1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://www.j-cast.com/2022/08/28444372.html
「整形って自分の努力をプラスしないとどうにもならなくて、そういうのみんな勘違いしてる人多い」と指摘した。

「鼻の整形して膿んじゃう人もいるんですよ」といい、「やって終わりじゃないから。ちゃんと消毒とかもしなきゃいけないし、綺麗な状態にして、できるだけ触らないとか」と注意点が多くあるとのこと。「そういうことをいろいろ我慢とか、努力とかしないと仕上がりが悪くなるからみんなそういうのも頑張って忍耐強くやってくださいって思います」と呼びかけていた。

2022/08/28(日) 15:34:17




3. 匿名@ガールズちゃんねる
あんたはやりすぎなのよ

2022/08/28(日) 15:34:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
数年前の段階でもすでに人間離れしてたけど、今はさらに人間離れしてる

2022/08/28(日) 15:53:24


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>108
整形2回であとメンテでよかったのでは…
でも今くらい整形かさねたからトピ立つくらい有名になったかと思うと…

2022/08/28(日) 16:07:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに写真加工するなら整形無しで加工だけでよかったんじゃない?

2022/08/28(日) 15:35:04


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
結局はいくら改造しても納得できてないから加工しちゃうんだよね…

2022/08/28(日) 15:36:04


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そういう人が整形依存の沼にハマっていくんだろうね

2022/08/28(日) 15:52:59


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
本当に満足する日はくるのだろうか…
整形だって努力と忍耐が必要というのは理解できる、でもいくら頑張っても「私の理想の顔になった」って思えなかったらつらい。
メイクとか髪だったら、落としたり、伸びるの待ったり他のスタイルにしてみたり出来るけど。

2022/08/28(日) 16:13:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
加工がエグ過ぎて整形がよく分からん

2022/08/28(日) 15:35:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
40歳、50歳と年齢重ねたらどうなるんだろう?

2022/08/28(日) 15:35:46


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
だんだんと整形前の顔に戻ってくよね

2022/08/28(日) 15:37:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ますます手入れが大変になるのじゃないかな。
お金も時間も精神的にも、たいへんそう。

2022/08/28(日) 15:41:00


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この人が4~50歳になる頃生きていられるのか心配になるよ

ドクターストップかかってもやり続けるんだもん

2022/08/28(日) 15:41:27


217. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
どこかのトピで誰かが言ってたけど、
比べ物にならないほどお金持ってるハリウッドセレブでさえ加齢で整形オバケ顔になって全く保ててないってことは…下手に手を出さないほうが正解だわ。って思ってる。

2022/08/28(日) 17:42:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
おまいうw

2022/08/28(日) 15:35:49


10. 匿名@ガールズちゃんねる
誰?ヴァニラ?

2022/08/28(日) 15:35:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結局加工するなら整形いらないんじゃないの?

2022/08/28(日) 15:35:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス人形になりたいなら来世で白人美少女に生まれるしかない

2022/08/28(日) 15:36:08


16. 匿名@ガールズちゃんねる
整形って傷こさえて気圧痛でそうだわね

2022/08/28(日) 15:36:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
大金かけて何回も整形しても、結局写真を加工しなきゃ載せられないんなら整形の意味ってあるの?って個人的には思う

2022/08/28(日) 15:36:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>安易な整形に警鐘
説得力があるようなないような

2022/08/28(日) 15:36:26


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
現実て辛いよねー

2022/08/28(日) 15:37:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
全てのパーツ盛りすぎちゃってるね。
鼻や口は控えめのが、フランス人形とやらには近づきそうだけど?
こんな主張した鼻とでっかいボリューミーな唇のお人形さんは居ないと思う。

2022/08/28(日) 15:39:45


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
加工で唇を小さく薄くしてるみたいだから、あまり注入するのを控えればいいのにって思うけど、それはそれって感じなのかな

2022/08/28(日) 15:41:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
どんなに金かけても現実はこれ
悲惨すぎる

2022/08/28(日) 15:41:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
3億出して顔弄ってるのに画像修正するの?
それって3億かけた意味あるのか…?

2022/08/28(日) 15:36:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
娘こんなんで帰ってきたら泣くわ

2022/08/28(日) 15:36:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな人いるの?
怖すぎて顔見れない…
加工なら安心だけどキモくない?

