1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20220828_1788029.html
8月初旬、芝翫の姿は確かに都内別宅にあった。夜には別宅に友人らを招き、その一行の中には京都で密会していたAさんもいた。別の日には、Aさんが一人で芝翫の別宅を訪れる一幕も。

三田にも話を聞くと、戸惑いながらも丁寧に応じた。

──いつから別居を?

「5月頃ですね。細かく説明するような話ではないんですけど、お隣の家がリフォームの工事中で地響きが凄くて、主人が家にいたら気持ち悪くなっちゃったみたいで。工事は8月末までとのことで、そのまま別宅にいるようになったんです。息子2人がコロナにかかっちゃったこともありましたし」

──芝翫さんの別宅をAさんが訪れていましたが。

「そうですか……。まぁ、私も主人もいい大人ですし、本当に主人は主人、私は私で。皆さんにご迷惑をかけないように、ちゃんと仕事させていただこうという認識です。それ以上はもう本人に聞いていただいた方がいいと思います」

2022/08/28(日) 16:31:52




3. 匿名@ガールズちゃんねる
梨園だけに

2022/08/28(日) 16:32:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
50代のおっさんおばさんに誰も興味ないでしょ

2022/08/28(日) 16:32:40


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
勝手に決めつけないで
ガキンチョの話よりよほど興味あるわ

2022/08/28(日) 16:40:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
香川照之の問題のほうが重大

2022/08/28(日) 16:32:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
懲りない…
奥さんに聞かないで旦那に聞くべきよ、

2022/08/28(日) 16:33:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
んだ
旦那に直撃しなよ
愛人が来た頃に見計らって

2022/08/28(日) 16:34:04


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

>都内稽古場前で芝翫に話を聞いたが、記者を一瞥するだけで終始無言。

らしいよ

2022/08/28(日) 16:34:58


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
こういうところに人間性って出るんだね

やることはやってるくせに

2022/08/28(日) 16:47:05


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
いつも奥さんに出てもらって、情けないオッサンだよね

2022/08/28(日) 16:35:53


7. 匿名@ガールズちゃんねる
あれだけコケにされたら当たり前。
よく判断した。

これからも頑張って欲しい。

2022/08/28(日) 16:33:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
それって三田寛子がコケにされたって事だよね?

2022/08/28(日) 16:37:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
横だけど何度も浮気されるなんて馬鹿にされてるでしょ
性別逆なら間抜けなコキュでしかない。
浮気を許すのが立派な女みたいな変な価値観、男にとって都合がいいだけ。

2022/08/28(日) 16:41:04


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
マスコミ対応も完璧で、旦那が女遊びしてる中3人の息子を育て上げたんだよ。
で、旦那はだんまりでマスコミから逃げてる卑怯な男。
旦那の方がイメージダウンだと思うわ。
浮気しといて尻拭いは妻…情けないにも程があるよ。

2022/08/28(日) 16:47:54


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
よく判断したって、三田寛子は旦那に家を出られちゃった立場じゃん。
しかも別宅では愛人呼んで好き勝手に暮らしているって記者に教えられ、立場なさすぎ。

2022/08/28(日) 16:45:50


9. 匿名@ガールズちゃんねる
好色は治らないんだね

2022/08/28(日) 16:33:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
さめきっておる

2022/08/28(日) 16:33:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
三田さんは顔も見たくないし、同じ空気も吸いたくないんだよ

2022/08/28(日) 16:33:46


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
分かるよ
あれだけ繰り返し不倫されたら嫌にならない方がおかしい
それにしても懲りないおっさんだね

2022/08/28(日) 17:01:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まだAさんに会ってるんだ。
あきれる

2022/08/28(日) 16:34:03


220. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
バレても続けるのは本気だよ
奥さんを不幸にしてるのが見えてないんだね

2022/08/28(日) 17:18:56


234. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
Aさんを訴えたら良いのに

2022/08/28(日) 17:26:32


14. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫三昧で別居しても離婚はしないってなんか凄い

2022/08/28(日) 16:34:28


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
簡単にできないんじゃない?

