1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.dailyshincho.jp/article/2022/08280602/
香川を銀座で時々見かけるという別の客は、

「よくホステスの胸を触ったりしていますね」

と証言。しかし、ホステスがいくら接客を商売にしているからといって、銀座のクラブは性的サービスを提供する店ではない。相手が嫌がっているのに胸を触ったりしたら、いくら服の上からでもセクハラになるのは当然。それどころか、刑法176条の強制わいせつ罪が成立する可能性もあるのだ。

その場に居合わせたほかのホステスにも話を聞いてみたところ、

「同席したママの髪をなでまわし、ヘアピンを次々と外し始めたんですね。銀座のホステスは毎晩、美容院で30分近くかけ、髪を入念にセットするのに、おかげでママの髪はクシャクシャになってしまいました。ホステスのドレスに手を突っ込んでわきを触り、匂いを嗅ぐことも」

極め付きが、途中から香川の隣に座った美麗さんをターゲットにした乱暴狼藉だったという。

「30代の彼女は明るく、酔ったお客さんをあしらうのが上手で、だから余計にいじられたのでしょう。間もなく香川さんは美麗さんのブラジャーを剥ぎ取り、その匂いを嗅ぎながら彼女をはやし立て、ブラジャーをほかのお客さんに手渡す素振りまでしていました。さらには美麗さんの胸元に手を突っ込んで、胸をもみはじめた。キスまでしていましたからね」


関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4162351/
http://girlschannel.net/topics/4165739/

2022/08/28(日) 09:12:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い!

2022/08/28(日) 09:12:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い!

2022/08/28(日) 09:13:03


5. 匿名@ガールズちゃんねる
東大の恥

2022/08/28(日) 09:13:04


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャーをとられるまで何もできないままなの?
いくら客だからって

2022/08/28(日) 09:13:17


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
男性客に押さえ込まれたら何もできないと思う。
殴るわけにもいかないし。

2022/08/28(日) 09:16:11


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ボーイみたいな制止できる男性従業員いなかったのかね
それとママとかもみんなで守るべきよね

2022/08/28(日) 09:20:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>101
ママも一緒になってバカにしてたらしい

2022/08/28(日) 09:22:16


372. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
それも問題だよね。
そっちは解決できたんだろうか。

2022/08/28(日) 09:51:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
痴漢と一緒

2022/08/28(日) 09:13:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もういいって
見たくない

2022/08/28(日) 09:13:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつ昔から「胡散臭い顔してる」とは思ってた

2022/08/28(日) 09:13:38


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
後からならなんとでも言えるからw

2022/08/28(日) 09:15:04


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかがっかり

2022/08/28(日) 09:13:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
「このたびは一部週刊誌報道におきまして私事でお騒がせをいたしまして、みなさん、ご迷惑、ご心配、ご心痛をおかけし誠に申し訳ございません」


こんな謝罪ある?と思った
報道の内容も言わないし

2022/08/28(日) 09:13:41


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
誰も心配してねーわ
当事者とスポンサーに謝ればいい

2022/08/28(日) 09:22:52


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>132
この謝罪って被害者宛じゃないよね
ご心配ご迷惑って言い方はスポンサーと仕事関係者向けでしょ

2022/08/28(日) 09:24:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
心底言える
きんもっっっっっ!!!!!!!!

2022/08/28(日) 09:13:53


18. 匿名@ガールズちゃんねる
予備軍は一般企業にもたくさん。
パワハラとセクハラはどんどん告発するべき。

2022/08/28(日) 09:14:06


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これ幸いとどんどん暴露みたいな感じで出るんだろうね

2022/08/28(日) 09:14:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
おっさんきんもー!