2022/08/28(日) 15:37:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ヴァニラちゃん、YouTubeでセラミックの歯のデメリットも話していたり、整形を手放しに勧めないところに好感持てる

2022/08/28(日) 15:37:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
この人テレビで取り上げられ出した頃、老けるのは耐えられないから30になる前に死ぬ予定だって言ってた
大丈夫かな…?

2022/08/28(日) 15:37:45


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
多分もう30代後半くらいだと思う

2022/08/28(日) 15:40:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
整形してもフランス人形にはなれない。
ただの気持ち悪い人にしかなれないことに気づくこと。

2022/08/28(日) 15:38:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
整形って人によってはある種の自傷行為に近いのかなと思ってしまう。何度も整形してる人とか見ると、入れ墨全身に入れたりピアスを何十個も身体に入れてる人と似た感覚なのかなと。

2022/08/28(日) 15:39:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
加工してないと別人だった
でもちゃんと無加工も出してくれてることに他の人とは違う真剣さが感じられる

2022/08/28(日) 15:39:58


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
おばあちゃんじゃん…。

まだ若いよね?年齢知らないけど30代とかじゃないの?

2022/08/28(日) 15:48:50


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
37、8歳くらいかな?
素人から見ると、ほうれい線こそ整形でどうにかなりそうだけど違うのかな?

2022/08/28(日) 15:54:28


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タイトルだけを見たら
「お前こそが勘違いしてんだろ」と言いたくなるけど

この人は、苦痛を覚悟で
整形やってるってわけね。

2022/08/28(日) 15:40:11


44. 匿名@ガールズちゃんねる
消毒とか綺麗に保つとか患部はあまり触らないとか、割と当たり前すぎてすごい難しい努力には思えない。努力って言うくらいならもっと説得力ある苦労を教えてほしい

2022/08/28(日) 15:40:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
容姿を誉めてちやほやする人って無責任なんだよね
美女を連れて歩きたいとか自分の欲を満たすために微々たるお金を出して優しくしてくれるだけ
整形ミスったり老いて崩れたらポイだと思うよ
今度は好奇の目が寄ってくるだろうけどさ
そんなことの自分の健康や過ごしやすさを犠牲にする必要ないよ

2022/08/28(日) 15:40:16


46. 匿名@ガールズちゃんねる
整形する人ってだんだん年老いてく自分の姿に耐えられるのかな?
ただでさえ若い時に今の顔に耐えられなくて整形までしてる有り様なのにさ

2022/08/28(日) 15:40:21


49. 匿名@ガールズちゃんねる
天然美人は何にもしなくても美人だしスタイルいいんだよなぁ。
格差。


2022/08/28(日) 15:40:49


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
何もかも変。


2022/08/28(日) 15:43:45


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
この写真見ると御茶漬海苔先生の漫画を思い出す

2022/08/28(日) 15:47:33


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
もし夜道ですれ違ったらと思うと…

2022/08/28(日) 15:50:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
そうやって誰かと比べたり馬鹿にしたりするから、人は病むんでしょ?止めなよ。

2022/08/28(日) 15:48:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる
フランス人形は可愛くて綺麗かもしれないけど、それはあくまでも人形だからいいのであって、人間が同じようになったら不自然で気持ち悪いだけ。

2022/08/28(日) 15:41:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
間違って加工前も載せてしまった人笑笑



2022/08/28(日) 15:42:28


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
この方のインスタおもしろい。

2022/08/28(日) 15:43:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
顔長いね

2022/08/28(日) 15:44:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
笑えない・・・可哀想になってくるわ・・・

まったく別人に加工して「自分」として投稿するなんて病んでるとしか思えない

醜形恐怖症なのか、ざわちんレベルの虚言癖があるのか

2022/08/28(日) 15:44:51


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>70
某インスタグラマーさんとかもそうだけど、加工もそうだし、見栄の張った生活を投稿し続けて病まないのかね

2022/08/28(日) 16:07:10


181. 匿名@ガールズちゃんねる
涙袋作りすぎ

2022/08/28(日) 16:32:55


203. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/28(日) 16:46:07


編集元: 「フランス人形になりたい」で総額3億円整形のタレント 安易な整形に警鐘「勘違いしてる人多い」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
エンリケが謝罪 経営するシャンパンサロンで男性死亡「軽率な行動でたくさんの人に不信感を抱かせた」
有吉&マツコが語った“マスクあるある” 「めっちゃわかる」と共感の嵐
野呂佳代さん、「太っているから」の枕詞をやめたら気づいた7つのポジティブオシャレ!
♥あわせて読みたい♥