1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は最近ケーキ屋さんがやっているケーキバイキングに行ってきました
2時間2000円・ドリンク2杯付きで、ケーキを7個も食べられて大満足しました

おススメ、あるある、注意点など、食べ放題について自由に楽しく語りましょう

2022/08/28(日) 21:52:53




3. 匿名@ガールズちゃんねる
焼肉だったらキングが1番楽しいかな

2022/08/28(日) 21:53:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私もキングが好き。
お肉以外のサイドメニューが充実してるから。
毎回たこ焼き頼んじゃう。

2022/08/28(日) 21:54:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
うちの子なんか3回も頼んでたよ。ケチなこと言うようだが中学生だから大人料金なのにー(涙)

単価の高そうなの食え!肉とか魚介!って感じだったわ

2022/08/28(日) 21:58:19


116. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ランチの食べ放題は1980円でソフドリ無料で飲み放題だし、ディナーも2980円のきんぐコースは充実してて良いよね!お得なクーポン沢山あるし、アプリでお得なクーポンあるしね!

2022/08/28(日) 22:20:01


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
きんぐ私合わなかった
全体的に辛い(しょっぱい)、そしてくどい
ワンカルのが合ってた

2022/08/28(日) 22:28:19


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキバイキングに行って、
小さいサンドイッチや点心に夢中になるあるある

2022/08/28(日) 21:53:55


7. 匿名@ガールズちゃんねる
腹12分目まで食べて確実に太る
適度にご馳走様できない

2022/08/28(日) 21:54:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ココスの朝食ビュッフェは美味しくなくてガッカリだった

2022/08/28(日) 21:54:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
へー!行きたいなと思ってたけどまずいのか笑

2022/08/28(日) 21:56:15


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
私は大好きです。
飲み物種類多いし、確かにウインナー
ボイルし過ぎな時有りますね。
でも麻婆茄子とか色々おかずあるし、
少しずついろんなおかず食べられるのは
嬉しいです。

2022/08/28(日) 22:15:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
ホテルの朝食ビュッフェとか想像してたら残念かもだけど、夜勤明けでハイな状態の時に同じく夜勤明けの友人と行った時は楽しかったし、美味しく感じたなぁ!

2022/08/28(日) 22:17:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
勢いで行くけどケーキ2こも食べれない笑
お店を儲けさせて終わる。

2022/08/28(日) 21:54:05


10. 匿名@ガールズちゃんねる
思ったほど食べられない

ドリンクの種類が多いと助かる
お口直しが気軽にできるし

2022/08/28(日) 21:54:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
小峠はどれだ!

2022/08/28(日) 21:54:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
取ったやつを残すヤツはゴミ

2022/08/28(日) 21:54:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
明石家さんま「カネ払っとるんや。何が悪いねん」
さんまを嫌になった原因だとしのぶが話してた

2022/08/28(日) 22:26:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
元取れないから普通に食べたほうがいい

2022/08/28(日) 21:54:35


17. 匿名@ガールズちゃんねる
少食だからバイキング行きたくない
いっぱい食べられる人羨ましい

2022/08/28(日) 21:54:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ始める前は元取ってやる!って気持ちなんだけど、実際食べだしたら思うほど食べれない

2022/08/28(日) 21:54:45


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しゃぶしゃぶ しゃぶ葉っていう店で、肉10皿、野菜4皿、デザートのワッフル二枚

くらいは食べる
私、大食い?

2022/08/28(日) 21:54:45


23. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ前はしょっちゅうホテルのビュッフェ行ってた
有名所は制覇してる

2022/08/28(日) 21:55:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃は元を取れたと思うくらい食べられたし、楽しかった。
30歳が近づいてくるにつれて質を求めるようになったり、同じくらい食べたらしんどいし、後半は楽しくなくなってくるから行かなくなったなぁ。
場所によっては残飯みたいに盛り付けが汚くなってるところもあったし。

でもスイーツバイキングはまた行きたい。
コロナおさまらないかなぁ。

2022/08/28(日) 21:55:13


25. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃぶしゃぶの食べ放題ランチはすき!
お得感もあるし家でやるより安い(笑)

2022/08/28(日) 21:55:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
いっぱい食べるぞー!って意気込むけど、毎回全然食べられずに損して終わる。w

2022/08/28(日) 21:55:19


27. 匿名@ガールズちゃんねる
料理取る所でノールックで急に立ち止まったり方向転換するのやめてほしい
危ない

2022/08/28(日) 21:55:25


29. 匿名@ガールズちゃんねる
デリスのフルーツタルト食べ放題に行きたい

2022/08/28(日) 21:55:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行の食事はバイキング方式がいい

2022/08/28(日) 21:55:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆずあん好きな方ー!

