1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/198126「昆虫の話題を振られた香川さんは、意気揚々とカマキリのモノマネを披露。さらに勢いは止まらず、服を脱ぎ始め、最後にはパンツ一丁になって『カマキリポーズ』を取っていましたよ。いつもの得意なネタなのか、そのときホステスたちは驚きもせずに、平然と笑っていましたが、いま考えると異様な光景でしたね……」(前出・テレビ局関係者)

「酔うと声が大きくなり、命令調で暴言を吐きはじめるんです。その様子が『半沢直樹』で香川さんが演じた傲慢な銀行員の大和田常務にそっくりなんですよ。聞いた話では、以前は歌舞伎役者がよく出入りしている老舗のクラブにも通っていたようですが、失禁騒ぎを起こして出禁になったそうです」

「香川さんとは、もう二度と仕事をしたくありません」と語るのは、別のテレビ局関係者だ。

「バラエティ番組に出演してもらうにあたって、打ち合わせをしたときでした。香川さんは足を組んだままこちらの説明を聞き流し、『わかった、わかった。言われたとおりにすればいいんでしょ』と言い放ったんです。香川さんにとっての本業は演技の仕事。バラエティはおまけみたいなものなのでしょうが、あんな屈辱的な思いをしたのは初めてですよ」

2022/08/29(月) 08:28:23




2. 匿名@ガールズちゃんねる
もう終わった

2022/08/29(月) 08:29:03


370. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
さすがにもう無理だわ。
完全に潰しにかかってきてる。
こうなったらもうおしまい。

2022/08/29(月) 09:11:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ボロボロ出てくるねぇ

2022/08/29(月) 08:29:03


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
周りの人たちも積もりに積もってたのかもね。売れっ子で歌舞伎界の人だから、こんなこともなきゃ、本音を言い機会もなかったんだろうと思う。

2022/08/29(月) 08:39:45


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
こういう時にどんどんリークされちゃうのって、やっぱり日頃の人間性だね。

2022/08/29(月) 08:47:14


243. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
なんか、今までドラマで見てきた役柄…演技うまいなぁと思ってたけど、元がそういう人だったんだね。
ある意味納得した

2022/08/29(月) 08:50:34


5. 匿名@ガールズちゃんねる
CM降板するのかな?

2022/08/29(月) 08:29:07


340. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
暫く出ないでほしい。毎日CMで顔観るから不快でしかない

2022/08/29(月) 09:07:18


428. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
TOYOTAかな?
いきなり香川が出てきてドアップでばあ!!みたいなアレだけは今すぐにでも流すの止めて欲しい
報道があったせいで今香川に対する印象悪すぎてあの顔がいきなり出てくるとギョっとなってマジで心臓に悪いから

2022/08/29(月) 09:22:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
スポンサーはとっとと契約解除したほうが身のためね
もうどんどん出てくるだけだもん

2022/08/29(月) 08:29:21


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
使ってる方が企業としてイメージダウンする

さっさと結論出したほうが会社のため

2022/08/29(月) 08:46:13


8. 匿名@ガールズちゃんねる
この歳で性格変えるのは無理だね

2022/08/29(月) 08:29:36


9. 匿名@ガールズちゃんねる
これで降板なら綾野剛や小栗はどうなるの

2022/08/29(月) 08:29:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
確かに
城田優なんて反社使ってお金騙し取ったんだよね

2022/08/29(月) 08:32:27


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
香川さん急にボロボロになったけど、この人達との違いはなんなんだろうね。
事務所の力の差?

2022/08/29(月) 08:34:58


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
ガルで大騒ぎして終わったとか言ってるだけで別にボロボロになってないんじゃない?

2022/08/29(月) 08:37:32


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
情報番組にさえ出てなければこんなに叩かれてない気がする

2022/08/29(月) 08:41:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
簡単にイメージできる

2022/08/29(月) 08:29:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
突然ボロボロ出てくるけど何で?

2022/08/29(月) 08:29:54


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
業界の人から嫌われていたのかなって思った

2022/08/29(月) 08:32:39


464. 匿名@ガールズちゃんねる
>>47
結局

渡部といい宮迫といい、業界の人から嫌われてると、こうなるんだよね
性根腐ってて、こんなことやってる人は淘汰されて欲しい

2022/08/29(月) 09:32:35


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
もう、切る方向で話が進んできてるからじゃない?