2022/08/28(日) 09:14:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと男って・・・
http://girlschannel.net/topics/34133/

2022/08/28(日) 09:14:17


452. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
いい加減にしなよ負け犬おばさん

325. 匿名 2022/08/27(土) 10:08:56 [通報]返信
山Pは大昔ただ男友達と夏祭りに行ってる写真だけだね
それを特別と思うジャニーズアンチが引きこもり陰キャって自己紹介してるのと同じだね

134. 匿名 2017/10/06(水) 15:35:46 [通報]
毎回大昔の友人と飲んでるだけの写真貼ってなにか意味あるの?
若い頃友達とお酒飲むくらいのことあっても別に普通だし、それっぽく見えるよういろんな写真混ぜてるけど、左真ん中はファンと撮ってあげた写真だし
下2枚は普通に夏祭りに行った時の写真。右のマスクかぶってるのは山下ではなく赤西。
同じジンベエ着てるのは急遽近くのお店で買ったと当時言ってた。ネックレスしてない方が山下。

山下は頼まれるとすぐ撮ってあげてたから悪用されるんだよね。
ソロになる前初めてまとまった休みをもらえて、イタリア一人旅した時のファンサ写真も。


男性ファンとの写真

2022/08/28(日) 10:05:22


465. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
144. 匿名 2021/12/01(水) 19:58:30 [通報]
山Pでさえない一般人の写真を切り取って載せてて法的にアウトすぎるじゃんこれ
こういうの多いよね山Pアンチ
関係ない一般人巻き込む

原画


255. 匿名 2020/04/26(日) 18:43:23 [通報]
10年前、妹の家庭教師で家族で友人だったフランス大使館に勤める親の娘のお嬢様。英語の先生ね



2022/08/28(日) 10:07:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャーとられてもなんも言わないオーナーの元で働いてた人はアホよね

2022/08/28(日) 09:14:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな下品な事をしておいて❗️子供達の前に網片手に出てくるカマキリ先生。最悪じゃ。

2022/08/28(日) 09:14:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラを剥ぎ取るってどんな状況??
よっぽど強引にやってるよね、さすがに周りも止めそうだけど

2022/08/28(日) 09:14:49


37. 匿名@ガールズちゃんねる
あの顔でやられたら迫力すごすぎて私ならその場で泣く

2022/08/28(日) 09:15:10


38. 匿名@ガールズちゃんねる
セクハラが最低なのは勿論、セットした髪の毛ぐちゃぐちゃにするのも無いわ

2022/08/28(日) 09:15:13


247. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
水商売女をバカにしてるんだよ
この人の本性が分かる事件だと思った

2022/08/28(日) 09:34:15


380. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
ほんと酷いと思った
下着剥ぎ取りはもちろん、
セットした髪をぐしゃぐしゃにされるのもすごく屈辱的

2022/08/28(日) 09:52:52


42. 匿名@ガールズちゃんねる
同席していた人は「何もしないで見ていた」ということ? ひどいと思ったら助けなよ。

2022/08/28(日) 09:15:27


44. 匿名@ガールズちゃんねる
香川がやったことは許されないけど、被害者本人は香川じゃなくてママを訴えてすでに和解してて話題にも出されたくないんだから、今更同席者の暴露やめたらいいのに

2022/08/28(日) 09:15:38


136. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
お店側が早くに出禁にする
もしくは最初の被害の時にお店で訴えてればな
被害者は香川訴えるの大変だろうし関わりたくないよね
ママの方を訴えた気持ちわかるわ
ということは香川は何もしてないのね

2022/08/28(日) 09:23:07


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
和解してるのにこんな騒ぎになっちゃったの?
PTSDがまた発症?しちゃいそうだな

2022/08/28(日) 09:31:35


273. 匿名@ガールズちゃんねる
>>223
私もそれが心配。
PTSD発症してるからこそ蒸し返して騒がないほうが被害者の為だと思う。
これでは二次被害だよ。

2022/08/28(日) 09:38:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
もうレイ◯じゃん。逮捕案件だよ。

