼にハマった。

2022/08/27(土) 20:05:18


編集元: 何気なく見たら面白かった作品

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
テレビ放映されて衝撃だった映画
「ウ・ヨンウ弁護士は天才肌」 好きな人語りませんか?
柴咲コウ、映画「Dr.コトー診療所」でコトー先生と結婚&妊娠「あうんの呼吸のような安心感」…初の妊婦役
♥あわせて読みたい♥