1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/28(日) 21:15:36




4. 匿名@ガールズちゃんねる
入れ墨?

2022/08/28(日) 21:16:09


5. 匿名@ガールズちゃんねる
元俳優って肩書きっておかしいよね
元犯罪者でも良いのに

2022/08/28(日) 21:16:31


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
元俳優兼元犯罪者

2022/08/28(日) 21:25:58


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
犯罪者っていうか殺人犯。

2022/08/28(日) 21:28:12


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
森元総理の息子の身代わりだよね。

2022/08/28(日) 22:03:23


7. 匿名@ガールズちゃんねる
誰このおじいさん…

2022/08/28(日) 21:16:37


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
今の若い子は知らんよね
かつては一世を風靡したイケメン俳優なんだぜ
そして最近はバラエティにも進出してる女優矢田亜希子の元夫
代表作「リアム」

2022/08/28(日) 21:31:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84 あ、ごめん私33だから若くないしむしろ元ファンだったからもちろん知ってるんだけど、誰このおじいさん…って思うほどに老けたなって思ってw
代表作リアムは笑ったw

2022/08/28(日) 21:40:33


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84

2022/08/28(日) 21:51:51


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>119
懐かしいww
これってコラじゃないんだっけ?

2022/08/28(日) 22:24:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
すれ違ってもわからないと思う

2022/08/28(日) 21:16:41


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
やっぱり芸能人ってメディア露出しなくなると華なくなるね
コンビニで隣でジャンプ読んでても「あ、押尾学だ」とは気がつかないと思うわ

2022/08/28(日) 21:23:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
正直だから何?としか
なぜこんなトピたつの

2022/08/28(日) 21:16:49


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
成宮寛貴しかりたまに意味わからんトピ立つよね

2022/08/28(日) 21:34:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
おでんつんつん男みたいになってきたね

2022/08/28(日) 21:16:50


12. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ、子供いるの!?

2022/08/28(日) 21:17:05


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
今の奥さんとの子

2022/08/28(日) 21:35:36


14. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき別トピで押尾学のビューネくんの画像とか見たばかりだったから尚更劣化感がすごい…w

2022/08/28(日) 21:17:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
なに目的でトピ立ててるん?

2022/08/28(日) 21:17:24


17. 匿名@ガールズちゃんねる
髪は白くなってるけど年相応の風格みたいなのはないね…

2022/08/28(日) 21:17:39


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
頭は白髪なのにチャラいオヤジで不気味

2022/08/28(日) 22:18:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
チャリでイヤホンするな

2022/08/28(日) 21:17:59


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
私も若い時バカでやってたけど、こんないい歳してやってるの本気でやっぱりバカだと思う。

危ないよ

2022/08/28(日) 22:11:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一般人のInstagram更新をトピにしなくていいよ

2022/08/28(日) 21:18:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マスコミに追われるの、嬉しそうですね。

2022/08/28(日) 21:18:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで買い物したからって何?家族がいりゃあするでしょ、買い物なんてさ!

2022/08/28(日) 21:18:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チャリ乗るのに耳からうどん

2022/08/28(日) 21:18:19


26. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディにも行かはるんですね

2022/08/28(日) 21:18:21


27. 匿名@ガールズちゃんねる
やまとなでしこ再放送見たいよ…

2022/08/28(日) 21:18:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
やだカルディの袋、私と同じだ

2022/08/28(日) 21:18:49


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
私、赤。無料の時にもらった。

2022/08/28(日) 21:32:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
調子乗んなよ

2022/08/28(日) 21:18:55


31. 匿名@ガールズちゃんねる
もし子供が同級生だったら避けたいタイプだ

2022/08/28(日) 21:19:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
入れ墨消したのかな。かなり薄くなってるような。

2022/08/28(日) 21:20:13


37. 匿名@ガールズちゃんねる
どうやって生計立てているんだろ〜どこからか手当でも払われているの?

2022/08/28(日) 21:20:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
帽子取ったらハゲてそう。

2022/08/28(日) 21:21:12


43. 匿名@ガールズちゃんねる
人殺し

2022/08/28(日) 21:21:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか目玉だけぬいぐるみの目みたいにバキバキに開いてて怖い

2022/08/28(日) 21:21:45


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一般人でいたらイケオジだなぁとは思うけど、タトゥーしてるし、実際いたら怖くて距離置くタイプ。

あと過去の事件知ってるから、毎回思い出してしまう

2022/08/28(日) 21:21:56


49. 匿名@ガールズちゃんねる
息子って、矢田亜希子との子供?
でなく、別の人の子供いるの?

2022/08/28(日) 21:22:15


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
再婚して、その息子さんらしいです。

2022/08/28(日) 23:03:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ歌下手なくせに「俺の音楽は日本には合わない」と言ってアメリカ行って売れずにすぐ帰ってきた人

2022/08/28(日) 21:22:32


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
凄いイキってたからどんだけ上手いのかと思ったら
ズッコケたよww酷すぎてwww

2022/08/28(日) 22:18:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
人殺ししても復帰出来て笑顔になれるんやな

2022/08/28(日) 21:22:39


58. 匿名@ガールズちゃんねる
再婚したんだ。
前科あっても結婚してくれる人がいるのね…

2022/08/28(日) 21:24:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか、あの事件のとき、確か、下着会社(ピーチ・ジョン)の社長とかも登場人物にいたよね。
金銭的支援があるのかな。

2022/08/28(日) 21:25:16


132. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
現場の六本木ヒルズの部屋がピーチジョン社長名義だった。
やり部屋として好きに使わせてた。

2022/08/28(日) 21:58:45


65. 匿名@ガールズちゃんねる
いいパパアピールの為にわざと人目につくように買い物してんじゃねえの。

2022/08/28(日) 21:25:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人見るたび矢田亜希子がかわいそうになる。男選び間違ったってのもあるけど。

2022/08/28(日) 21:29:58


編集元: 押尾学氏、スーパーで買い物するパパ姿 長ネギ詰め電動自転車に乗る姿も

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
男芸人はなんでモテるんだと思いますか?
【24時間テレビ】EXIT兼近大樹、“有言実行”100キロマラソン完走 常に笑顔も最後は涙
ロン毛が最も似合うと思うイケメン
♥あわせて読みたい♥