1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/29(月) 00:51:19




4. 匿名@ガールズちゃんねる
これってそのまま使われるの?
中抜きあるの?

2022/08/29(月) 00:52:06


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
募金て名目なんだからこのお金はそのまま募金として存在するんじゃないの?

2022/08/29(月) 01:01:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もちろん中抜きだらけでしょ。
管理してる手数料
出演料
経費

2022/08/29(月) 01:02:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
出演料そこから出るの…?
流石にそれは別じゃないの?

2022/08/29(月) 01:08:12


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>79
24時間テレビスポンサーいっぱい付いてたよ?
ギャラとかはそこから出るんでしょ

2022/08/29(月) 01:23:27


5. 匿名@ガールズちゃんねる
多いの?少ないの?

2022/08/29(月) 00:52:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
娘が調べてた…
かなり少なかったみたい。

2022/08/29(月) 00:54:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
そうなんだ
ある意味ホッとした。早く終わって欲しいこの番組

2022/08/29(月) 00:57:47


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
1番少なくても1982年の6.5億だったみたいだよ

2022/08/29(月) 00:59:42


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
今までの最低の半分以下か。番組存続出来るのかね。

2022/08/29(月) 01:14:48


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/29(月) 00:52:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
一度も見ないまま終わってた

2022/08/29(月) 00:52:07


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
28時間以上やってるよね。
タイトル詐欺じゃん。

2022/08/29(月) 01:12:06


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
知らない間に始まって1回も見ずに終わってたわ

2022/08/29(月) 01:13:34


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャラにいくら消えるんだろう。
施設費とかも、この募金額からだよね?

2022/08/29(月) 00:52:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
スポンサーからしゃないのかな?

2022/08/29(月) 00:55:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
さすがに製作費には充てないと思うけど
経費は普通に日テレ持ちでしょ
スポンサーだってついてるんだし
発表した金額はしっかりどこに寄付するのか調べれば出てくると思うよ
このご時世にさすがに募金で集めた億単位のお金を稼ぐネコババするのは無理よ

2022/08/29(月) 00:55:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
毎年公表しているから気になるなら是非調べて見てください

2022/08/29(月) 00:58:33


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本当?24テレビって話題にも出てきてないけど?身内からの募金かな?

2022/08/29(月) 00:52:26


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
妥当じゃない?
国民から1人1円貰っても1億余裕で超えるのに、
それを一部の人が10円とか、数万円とかくれるんだもん

2022/08/29(月) 01:30:09


11. 匿名@ガールズちゃんねる
あれ?もしかして今日やったの?
まじで全然知らなかった(笑)
やばいな

2022/08/29(月) 00:52:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
少なくない?
そのうちの100円は私のですけども

2022/08/29(月) 00:52:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
募金額と関係ないけど、年々つまらなくなっていくよね、24時間テレビ

2022/08/29(月) 00:53:21


23. 匿名@ガールズちゃんねる
1秒も見なかった
テレビないから。

2022/08/29(月) 00:53:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そのうち3億くらいが芸NO人のギャラになるの?💸

2022/08/29(月) 00:53:47


25. 匿名@ガールズちゃんねる
24時間テレビトピたまに覗いたけどあんなに好意的に見てる人もいるんだ、やっぱりいろんな人がいるよなぁと思った

2022/08/29(月) 00:53:51


190. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
毎年観てないけどジャにの好きだから初めてちゃんと観たけど、とても良い番組だったよ!
すぎやまこういちさんの再現ドラマの「(ドラクエ序曲の)制作時間は5分。いや、正確には54年と5分かな」という言葉に胸を打たれた(後に、ゴッホの受け売りだけどねと笑っていたらしいけど)。
「障害がある事は不便だが不幸ではない」という障がい者の方の言葉も刺さった。自分は健康体ではあるけど、社会的に見て小さなハンデはたくさんあるから。
今年以外の24時間テレビを知らないから比較はできないけど、今回の24時間テレビは間違いなく神回だったと思う!