2022/08/28(日) 09:16:14


60. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔でっていうのがもうリアルすぎてキモい。
こんなの擁護する人もいるんだよなー。

2022/08/28(日) 09:16:23


63. 匿名@ガールズちゃんねる
東大卒の頭脳があっても、理性が働かないものなんだね…
俳優としての実績はあるのに、残念な人だわ

2022/08/28(日) 09:16:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
きっしょ!!
これはやりすぎ
お触り‪✕‬とはいえ多少は(ここら辺は嬢の裁量次第)黙認される場合もあるけど
これは店からも怒られるレベル

2022/08/28(日) 09:16:33


79. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘアピン抜いて髪の毛解くの、どういう神経してるの。

男女の違いを意識し出した小3男子みたいでキモすぎる。中身も外見も脂ぎった中年の行動ではない。

男って、ほんと成熟しないよね。いつまでもガキ振る舞いが許されると思っているフシがある。

2022/08/28(日) 09:17:52


84. 匿名@ガールズちゃんねる
次々出てくる話が下衆過ぎて
CMでこのおっさん使ってる各企業は早く切らないとダメージ広がるけど大丈夫かい?

2022/08/28(日) 09:18:19


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
筆頭スポンサーであるトヨタの広報さん、今頃頭抱えてそう

2022/08/28(日) 09:29:58


91. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/28(日) 09:19:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
訴えたホステスさんにこれ以上誹謗中傷とか香川側や店からの圧力とかがないといいな。

ママまでターゲットにしてたんだね。
ママや男性スタッフが上手く止めに入ってくれてればよかったのに。

2022/08/28(日) 09:19:24


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>92
クラブの黒服ってこういう時に助けてくれるのかと思った
用心棒みたいな感じで

2022/08/28(日) 09:21:40


102. 匿名@ガールズちゃんねる
強制わいせつ罪の時効は7年。
香川は射程圏内。

2022/08/28(日) 09:20:21


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ネットで
昔香川照之が喜多嶋舞と熱愛報道されたとき、喜多嶋舞から
香川照之は気持ち悪いから無理
って否定された話見た覚えある
やっぱキモいやつなんだ

2022/08/28(日) 09:21:15


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
髪崩したりブラ剥いだり脇嗅いだり辱めたいというか尊厳踏みにじりたいタイプなんだなーって思った
銀座だろうがママだろうが金払えばいいんだろって見下しているんだろうなあ…

2022/08/28(日) 09:22:02


352. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
胸を直に触り、キスもしていた」同席者が証言

他の記事にはその「同席者」が、剥ぎ取られたブラジャーを回覧しながら一緒になって卑猥な言葉でホステスを囃し立てたと書いてあったけど?自分に都合悪いことははしょるのね。

2022/08/28(日) 09:47:20


356. 匿名@ガールズちゃんねる
オス全開で来られたらたまったもんじゃないよね。
太客だし上手くかわさなきゃいけないし、でも異常な程執着してくるし、、
で相当なストレスだったと思うわ。
それを「それをあしらうのがホステスでしょ」なんて言われたら、それあしらえる範疇の仕事?って。

2022/08/28(日) 09:47:49


366. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと。人を見下してないとできない行為。
相手を犠牲にして自分の欲最優先

2022/08/28(日) 09:49:46


381. 匿名@ガールズちゃんねる
そういうのが嫌であえて銀座で働く人が多いのに、嫌だね

2022/08/28(日) 09:53:06


編集元: 香川照之による性加害 「胸を直に触り、キスもしていた」同席者が証言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
孫2人と釣りに来た男性、岸壁から転落した孫を救おうと海に飛び込む…1時間後に死亡確認
渋谷母娘刺傷事件 少女を凶行に至らしめた「新型コロナといじめ」
女子高生のリュックに汚物入れた疑い 松戸署、容疑で男を逮捕 商業施設内のエレベーターでポケットに…
♥あわせて読みたい♥