1. 匿名@ガールズちゃんねる
■体型に悩みを抱えたライターがガチ試着!


<右>Sサイズライター 153cm
<中>マシュマロ体型ライター 158cm
<左>TALLサイズライター 168cm
http://news.yahoo.co.jp/articles/6e91a60e5d01c4ea25053a68a450931cf1c48937
■アイテムその1:REDCARD TOKYO のフレアパンツ
Sサイズさん 着用サイズ:22


マシュマロ体型さん 着用サイズ:26


TALLさん 着用サイズ:25


■アイテムその2:Mystrada のバルーンスカート
Sサイズさん 着用サイズ:S


マシュマロ体型さん 着用サイズ:M


TALLさん 着用サイズ:M


■アイテムその3:GU のカーブデニムパンツ
Sサイズさん 着用サイズ:S


マシュマロ体型さん 着用サイズ:M


TALLさん 着用サイズ:L

2022/08/28(日) 10:40:40




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どうコメントしろと

2022/08/28(日) 10:41:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロってなんぞや

2022/08/28(日) 10:41:33


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
豚ってこと

2022/08/28(日) 10:48:38


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
でぶ

2022/08/28(日) 10:49:14


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ミシュランのアイツ。

2022/08/28(日) 10:54:33


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
要はデブ

2022/08/28(日) 11:41:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロ!?
人とみなされてない感

2022/08/28(日) 10:41:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロっていうんだ…。

2022/08/28(日) 10:41:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなにマシュマロか?

2022/08/28(日) 10:42:08


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
11号サイズの普通の中年体型に見える

2022/08/28(日) 10:49:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
中肉中背だよね
中年のスタンダードってくらい滅茶苦茶よくいるタイプ
これがマシュマロサイズ(デブ)ってのは何か違う

2022/08/28(日) 11:03:46


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
この方は顔立ちがマシュマロ感強いだけで顔隠したらわりと標準体型な気がする

2022/08/28(日) 11:44:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
探してみたけど全部失敗したって話?
全部生々しい太さだしどれが正解なのかさっぱりわからない。

2022/08/28(日) 10:42:11


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私も正解がわからない

ズボンみんな変に見える……
もしかして私が不正解?

2022/08/28(日) 11:24:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
真ん中の人マシュマロか⁉︎
マシュマロってさ、ほらもっと…。

2022/08/28(日) 10:42:28


13. 匿名@ガールズちゃんねる
Mが着れるならマシュマロじゃないだろ

2022/08/28(日) 10:42:38


14. 匿名@ガールズちゃんねる
サイズMはマシュマロなの?

2022/08/28(日) 10:42:38


15. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず服がダサすぎ

2022/08/28(日) 10:42:54


17. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロ体型の人、卓球の愛ちゃんに似てる

2022/08/28(日) 10:43:08


18. 匿名@ガールズちゃんねる
何が結局正解なの?
よくわからない

2022/08/28(日) 10:43:19


19. 匿名@ガールズちゃんねる
どのボトムスもマシュマロ体型さんが1番似合っていて、tallさんが1番しっくりきていない気がする

2022/08/28(日) 10:43:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
私はSさんが1番しっくりこないと思った。
マシュマロさんが1番似合うは同意!
ってなんか表記わかりにくいね。笑

低身長・高身長・ぽっちゃりでいいのに

2022/08/28(日) 10:51:36


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
嘘でしょ?トールサイズが1番似合ってるように見えるんだけど

2022/08/28(日) 13:27:33


20. 匿名@ガールズちゃんねる
この真ん中の人くらいが男性の思うぽっちゃりだよね。
とは思った

2022/08/28(日) 10:43:25


22. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロさんデニムどこいったん?

2022/08/28(日) 10:43:33


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
普通に掲載写真を間違えてるのかなこれ
アイテムその1:REDCARD TOKYO のフレアパンツで比較しないと意味ないもんね

2022/08/28(日) 10:46:47


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
よかった、私ズコーッってなったけどここまで誰も何も言わないからズッコケてる私がおかしいのかとドキドキしちゃったよ!