2022/08/28(日) 16:42:34


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>74
息子さん達のサポートがしたいだろうしね

2022/08/28(日) 16:43:17


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
離婚しない理由はそこだよね。
とっくに旦那に冷めてるよ。
世間的には梨園の妻をこなす三田さんに同情するだろうし、この人賢いししたたかだと思うよ。
旦那は遊び下手で、その尻拭いをさせるポンコツ。

2022/08/28(日) 16:57:01


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
妻でいれば手に入るものが大きいから手放したくないと思う。この人の場合は離婚したら、更に大きいものが手に入りそうだけどw
ジャクリーンとなんとなく被る。

2022/08/28(日) 16:47:44


15. 匿名@ガールズちゃんねる
Aも奥さんに慰謝料請求されてもおかしくない状況なのによく堂々と行くね。
歌舞伎関係の女性遊び理解できんわ。

2022/08/28(日) 16:34:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
よほどチケット売ってくれたりコネがある人間なんだろうね

2022/08/28(日) 16:36:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
払わないといけなくなっても旦那が出すでしょうよ

2022/08/28(日) 16:38:03


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
いずれ請求されればいいのに、と思ってる
子どもたち全員役者に育て上げたんだから、そこそこの金額を
旦那と愛人からもらえばいいのよ

2022/08/28(日) 16:43:34


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
梨園って昔から「女遊びも芸の肥やし」がまかり通ってきてる世界だよね。
そんな悪しき風習は一掃すればいいのに、きっとこの先も変わらないね

2022/08/28(日) 16:57:00


16. 匿名@ガールズちゃんねる
子供を立派に育て上げてくれた奥さんよりもポッと出てきた若い女の子の方がいいんだね。男って本当に困ったわね。

2022/08/28(日) 16:34:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
若い女の子も金目当てだろうし、似た者同士だから、気が合うんじゃない?
まともに相手にしない三田さん、賢いと思うわ。

2022/08/28(日) 16:38:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
確かその子供も母親よりもAさんに懐いてて
Aさんが紹介した女性とお付き合いしてた次期があったはず

2022/08/28(日) 16:39:29


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
それやられたらもう何もかも投げ出したくなるね。この人がそうするのかは分からないけど私なら息子の為に梨園の妻する気力すらなくなるわ。

2022/08/28(日) 17:06:17


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>182
息子さん3人いるからね
1人そういうバカがいても、あとの2人がまともな息子なら、その2人をいい役者に育て上げたいとか思うかも

2022/08/28(日) 17:15:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
節操ねーな。

2022/08/28(日) 16:34:46


18. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎って真面目な人いるのかな。

2022/08/28(日) 16:34:55


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
今の勘九郎とか?

2022/08/28(日) 16:52:01


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
そもそも女遊びが不真面目ですら無い世界

2022/08/28(日) 16:56:07


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
結婚願望無いって言ってる中村七之助は考えようによっては真面目なのかもしれない

2022/08/28(日) 17:06:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
三田さん心広すぎ
旦那いつかバチあたるんじゃない

2022/08/28(日) 16:34:58


22. 匿名@ガールズちゃんねる
これはタイミング見計らって離婚かな?

2022/08/28(日) 16:35:29


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
するかなぁ?
私ならA子と結婚できないように一生離婚しないかも
A子もバカじゃないからそのうち手頃な金持ち見つけて結婚するとは思うけどだらだら愛人業で老いていく姿見るのもまた一興

2022/08/28(日) 17:35:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
愛人に突撃してみろよ。
慰謝料求められたらどのくらいお支払いするんですか?って聞いてほしい。

2022/08/28(日) 16:35:39


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
中村が出すから気にもしてないよ。

個人的には長年連れ添ったわけだし、財産分与、慰謝料をたんまりもらって今後の生活を維持できるようにして三田さんは離婚する方が楽だと思う。じいさんの世話はもう若い女に放り投げたらいい。