2022/08/29(月) 08:34:49


15. 匿名@ガールズちゃんねる
道枝とのやり取りを見ていたらわかる。

2022/08/29(月) 08:30:28


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
こんなのはどうでもいい
便乗してる道枝ヲタは何なの

2022/08/29(月) 08:35:32


246. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
うんー、私は別にジャニオタじゃないけど

これ見て嫌いになった

2022/08/29(月) 08:50:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一回出るとこの人は言っていいんだってミートゥーが出てくるのかしら

2022/08/29(月) 08:30:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ一丁でカマキリポーズて💧NHK出禁になるんじゃないの

2022/08/29(月) 08:30:34


20. 匿名@ガールズちゃんねる
香川照之ほどの名優がここまで阿呆だと思ってなかった。

2022/08/29(月) 08:30:43


328. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
東大出てるから頭良いのかと思ったけれど、やること見たら頭悪いよね。

2022/08/29(月) 09:05:36


401. 匿名@ガールズちゃんねる
>>328
勉強が出来るだけのタイプだったんじゃない?
人としては性格だから…

2022/08/29(月) 09:17:20


430. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
よく出てたけど名優と思ったことない

2022/08/29(月) 09:22:47


459. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
名優かねえ?
歌舞伎やり出してクドくて臭い演技になった
それまでは見られたよ

2022/08/29(月) 09:31:33


21. 匿名@ガールズちゃんねる
カマキリ、まじでがっかりだよ。
酒に飲まれる人ほどダサいものは無い。

2022/08/29(月) 08:30:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
もうボッコボコやん笑
カマキリは見てみたい気もするけど笑

2022/08/29(月) 08:30:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
あるバラエティーで芸人に彼女居るのか聞いて、居ますと言ったら、公開プロポーズを強要してた時から嫌いになった

芸人だってさ、タイミングとか相手の気持ちとかあるのに
そういうのが元で破局する人もいるのに

2022/08/29(月) 08:30:51


24. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで急にこの人下げが始まったの??
大物でも怒らせた?

2022/08/29(月) 08:30:59


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
CMも番組も今のところ降板なしだから全然sageられてなくね
ここまでのことしても守られてんだからむしろ業界には上げられてるだろ

2022/08/29(月) 08:36:41


25. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/29(月) 08:31:00


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
おぐり?

2022/08/29(月) 08:31:35


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
右から伸びてる腕のようなものは…

2022/08/29(月) 08:32:29


71. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
いつの写真が知らんが、嫁以外の女に脱いだ服畳ませるとか

2022/08/29(月) 08:34:38


92. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
粗品に見えた

2022/08/29(月) 08:36:29


27. 匿名@ガールズちゃんねる
一回こういうことがあると本当なのか嘘なのかはさておきいろんな話が出てくるよね
まぁ自業自得だけど
不買運動やら降板しろとか言ったりはしないけど
もう「そういう人」ってイメージついてしまったから前のようには見れないかも

2022/08/29(月) 08:31:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる
失禁〜出禁!
ジョイマンかよ

2022/08/29(月) 08:31:22


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
出禁〜失禁〜ブラジャー解禁〜
ナナナナ〜ナナナナ〜

2022/08/29(月) 08:36:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
複数回このようなことがあったらちょっと流石にね…。いくら被害者は許せても視聴者はそういう目で見ちゃうからもう白けちゃうかも

2022/08/29(月) 08:31:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優なんて多かれ少なかれこんなもんなんだろうなとどこかで思ってる

2022/08/29(月) 08:31:37


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/29(月) 08:32:12


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
香川も香川だが、こう言う事をペラペラと喋る奴も信用ならない。

2022/08/29(月) 08:32:15


41. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫で出れなくなるぐらいだから、この人もアウトだよね。不倫は所詮身内のゴタゴタ、この人は外にも迷惑掛けてるし。

2022/08/29(月) 08:32:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ局の人間から嫌われてるのかな
横柄な俳優なんてたくさんいそう

2022/08/29(月) 08:32:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
歌舞伎の人のスキャンダルってどうしてこうも生々しくてゲスいんだろ。自分たちは特別と思って育ったのかね。

2022/08/29(月) 08:32:36


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ほらほら出てきたよ
業界関係者の手のひら返し
これ幸いと暴露合戦だね

2022/08/29(月) 08:34:00


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
Eテレのカマキリの番組で高圧的な人というのは伝わって来てたけどここまでやばいんだね

2022/08/29(月) 08:34:57


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1

香川さん、モラハラだね。

『わかった、わかった、言われたとおりにすればいいんでしょ。』

うちのモラ旦那がよく言うわ。

自分の考えが正しくて結論出てるから
人の話は聞きたくないんだよ。

自分だけ盛りあがるのもモラ独特。

ほとぼり冷めたら俳優としては戻ってくるだろうけど
世間の女から嫌われて
タレントとしてどうなんだろう。。。。

2022/08/29(月) 08:57:43


編集元: 香川照之 まだあった夜の失態!パンツ一丁でカマキリポーズ、失禁でクラブ出禁、大和田常務そっくり命令調暴言

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「悪趣味タトゥー」を入れた海外セレブたち。 ダサいと話題のブルックリン・ベッカムやカイリー・ジェンナーも
男芸人はなんでモテるんだと思いますか?
【24時間テレビ】EXIT兼近大樹、“有言実行”100キロマラソン完走 常に笑顔も最後は涙
♥あわせて読みたい♥