1. 匿名@ガールズちゃんねる
もし宝くじが当たったりして持て余す程のお金があったら離婚しますか?

2022/08/28(日) 15:18:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
する

2022/08/28(日) 15:19:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が自立するまではしないかな

2022/08/28(日) 15:19:37


4. 匿名@ガールズちゃんねる
するに決まってる

2022/08/28(日) 15:19:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/28(日) 15:19:47


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
はむはむさんがんばれ(´;ω;`)

2022/08/28(日) 15:23:28


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
ご苦労様でしたってなんか失礼な気がするけど、気にしすぎ?

2022/08/28(日) 15:25:11


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
厳密に言えば「お疲れ様でした」なのかな。
でも、この人に気持ちが伝わったならそれでいいと思う。言葉って、口調とか声色も含めて伝わることもあるから。

2022/08/28(日) 15:47:09


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
言い方で暖かい、失礼、どっちにも触れるね

まぁ、当の本人は労ってもらえたと思ったから、
滝のような涙(ほんとかよ)流してるんだしいいじゃない?

2022/08/28(日) 15:55:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
勿論、します

2022/08/28(日) 15:19:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚します

2022/08/28(日) 15:19:54


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
12年だったら普通というか、夫婦でいる努力はしたんだろうなって年数だよね。
離婚ってあまり肯定できるものでもないけど、他人が簡単に否定できるものでもないよね。

2022/08/28(日) 15:48:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
しないよぉ。2人で豪遊する

2022/08/28(日) 15:20:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
2人で楽しみたいよね〜!

2022/08/28(日) 15:39:39


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9

旦那にも仕事辞めてもらって1ヶ月くらい家族でバカンスしたい

2022/08/28(日) 15:41:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
しない
一生一緒がいい

2022/08/28(日) 15:20:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対しません。一人で双子の子育てとか無理すぎる

2022/08/28(日) 15:20:15


12. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚したいわけじゃないけど、お守りになるからお金は欲しい。

2022/08/28(日) 15:20:26


13. 匿名@ガールズちゃんねる
むしろ離婚されて財産分与を要求されるかもよ
言わないほうがいいね
お金が絡むと末代まで争うことになる

2022/08/28(日) 15:20:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
しない。
お金だけあってパートナーいなくてひとりぼっちなんて、嫌だ
働くモチベーションもなくなりそう

2022/08/28(日) 15:20:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
しない
マンション三部屋買って、
一つは一家団欒用、
もう二つは各々の家として相手がウザいときにはしばらくそこで暮らす感じにする

2022/08/28(日) 15:20:46


17. 匿名@ガールズちゃんねる
別居か、部屋をもう一つ借りるかなあ。

2022/08/28(日) 15:20:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
5億あったら即決

2022/08/28(日) 15:20:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
あたり前田のクラッカー

2022/08/28(日) 15:20:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
します。そしてひっそり生きていく

2022/08/28(日) 15:20:54


21. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対しない。

2022/08/28(日) 15:21:03


22. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に使いたいから離婚しない

2022/08/28(日) 15:21:20


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しない!家族で楽しく暮らしたい

2022/08/28(日) 15:21:22


26. 匿名@ガールズちゃんねる
しませんよ 仲良しなんで

2022/08/28(日) 15:21:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
する
でもすっきり別れたいからちゃんと半分こして別れたいもう死ぬだけだからそんなお金あっても使いきれないし

2022/08/28(日) 15:21:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が好きだからしない考えたこともない
この先ずっとこの気持ちが変わらないとも言えないけどね

2022/08/28(日) 15:21:58


32. 匿名@ガールズちゃんねる
するに決まってんじゃん
お金はもちろん隠す

2022/08/28(日) 15:22:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
する

2022/08/28(日) 15:22:42


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
とりあえず様子見。宝くじが当たったことは絶対に言わない。

2022/08/28(日) 15:23:14


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
1億当たったら一生独身でいいと思う人は多そう

2022/08/28(日) 15:23:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
1億ぽっちじゃすぐ終わっちゃうわ

2022/08/28(日) 15:27:35


43. 匿名@ガールズちゃんねる
間違いなく離婚する!!!

2022/08/28(日) 15:23:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
しないって即答できる人が羨ましい。
子ども生まれてからだんだんモラハラになったからもう嫌い。お金あるなら絶対離婚する

2022/08/28(日) 15:24:52


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しますしますしまーす!!
良いところに住めるかなぁ。
良い暮らしできるかなぁ♪

2022/08/28(日) 15:25:39


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ソッコーします。
猫連れて離婚して職場の近くに一人で引っ越す。

2022/08/28(日) 15:42:54


141. 匿名@ガールズちゃんねる
する。
一日も早く離婚したい

2022/08/28(日) 15:54:27


144. 匿名@ガールズちゃんねる
する!分譲マンションの間取りとかめっちゃ見て妄想してる。現実になーれ!

2022/08/28(日) 15:55:17


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
する!
モラハラだし、経済的にも精神的にもDVだし。
子供、もう中学生と高校生だし。お金さえあればなんとでもなる。
私もフルタイムで仕事してるのに家事全般は結局私だし。家のローンや光熱費は旦那払ってるけど食費雑費は私持ちだし。

2022/08/28(日) 15:57:19


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
絶対する。
旦那主導で建てたこの気に入らない家から出て自分好みの家をもう一度一から建てて子供と楽しく暮らしたい。

2022/08/28(日) 15:57:24


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
する
旦那も子供(成人済)両親全部捨てて自分の好きな所へ引っ越したい
誰も私のことを知らない場所で生活してみたいと休日の度に考える

2022/08/28(日) 15:57:51


160. 匿名@ガールズちゃんねる
即します。迷うまでもなく!結局その部分が不安で踏み切れずにいる人は多いと思う。

2022/08/28(日) 16:02:30


164. 匿名@ガールズちゃんねる
しないかな
そりゃ時々腹立つ事あるし刺してやろうかなと思ったことも何度かあるけど、何だかんだ仲良い時は仲良いし、お金に余裕ができたらお互い心の余裕もできると思うから。
しかもまだ小さい娘達がお父さん大好きっ子だから無理だわ。

2022/08/28(日) 16:05:40


165. 匿名@ガールズちゃんねる
秒でする

2022/08/28(日) 16:06:43


169. 匿名@ガールズちゃんねる
する。煩わしい人はいらん。
生活費渡してるだけで偉そうな人いらない。

2022/08/28(日) 16:09:09


176. 匿名@ガールズちゃんねる
するよ。つかしたよ。私の人生に必要のない人だなと思った。今猫と暮らしてる。

2022/08/28(日) 16:14:41


204. 匿名@ガールズちゃんねる
する。完全に縁を切りたい。

2022/08/28(日) 17:46:12


編集元: もしお金があったら離婚する?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
ryuchellとpecoの所属事務所、2人の離婚を認めるも別居は否定「家族3人で同居する」
「熟年離婚」が21.5%、過去最高の割合に 2020年
「食の不一致」で離婚に発展した例も。「家族をもつべきではなかった」と呟いた夫に妻は…
♥あわせて読みたい♥