1. 匿名@ガールズちゃんねる
これから家族で寿司屋へ行ってきます!

2022/08/28(日) 10:19:19




2. 匿名@ガールズちゃんねる
書店に行く

2022/08/28(日) 10:19:38


3. 匿名@ガールズちゃんねる
大河ドラマ

2022/08/28(日) 10:19:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
棚にまだ食べてないじゃがりこがあります。

2022/08/28(日) 10:19:47


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
お菓子のストックは希望の光だよね

2022/08/28(日) 10:23:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
とりの日だからケンタ買おうと思っている

2022/08/28(日) 10:19:59


6. 匿名@ガールズちゃんねる
車の納車が思ったより早くなるので最終打ち合わせにいく!

2022/08/28(日) 10:20:02


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/28(日) 10:20:12


9. 匿名@ガールズちゃんねる
後でコーヒー飲む

2022/08/28(日) 10:20:19


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
このトピ見て「やばい今日私なんの楽しみもない!」って焦ってたらこれがあった☕️
私も後でコーヒー飲んで一息つきます、ありがとう

2022/08/28(日) 10:26:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
昼から1時間コースのマッサージにいきます
そのあと、自宅に帰って自分で作ったおいしいおいしいトマトパスタとチーズケーキを食べます

2022/08/28(日) 10:20:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
人気店のラーメン食べに行く

2022/08/28(日) 10:20:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日買ってきたスーパーのエビマヨを食べること

エビマヨが人生の楽しみ

2022/08/28(日) 10:20:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
隔離期間最終日

イヤッホ~

2022/08/28(日) 10:20:44


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
おつかれ!!!

2022/08/28(日) 10:44:17


17. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る

2022/08/28(日) 10:20:48


18. 匿名@ガールズちゃんねる
朝イチでヒトカラ行きます

2022/08/28(日) 10:20:50


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ついていってもいいですか?
大人しく食べるので。

2022/08/28(日) 10:21:05


21. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼ごはんにたらこパスタ作る!美味しいから楽しみ〜😋

2022/08/28(日) 10:21:10


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スプラトゥーン3 前夜祭!!!

2022/08/28(日) 10:21:25


24. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日夕食に納豆ご飯を食べるのが、ささやかな楽しみ。

2022/08/28(日) 10:21:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさん買った来年のスケジュール帳が午前中に届く〜!早く実物見たい!

2022/08/28(日) 10:21:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カブでちょっとした旅

2022/08/28(日) 10:22:20


31. 匿名@ガールズちゃんねる
セールの時に買った積読がいっぱいあるから今日はそれを読むつもり
午前中で色々片付けて、午後からお菓子とコーヒー用意して読むよ

2022/08/28(日) 10:22:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日買ってきた巨峰たべる

2022/08/28(日) 10:22:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツを冷凍室から冷蔵庫に今さっき入れた
20分ぐらいしたら食べる

2022/08/28(日) 10:22:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
昼からカルビを焼いて食べる。割引になってたの買ってきた😋

2022/08/28(日) 10:22:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
11時からフレンチレストランのお料理教室。月に一度の楽しみ

2022/08/28(日) 10:22:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
本の続きを読むこと。
昨日読み始めたんだけどめちゃくちゃ面白くて、家事を一通り終わらせたら、読むの再開します。

2022/08/28(日) 10:22:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
バーミヤン1人飲み、、、疲れた絶対行く

2022/08/28(日) 10:23:06


41. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の夕飯はテイクアウトにする!
週に1日は自作じゃないご飯食べたい!
何にしよっかな〜

2022/08/28(日) 10:23:15


42. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わったらその足で夜行バス乗って現実逃避の旅(二泊三日)に行きます!

2022/08/28(日) 10:23:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
帰ってきたらハーゲンダッツ食べる!
ずっとダイエットしてたからたまには♡

2022/08/28(日) 10:24:05


56. 匿名@ガールズちゃんねる
息子が、コロナ陽性
家族で引きこもり生活なので
ぐうたらするー

2022/08/28(日) 10:27:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
地元では高級とされてる店で焼肉!

しかも支払いは親が食事券もらったとかでお金を気にせず頼める…!
楽しみすぎて、昨日からめちゃ楽しみでメニュー確認してシミュレーションしてる。

2022/08/28(日) 10:28:41


83. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみにしてた図書館で予約してた本の順番が回って来たので取りに行って読書三昧します!

2022/08/28(日) 10:36:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
今晩は鰻です!

2022/08/28(日) 10:43:15


111. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の友達が遊びに来るよ
赤ちゃんに初めて会えるから楽しみ!
朝からめちゃくちゃ掃除した(笑)

2022/08/28(日) 10:54:51


120. 匿名@ガールズちゃんねる
近くにクレープのキッチンカーが来るので食べ行くよー!!

2022/08/28(日) 11:02:59


125. 匿名@ガールズちゃんねる
トップガン見に行く
IMAXで予約
夕方6時に終わるから、そのまま焼き肉食べに行くよー
映画から食事みたいなコース結婚してから久々。
ご飯食べたり飲みに行ったりはよくするけど…
もうちょいしたら用意始めます

2022/08/28(日) 11:14:50


129. 匿名@ガールズちゃんねる
今日誕生日だけど旦那仕事で5歳1歳ワンオペ
近所にある凄い美味しいシフォンケーキ大人買いしてきた。絶対優雅には食べれないけど、朝作った豆乳ホイップのっけて食べるんだ!夕飯は高級チャーシューとシャウエッセンと昨日から漬けてある味玉と朝作ったイカの煮物と冷凍枝豆食べる!!
全部大好物!!
さっきまた上の子を怒ってしまったけど、頑張る!

2022/08/28(日) 11:20:46


151. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は『しなければならない事』が一つもないので、ゆっくり録画したテレビを見ながら茹でたとうもろこしを食べる😄

2022/08/28(日) 12:12:40


194. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとした旅行ってきたよ

幸せ

2022/08/28(日) 19:08:35


編集元: 今日楽しみにしてる事を一つ書こう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
呆れられるだろうが自分では後悔していない買い物
容姿レベルが五段階評価で2の人
最近のトイレが使いにくい
♥あわせて読みたい♥