1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/e909b4af54e7f98dcfe67779358998ffc985d9d3
ブルックリン・ベッカム

首の後ろにニコラの目部分の似顔絵を入れたときにはファンすらもドン引き。ちなみにその下には彼女から送られたラブレターが入っている。


カイリー・ジェンナー

カイリー・ジェンナーが入れたのは「sanity(正気)」の発音記号。一般人には想像できないとっぴな行動をとる彼女が「正気」って……とマスコミを苦笑させた。


ジョニー・デップ

右手に元妻アンバー・ハードのニックネーム「SLIM」と入れていたけれど2人が破局、その後泥沼裁判を繰り広げたのはご存じのとおり。裁判中ジョニーはこのタトゥーを「SCUM(クズ)」にお直し。その後、上から赤で一文字再修正して「SCAM(詐欺)」にした。

2022/08/28(日) 23:25:24




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私の元推しタトゥーだらけだわ
なんか冷めるのよね

2022/08/28(日) 23:26:27


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
田中なんちゃらって人?

2022/08/28(日) 23:36:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサい

2022/08/28(日) 23:26:51


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ダサいタトゥーといえばこれかな
ペガサスの失敗タトゥーも好きだけど

2022/08/28(日) 23:27:33


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
読んで字のごとく地で行ってんじゃん

2022/08/28(日) 23:34:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
皆ちょっとしたお洒落レベルで掘ってるけど、掘るのそれなりに痛いだろうに…。

2022/08/28(日) 23:27:49


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルックリンはママてタトゥー入れてなかったかな。それも個人的には嫌だわ。海外だと割といるのだとしても。

2022/08/28(日) 23:28:47


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
海外の女優と俳優って、みんな凄いタトゥー入れてるけど、
ドラマ見ると人物像と合わない時多々あって、本当そこは嫌になる。

日本だと大河出るために、ピアスの穴開けない女優さんまでいるのに...。

2022/08/28(日) 23:29:15


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
CGでたまに処理する時もあるけど、
本当二度手間過ぎて、製作陣可哀想。

普通だったら、職業的に色んな役出来るようにタトゥーは入れないと思うんだけど...
売れてる人達だけじゃなくて、売れてない女優や俳優までタトゥー入れてるんだよね...

2022/08/28(日) 23:34:31


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
プロ意識ないから製作陣がタトゥー批判したら、
逆に製作陣が差別で叩かれる雰囲気だよね今って。
もうやりたい放題だな。

言う人いないのかな?
入れるのが普通の価値観でも、裏方なら全然アリだけど、俳優という仕事してるのにあり得ないわ。

2022/08/29(月) 00:29:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
痛いし、イタい

2022/08/28(日) 23:29:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
かっこいいと思ってるのが痛い

2022/08/28(日) 23:29:36


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョニー、あの女のタトゥー入れてたんだ
相当惚れ込んでたのね

2022/08/28(日) 23:29:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アリアナの七輪

2022/08/28(日) 23:30:18


19. 匿名@ガールズちゃんねる
悪趣味だけど可愛い

2022/08/28(日) 23:30:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
叶姉妹のグッドルッキングガイは「〇✕」って入れたらしいよ
恭子さんがこれは何?と聞いたら「叶」のつもりだったらしい

2022/08/28(日) 23:31:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
若い時マジで馬鹿だったから彼氏の名前彫りに行ったら彫り師の怖いお兄さんに絶対後悔するよと説得されて彫らずに帰った。もちろんその後その彼氏とは別れた。あの時のお兄さんありがとう。

2022/08/28(日) 23:31:37


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
本当によかったねぇ…
その彫り師さんも色々見てきたから忠告してくれたんだね

2022/08/28(日) 23:40:44


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
職業としてるのに、そんなこと言う人って素敵だよね。整形とかでも、あなたは絶対それはしない方がいいって帰されることあるって口コミ見たことある。

しかも怖い見た目なのに優しいな。良かったね。

2022/08/28(日) 23:43:43


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>90
高須さんは整形する必要がなさそうな人にはハッキリ言うらしいね。

2022/08/29(月) 00:18:01


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私も止めてほしかったなあw
彼氏の名前はないけどw
やっぱ若いうちって考えが浅はか…

2022/08/29(月) 00:10:08


30. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクも服の好みも年々変わってくのに基本的に一生変えられない物を今のテンションで刻み込むのすごいよね
細眉ブーム世代の私は後悔してるよ

2022/08/28(日) 23:31:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブルックリン・ベッカムのは襟足の髪の毛が前髪に見えて、オードリー・ヘプバーンの目に見える。

2022/08/28(日) 23:32:42


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッカムの息子って本当にベッカムの息子ということ以外の取り柄がないよね

2022/08/28(日) 23:32:44


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
働かず金に困らなく生きてて羨ましい

2022/08/28(日) 23:37:23


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャスティン、身体弱いのにこれはアリなんかい!って思っちゃう。

2022/08/28(日) 23:33:26


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
意外にバランスが良く見える
ぐちゃぐちゃに入れてるのかと思ってた

2022/08/29(月) 00:02:50


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
筋肉無いのを隠せる

2022/08/29(月) 00:17:45


153. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
タトゥー嫌いだけど、
他のぐちゃぐちゃにに入れてる人達の中ではセンスある方だと思う。バランスいい。

