1. 匿名@ガールズちゃんねる
男芸人さんがモテる理由ってなんでしょうか?

2022/08/28(日) 22:32:45




2. 匿名@ガールズちゃんねる
面白い

2022/08/28(日) 22:33:08


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
芸人(全然売れてない)と付き合ったことあるけど、ホント話が面白くて、一緒にいるとずーっと笑ってて楽しかった!今日はどんな楽しい話してくれるんだろ?って会うのがワクワクするというか。

2022/08/28(日) 22:52:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
話がうまい

2022/08/28(日) 22:33:08


4. 匿名@ガールズちゃんねる
お金

2022/08/28(日) 22:33:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
口が上手い

2022/08/28(日) 22:33:31


8. 匿名@ガールズちゃんねる
特定の人に強烈にモテるだけじゃなくて?
万人受けではないよね、

2022/08/28(日) 22:33:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
合コン慣れしてるから、女の扱いもうまい

2022/08/28(日) 22:33:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分に自信がある男性ってモテるよね

2022/08/28(日) 22:33:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
笑わせてくれたり、コミュニケーション能力がある

2022/08/28(日) 22:33:41


14. 匿名@ガールズちゃんねる
顔どうこうより、トークのスキルが高いからかな?

2022/08/28(日) 22:33:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
話が上手いし、空気読むのも上手いからじゃないかな。

2022/08/28(日) 22:33:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
面白いから
サービス精神がある

2022/08/28(日) 22:33:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
口が上手いから
女ものせられやすい

2022/08/28(日) 22:34:00


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ミーハー女子が多いから

2022/08/28(日) 22:34:13


21. 匿名@ガールズちゃんねる
目立つ男子はモテるんだよ
YouTuberとかエッ!?て人もモテるけどあれも目立つ男子だから

2022/08/28(日) 22:34:14


22. 匿名@ガールズちゃんねる
話しがうまいから
話しがうまいと一緒にいて楽しい
大してタイプじゃなくても好きになっちゃう

2022/08/28(日) 22:34:15


23. 匿名@ガールズちゃんねる
面白くて自信ある人って、なんかモテるよね。芸人じゃなくてもそう言う男性はモテる

2022/08/28(日) 22:34:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
トーク力
芸人の奥さんって綺麗な人多いよね

2022/08/28(日) 22:34:27


25. 匿名@ガールズちゃんねる
出会いの場がたくさんあるから。
チャンスがたくさんあるってことよ。

2022/08/28(日) 22:34:27


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の同級生が芸人やってるけど
高校の時からすごいモテてた。ブスだけど優しくて面白かった。恋愛でもモテるし男子からも男モテしてた

2022/08/28(日) 22:34:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャップがあるからじゃないかな

表は、ギャグで人を笑わせて
裏は、静かとか

2022/08/28(日) 22:34:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ギャップ萌えもあるよね
テレビだとバカやって騒いでばかりなのに寂しそうにしてたり表の顔と裏の顔が違ったら母性本能くすぐられたり心ひかれちゃうんじゃないのかなぁ?
ホリケンだってそれで井川遥と付き合えたんだし。

2022/08/28(日) 22:45:40


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
井川遥とつきあってたの!?

2022/08/28(日) 22:48:35


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
井川遥にホリケンを魅力的に思える器があったのが本当に意外

2022/08/28(日) 23:26:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
太田「98年くらいかな?2ちゃんができた頃から見てたんだけど、すげー叩かれてて…死ねって言葉を重ねて大きな『死ね』になってるような書き込みもあったり。でもアイツラの言うこと結局10年経っても変わらないんだよ、同じことを繰り返してるだけ。それに気付いてから見なくなったな」

田中「今5ちゃんっていうの…?じゃあ次は8ちゃんになるのかな、2-5-8のスジだし」

2022/08/28(日) 22:34:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
芸人さんの奥さんとか見ると、私について来い!養ってやるよ!くらいの人と、とっても献身的で内助の功というか、陰で支えてあげるって感じの二択な気がする。