2022/08/29(月) 01:44:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな募金したの?
私はしてない

2022/08/29(月) 00:53:54


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
イオンに置いてある募金箱に500円入れたよ。
チアで踊ってた女の子の時見てて、義手が100万以上して子供だと買い替えないからお金が大変とか、補助の申請がおりるのが大変みたいなのを見てそういうのに役立ってくれるといいなと思った

2022/08/29(月) 01:34:55


27. 匿名@ガールズちゃんねる
募金額言うなら何に使ったか公表すればいいのに。

2022/08/29(月) 00:53:56


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
してるよね。募金で送った福祉車両走ってるのを見る

2022/08/29(月) 00:59:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
単純に何故こんなに募金されるの?
こういう人は普段から募金してるってこと?

2022/08/29(月) 00:54:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
タレントたちに支払われるギャラも入れなよ
何がチャリティー何だか

2022/08/29(月) 00:54:29


32. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人のギャラにいくら払うんだろう

2022/08/29(月) 00:54:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何年も前から某宗教がボランティア参加してたようだけど募金のお金流れない??

2022/08/29(月) 00:55:00


35. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が募金してるんだろう
やっぱりファン?

2022/08/29(月) 00:55:04


37. 匿名@ガールズちゃんねる
中丸って本当に変わらないね
KATーTUNってもう結構なおじさんだけどやっぱ一般人と比べたら若いよね

2022/08/29(月) 00:55:35


40. 匿名@ガールズちゃんねる
Tシャツも売れなかったらしいじゃん
http://girlschannel.net/topics/4169232/

2022/08/29(月) 00:56:18


46. 匿名@ガールズちゃんねる
お涙頂戴の雰囲気が好きじゃないから見てない

2022/08/29(月) 00:57:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
もう全く見なくなったけど、昔はこの番組やってると、あー夏休みが終わる!ヤバい宿題まだ終わらないーて悲しくなってたな

2022/08/29(月) 00:57:12


53. 匿名@ガールズちゃんねる
マラソン走ったら1000万て本当?

2022/08/29(月) 00:58:11


55. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか視聴者馬鹿にしてる番組だと思うわ

2022/08/29(月) 00:58:19


59. 匿名@ガールズちゃんねる
日テレはスポンサー収入も寄付しなよ

2022/08/29(月) 00:58:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

24時間テレビって、なぜかひいてしまう。
あえて観ないようにしてしまうんだよね。

2022/08/29(月) 01:00:41


71. 匿名@ガールズちゃんねる
CMでキラリちゃんのお父さんが亡くなったってくだりのところばっかり流れてて、しんどって思った。
子供を使うのも腹立つしCMでその部分ばっかり流すのも引いた。きらりちゃんがトライアスロンしますよ♪とかならなんとも思わなかった。デリカシーよ

2022/08/29(月) 01:01:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンとか、熱心に関わっていた気がする。
そういえば、最近イオンいってなかった。

2022/08/29(月) 01:01:25


107. 匿名@ガールズちゃんねる
募金なんて善意なのに、多い少ないとか言われるのなんか違くないかね?と今思った。
コロナだったり色々あって募金なんてする余裕のない人もたくさんいたろうから、募金の額で何番目だったとか優劣つけるのは良くないと思うぞー!

2022/08/29(月) 01:13:29


154. 匿名@ガールズちゃんねる
募金が制作費やギャラに使われていると思って批判している人は流石に馬鹿すぎでしょw

2022/08/29(月) 01:27:37


166. 匿名@ガールズちゃんねる
募金からギャラが支払われていると思っている人はネタ?
本気で思っているの?

2022/08/29(月) 01:33:11


204. 匿名@ガールズちゃんねる
何十年に渡って毎年何億もの募金を集めるコンテンツなんてないよ
いつも批判されているけど立派なことしていると思うよ
出演者のギャラがあることで文句言っている人いるけど、募金から賄われているわけじゃないんだしいいじゃん
何でそんなにギャラがあることが気にくわないの?

2022/08/29(月) 01:50:53


編集元: 日テレ「24時間テレビ」募金総額は計3億1819万4209円

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
セルフレジ導入で人手不足解消のはずが、逆効果に? その事情を担当者に訊いてわかった意外な理由とは
ザポリージャ原発で砲撃 4発が核燃料貯蔵施設に命中
アメリカの学校で「お尻叩き」の体罰が復活
♥あわせて読みたい♥