2022/08/28(日) 11:03:04


24. 匿名@ガールズちゃんねる
違うのが身長のみじゃないと比較にならんのよw

2022/08/28(日) 10:43:45


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
でも実際、一般人の高身長ってこんなバランスだよね
モデルみたいな小顔華奢脚長な高身長は希少
希少だからこそモデルになれるんだろうけど

2022/08/28(日) 12:39:31


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロがマシュマロじゃない

ていうかぽっちゃりってのはもう使わないの?

2022/08/28(日) 10:43:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/28(日) 10:43:50


29. 匿名@ガールズちゃんねる
これぐらいの歳は何着ても似合わなくなってくるのよ、つらいんよ

2022/08/28(日) 10:44:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロさんデニム履いてなくない?

2022/08/28(日) 10:44:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
背が小さくて顔の圧が強い人って、全部のインパクトが上に集中するからなかなか厳しいよね

2022/08/28(日) 10:45:34


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
顔と身長の相性大事だよね
みんな骨格タイプとかを気にして服を合わせてるけど、それより顔と身長が重要だわ

2022/08/28(日) 10:49:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
右の人身長の割に足長いね
あんまりズボンの丈余ってない

2022/08/28(日) 10:45:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで平均身長だけマシュマロにした?

2022/08/28(日) 10:45:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロ
デブやぽっちゃりに配慮してる?
配慮しきれてないけど

2022/08/28(日) 10:46:27


47. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/28(日) 10:46:41


48. 匿名@ガールズちゃんねる
私はtallサイズだけど、なんかちょっと分かったかも
年齢や好みはもちろんあるけど、私がいいと思う服とガル民とのズレは身長差もあるんだね
身長で着た時の服の印象が変わるのね

2022/08/28(日) 10:46:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
何を見せられてるんだコレ

2022/08/28(日) 10:46:58


52. 匿名@ガールズちゃんねる
Sサイズさん、どれもサイズがあってなくない?
140センチ代だったらこのくらいの合わなさは仕方ないって思うけど、153あればもう少しぴったり合う服売ってそう。

2022/08/28(日) 10:47:23


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
スタイル良い人だからもっと小さいサイズじゃなきゃ無理なのかも
単体の写真だと平均〜それ以上あるように見えるような人だし

2022/08/28(日) 10:53:46


59. 匿名@ガールズちゃんねる
マシュマロの人は、業界的には太めだが読者からすれば標準体型では?

2022/08/28(日) 10:48:58


74. 匿名@ガールズちゃんねる
小柄だからついこういう記事見ちゃうんだけど
結局服って高身長の方が綺麗に見えるんだなという現実を痛感するだけなので辛い

2022/08/28(日) 10:51:24


80. 匿名@ガールズちゃんねる
二人は身長で選んでるのに、何で一人だけマシュマロなんだ?笑
平均身長の人参考にならなくて可哀想

2022/08/28(日) 10:52:23


90. 匿名@ガールズちゃんねる
Mサイズが着用できる人がマシュマロなの?
LとかXLが本当のマシュマロな気がするけどな

2022/08/28(日) 10:54:36


104. 匿名@ガールズちゃんねる
Mサイズ履ける時点でマシュマロじゃなくて標準体型じゃないの?しかも50近い年齢で。おかしくない?

2022/08/28(日) 11:01:21


121. 匿名@ガールズちゃんねる
トールサイズライターがやっぱり一番いいでしょ

2022/08/28(日) 11:10:13


編集元: 体型別に「ボトムスの正解サイズ」を探してみた!【高身長・低身長・マシュマロ】

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「絶対二の腕を出したくない」は自意識過剰?海外なら着られる不思議【ぽっちゃり体型エディター】
【体型維持】食事制限にうんざりな人〜
男受けの一番は顔?体型?性格?
♥あわせて読みたい♥