2022/08/28(日) 22:34:53


175. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
太田上田好きで見てるんだけど太田さんちがついて来いタイプで上田さんちが徹底的に内助の功タイプだと思う
上田さんが付き人連れて真夜中に帰宅した時お茶菓子見つからないから奥さん起こしたとか奥さんよく怒らないな?て感じのエピソードがたまに出て来る
太田さんちはAmazonでプルーン1袋買うのも許されないくらい冷戦状態越えて植民地らしいけど私生活でスキャンダル起こさずにいられたのは奥さんのガチガチな管理の賜物だと思う

2022/08/28(日) 23:09:21


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>175
太田さんちは内助の功タイプだよ。事務所独立は太田さんが譲らなかったからだし。大きな決め事は太田さんに従ってる。ちょっと前に裏方さんが辞める時に光代さんが酔った勢いで真夜中に相談したら、うるせーと言われて泣かされてる。

2022/08/28(日) 23:24:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
手が届く芸能人だから

2022/08/28(日) 22:35:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺の一般人でも話が面白くてお金ある人はモテるよね。

2022/08/28(日) 22:35:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
男芸人がモテるって言っても、それだけでモテてるわけじゃないと思う。イケメンだったり売れてお金持ってたりがあると思う。

2022/08/28(日) 22:35:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
芸能人と関係持ったって自慢したがる女が多いだけ
中でも1番手っ取り早く繋がれるのが芸人だから

2022/08/28(日) 22:35:53


45. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がいいと思う。だって、咄嗟に話し振られて面白いこと言わなくちゃいけないだろうし。臨機応変に対応できるところでかっこいいって感じる

2022/08/28(日) 22:36:17


62. 匿名@ガールズちゃんねる
脳科学かなんかの人が女性は才能がある人を好きになるって言ってたような
面白いのも才能だからかな

2022/08/28(日) 22:38:14


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62
ミュージシャンも芸人もスポーツ選手もフツメンでもめっちゃモテるよね。

2022/08/28(日) 23:12:10


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
学生時代本当に一番モテてる、声がかけやすいのって、一番イケメンより、トップ集団にいるおちゃらけた人じゃなかった?ムードメーカー的な
イケメンはカッコ良すぎて自分なんかとても!って思うけど、面白い人とは話も楽しいし、そこまでかっこ良くなくてもついついキュンキュンしちゃう!的な

芸人さんってその最たる者だからモテるんだと思ってる

2022/08/28(日) 22:39:09


149. 匿名@ガールズちゃんねる
話が面白い

女子の場合は身長が高くて顔が可愛いとかじゃないとモテないけど、男性の場合は話が面白ければ背が低かったり顔が普通でもモテる

2022/08/28(日) 22:57:32


166. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウペイとか狙ってる人多そう

2022/08/28(日) 23:04:26


192. 匿名@ガールズちゃんねる
個人的には男芸人って何か気持ち悪いって思う
イケメンな人でも
ファンと寝たり、多目的トイレで〇〇してそうなイメージなんだよね

2022/08/28(日) 23:20:10


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>192
きんもいよね
でもそういう遊び人に惹かれる女が一定数いるのも事実
バンギャに近いものを感じる

2022/08/28(日) 23:25:54


203. 匿名@ガールズちゃんねる
吉本新喜劇に出てるスチ子やってるすっちー
オフを生で見たらばちくそかっこよかったよ
マジでインテリイケメンすぎて惚れたわ色気が凄かった

2022/08/28(日) 23:26:23


編集元: 男芸人はなんでモテるんだと思いますか?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
篠田麻里子〝嫌ったら終わり〟の頑固な一面 周囲は離婚一直線を心配
福原愛さん元夫・江宏傑さん「理解できない 無力」「それでも勇敢に…」意味深投稿に励ましの声
杏、子どもと犬とフランス移住を宣言 父・渡辺謙との初共演動画で発表 日本と2拠点で女優活動
♥あわせて読みたい♥