2022/08/28(日) 21:55:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆず庵はタッチパネルで注文してくるから、衛生面は綺麗。
時間過ぎても、注文は終わりだけど、食べるのは大丈夫。

2022/08/28(日) 21:55:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
まず太ること気にする人は食べ放題に行かないから外野は黙ってろ

2022/08/28(日) 21:55:42


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ケーキ食べ放題いいよね〜!
毎回行くと10個は食べちゃうわ
その日と翌日はスープだけで過ごすとか少し多めに歩くとかして調整すれば大丈夫だよ

2022/08/28(日) 21:55:53


39. 匿名@ガールズちゃんねる
バイキングで知人の分を勝手に持ってくる人ありがた迷惑😅

2022/08/28(日) 21:55:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
いるよねー!しかもドッサリ持ってきちゃう人

勝手に他人の分を持ってくるのは、バイキングのマナー違反だと思うわ

2022/08/28(日) 22:03:12


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
コレほんと迷惑!!!
自分の食べたいものを好きな量食べたいから
何もせず自分のだけ持ってこいよってなる。
あまり遭遇しないけどされたらほんと嫌。
親世代やりがちよな。友達にされたくない。親なら文句言えるけど

2022/08/28(日) 22:21:56


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜかカレーがあると食べたくなる

2022/08/28(日) 21:57:38


51. 匿名@ガールズちゃんねる
最近、食べ放題は1人で行くことにした!
話し相手がいないからとにかく集中できる。
ただただ1人で黙々と食べて、欠かせないのはピョンピョンって跳ぶこと!
1人フードファイターやってる。

2022/08/28(日) 21:57:43


55. 匿名@ガールズちゃんねる
たまにデザートコーナーにライチがあるとテンション爆上がり↑

メインもそこそこにケーキ見向きもせず食べちゃう(皿いっぱい盛るのはカッコ悪いから回数わける)

普段食べられない、むしろバイキングでしかお目にかからない。
大好きライチ

2022/08/28(日) 21:57:50


59. 匿名@ガールズちゃんねる
炭水化物は食べない。
冷菜みたいなのが特に大好き。
デザートもスポンジ系じゃなくて、ムース、ババロア系。

年取ってあんまり食べられなくなって来たけどやっぱり楽しい。

2022/08/28(日) 21:58:24


61. 匿名@ガールズちゃんねる
北海道行った時はホテルの朝食ビュッフェでお腹パンパン。イクラたっぷりの海鮮丼(ごはん少なめ)、チーズ、スープカレー、蒸し野菜、パン、あれこれ食べ過ぎて胃薬飲んでたわ。

2022/08/28(日) 21:58:58


65. 匿名@ガールズちゃんねる
気のせいかもしれないけど、ケーキバイキングのケーキって、普通に店頭で買うケーキより味のランク落ちてない?
かなりお高いところに行くと、そうでもないけど。

2022/08/28(日) 21:59:41


69. 匿名@ガールズちゃんねる
「あー、もうお腹いっぱい!」ってなったときに、魅力的な物が新しく追加されて、無理やり食べるか諦めるか葛藤する。

2022/08/28(日) 22:00:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
和菓子屋さんのバイキングに行きたいんだけど
月に数回で3組限定だからなかなか予約出来ない。
苺大福や季節のフルーツの大福やおこわやわらび餅が食べ放題。

2022/08/28(日) 22:01:23


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっとズレるかもだけど、
ブロンコビリーのサラダバー好き。
サラダのバイキングのみだけど、
フルーツやゼリーもあって美味しいのよね

2022/08/28(日) 22:04:20


93. 匿名@ガールズちゃんねる
「もう食べられないー!」って思いながら店を出るけど、少し時間が経ったら「あれ?もう少し食べれたんじゃない?」って後悔が襲ってくるw

2022/08/28(日) 22:11:22


119. 匿名@ガールズちゃんねる
普段朝食なんて大して食べないのにホテルの朝食ビュッフェだけは食べ過ぎてしまうし、朝食ビュッフェの質や有無でホテルを選んでしまう。

2022/08/28(日) 22:20:46


125. 匿名@ガールズちゃんねる
1人ビュッフェにハマっています。量を食べたいのもあるけどいろんな種類食べられるのが嬉しい。
太ってたときはビュッフェでいっぱい食べるの恥ずかしかったけど痩せたから今は楽しく食べてる

2022/08/28(日) 22:24:09


152. 匿名@ガールズちゃんねる
以前にも画像載せましたが、
デリスカフェの食べ放題です
3300円で二時間食べ放題、飲み物飲み放題です
これは7月上旬のメニューでした。
単価高いので4つ食べれば元は取れます
今はいちじくのタルト食べ放題です
これは7月上旬のメニューです。

2022/08/28(日) 23:01:31


編集元: バイキング・食べ放題について語ろう

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
トップバリュの美味しい食品、美味しくない食品
飲食店で持ち込み飲食はアリ?
シャウエッセン「もちろんそのままでも食べられます」に衝撃を受ける人たち→過熱しなくてもOKは意外と知られてない説
♥あわせて読みたい♥