2022/08/28(日) 16:44:00


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
三田寛子は別れても仕事あるだろうし
梨園の妻の仕事しないでいいならめちゃくちゃ楽になるし
もうこれからの人生謳歌出来ると思うけど、やっぱり息子達の為にしないのかな
もうこれだけ世間にバレててあれだけ大人なんだから引き留めるもの無い気がするけど

2022/08/28(日) 16:47:30


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
三田さんが正妻の位置にいることが愛人への無言のメッセージでしょ

アンタはなりたくてもこうはなれないのよ!と

2022/08/28(日) 16:53:28


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>134
たぶんあまり関心がないと思う。
今までたくさん浮気してきたから、いちいち不倫相手に感情動かないかと。ただ、中村に対してイラつくだけ。
相手にしたくないから、愛人が世話するならほっときたいかも。わざわざマスコミが来るのがウザいんじゃないかな?

2022/08/28(日) 17:01:29


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
三田寛子、本当によく立ち回ってると思う
歌舞伎界の人たちは周りの人たちの支えのありがたさを
わかってないのかな?

2022/08/28(日) 16:36:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そういう域に達するわよね。
三田寛子さんの明るくて天然なキャラクターが懐かしい。梨園の荒波に揉まれるとこうなるのか。複雑やな。

2022/08/28(日) 16:36:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がクズなのはもちろんだけど
奥さんがいるとわかって不倫する女もクズ

2022/08/28(日) 16:36:26


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
女関係なんて今さらなんだろうね。
だから、報道された時もショックよりマスコミウザいの方が強かったと思うよ。

2022/08/28(日) 16:36:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫夫を追い出してよくやったなの?
夫はラッキーとしか思ってなさそうだけど
普通に愛人と生活してるし

2022/08/28(日) 16:37:10


39. 匿名@ガールズちゃんねる
また不倫したの?病気やね

2022/08/28(日) 16:37:24


43. 匿名@ガールズちゃんねる
苦楽を共にし支えてくれた女でも、捨てる時は捨てるんだね。支えるってなんだろう

2022/08/28(日) 16:37:47


45. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり周りの結婚辞めとけって助言は大体正しいもんだね

2022/08/28(日) 16:38:03


51. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎界の、愛人浮気当たり前芸の肥やし、って風潮どうにかしないと。いくら古典でも、時代錯誤も甚だしい。

2022/08/28(日) 16:39:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Aさんてアンジェリーナジョリー似って書かれてた方かな、それとも熊田曜子似って方かな
この人、色々な浮気報道あったからごちゃごちゃになる

別居して平和に暮らせるならそれでいい

2022/08/28(日) 16:39:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
仮に離婚して
A子が歌舞伎役者の妻のポジションを
やり出したら
梨園的にそういうのは許されるの?
贔屓筋とか。

2022/08/28(日) 16:39:38


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
それこそ香川照之のお父さんがそういうことしてた

2022/08/28(日) 16:41:56


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
藤間紫さんは
本人が有名人だったからね。

一般人のA子さんとは
ちょっと違うかも。

2022/08/28(日) 16:44:08


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
Aに務まるかね?
意味不明な言い訳しといて、まだAと付き合ってたなんて笑える。
もっとマシな嘘つきなよ(笑)

2022/08/28(日) 16:49:56


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
近藤サトは略奪婚をしたけど、結局後援会やら周りの人たちに子供を作る事すら許されなくて離婚したね。

2022/08/28(日) 16:52:02


編集元: 三田寛子が別居認める 夫・中村芝翫の別宅訪れる女性について「主人は主人、私は私」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
エンリケが謝罪 経営するシャンパンサロンで男性死亡「軽率な行動でたくさんの人に不信感を抱かせた」
有吉&マツコが語った“マスクあるある” 「めっちゃわかる」と共感の嵐
野呂佳代さん、「太っているから」の枕詞をやめたら気づいた7つのポジティブオシャレ!
♥あわせて読みたい♥