2022/08/29(月) 00:19:22


163. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
熊出没注意あるね

2022/08/29(月) 00:26:38


48. 匿名@ガールズちゃんねる
昔ニコールリッチーのタトゥーに何故か憧れたけど入れなくて良かったと思ってる

2022/08/28(日) 23:33:54


201. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
かわいい

2022/08/29(月) 00:49:56


51. 匿名@ガールズちゃんねる
目を入れてるのはなんか嫌

2022/08/28(日) 23:34:20


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョニー・デップのはなんかもうすごいことになってる

2022/08/28(日) 23:35:16


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
場所が悪いね
嫌でも毎日目に入っちゃう
気分悪くなりそう
私なら消すわ

2022/08/28(日) 23:36:28


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
やっぱりDQNだよね
出自も悪い

2022/08/28(日) 23:37:23


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
海外結構普通にいれるから、DQN認定も簡単に出来ないよね...。
私タトゥー苦手だから、日本で良かった。

2022/08/28(日) 23:38:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジョニーデップまたやってたのか。ウィノナライダーと付き合ってた時も「Winona Forever(ウィノナよ、永遠に)」→破局後「Wino Forerver(飲んだくれ、永遠に)」と変えてたね

2022/08/28(日) 23:35:33


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59思慮深い人では全然ないんだね...
日本の芸能人の方がいいわ。

2022/08/29(月) 00:14:02


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
自分が送ったラブレターが、人からよく見られる首に掘られたら恥ずかしすぎるわ....
しかも有名人だから、世界に公表されてるし...

2022/08/28(日) 23:35:42


76. 匿名@ガールズちゃんねる
タトゥーは年取ると皮膚がたるんでしわしわになるよね

私の担当のおじいさんいつも刺青見せびらかすから「しわしわで分かりません」ってぎゅーーーーって伸ばしてあげた

2022/08/28(日) 23:39:19


82. 匿名@ガールズちゃんねる
入れ墨って感染症のリスクあるのに。
献血の慈善活動のためにタトゥー入れないクリロナやっぱカッコイイわ。

2022/08/28(日) 23:41:06


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

米 西海岸に本社があるIT企業で働いていたのですが、その世界的大手の技術部門のエンジニアとかでもほとんどの人がタトゥー入ってました。そのくらい、アメリカだと普通のファッション感覚なのですが、漢字がクールみたいな時期で、変な漢字を入れてる人も沢山いて……

日本人なら、「龍」とか「誠」とかだと思いますよね。
(実際にはそれはそれで厨二ですけどw)

ところがアメリカ人同僚たちは、肩に「足」とか、足首に「尻」とか、なんでそこにその文字を!?っていうのばかりでした。日本人の私に、ドヤ顔で「Don't U think it's so cool, huh?」とか聞かれても🤣

……っていうのを思い出しましたw

2022/08/28(日) 23:43:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>88
テレビで台所って彫ってる人見たことあるわ…
なんで意味を調べないの?て思うわね

2022/08/29(月) 00:09:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッカム、優しそうで紳士的な顔立ちとタトゥーが合ってない。
ロナウドはタトゥーしないんだよね。
だから綺麗な顔が引き立つ。

2022/08/28(日) 23:44:05


191. 匿名@ガールズちゃんねる
>>91
ロナウドは定期的に献血をしているから、入れ墨しないんだよね。
ストイックで人格者だし、やっぱり入れ墨入っていない身体の方が美しいと思う。
http://www.j-cast.com/2016/06/24270542.html?p=all

2022/08/29(月) 00:46:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
テイラースウィフトとかアンハサウェイは入れてない?

なんかハリウッドって入れてない品行方正な人達がいい子ちゃんって馬鹿にされて、
タトゥー入れ放題で口悪くてやりたいことやってる人達の方が人気あるの理解出来ないな...

2022/08/28(日) 23:47:43


100. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんか映画とかドラマ見ると、
遊びでお揃いで入れるとか、
思いつきで今日入れちゃおうぜ😉で、未成年でもめっちゃ軽く入れるのにびっくりする。
断るとチキンとかめちゃくちゃ馬鹿にされそうだな...

2022/08/28(日) 23:50:12


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ブルックリンは一茂んちの壁みたいに「馬鹿息子」って掘れば良いのに

2022/08/28(日) 23:51:45


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ハリー好きだけど、タトゥーはめちゃダサいと思う。
何故変な位置に入れた…

2022/08/29(月) 00:01:19


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョニデとかブルックリンみたいに人生の黒歴史が刻まれてるタトゥーしてる人は外国人でもやっぱりDQNだと思う。

2022/08/29(月) 00:14:26


141. 匿名@ガールズちゃんねる
トム・ハーディー
ディカプリオとアカデミーノミネートの賭けに負けて
LEO KNOWS ALLと入れた。

2022/08/29(月) 00:15:58


164. 匿名@ガールズちゃんねる
よくある「カッコいい人がやれば似合うけど」の逆だと思う。
タトゥーはカッコいい人ほどダサく見え幻滅する。

2022/08/29(月) 00:27:01


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ベッカムさんちの子のタトゥー見て
これ思い出したわ

2022/08/29(月) 01:08:48


編集元: 「悪趣味タトゥー」を入れた海外セレブたち。 ダサいと話題のブルックリン・ベッカムやカイリー・ジェンナーも

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
篠田麻里子〝嫌ったら終わり〟の頑固な一面 周囲は離婚一直線を心配
福原愛さん元夫・江宏傑さん「理解できない 無力」「それでも勇敢に…」意味深投稿に励ましの声
杏、子どもと犬とフランス移住を宣言 父・渡辺謙との初共演動画で発表 日本と2拠点で女優活動
♥あわせて読みたい♥