1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/29/kiji/20220829s00041000202000c.html「VOGUE JAPAN」リニューアル第1号となる10月号(9月1日発売)で実施したクリスチャン・ディオールとのコラボレーション企画で冨永愛と章胤(あきつぐ)が親子共演。スペシャルシューティングや独占インタビューなどを行っている。

2022/08/29(月) 09:15:26




2. 匿名@ガールズちゃんねる
草薙くんに似てる

2022/08/29(月) 09:15:50


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
吹越満だと思う

2022/08/29(月) 09:17:53


3. 匿名@ガールズちゃんねる
そっくり

2022/08/29(月) 09:15:52


4. 匿名@ガールズちゃんねる
似てますな!

2022/08/29(月) 09:15:59


5. 匿名@ガールズちゃんねる
身長188cm!

2022/08/29(月) 09:16:22


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この顔で188だと世界で活躍しそうだね。アジア顔だもんね。

2022/08/29(月) 09:16:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

白人モデルだと190以上がザラだけど、この子の場合はアジア人が活躍しにくい時代にスーパーモデルとして多くのコレクションに参加してる親から技術も教えてもらえるしいいよね

2022/08/29(月) 09:21:36


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>43
いやいや、白人モデルでもそこまで大きくないよw
メンズだと身長185~190ぐらい多い
ランウェイの衣装はモデルに合わせてるんじゃなくてモデルが衣装に合わせるんだよ
そんな大きなサイズで作り置きはしないよ

2022/08/29(月) 09:25:25


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
一般にイケメンかは微妙だけどアジアなイメージはスポンサーから受けそう

2022/08/29(月) 09:31:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル顔だな 素晴らしい

2022/08/29(月) 09:16:40


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
雰囲気あるよね、楽しみ。

2022/08/29(月) 09:22:57


8. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝には抗えないのね
そっくりだわ

2022/08/29(月) 09:16:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛きれい

2022/08/29(月) 09:17:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
海外でウケそうなオシャレな顔立ち。
もっくんジュニアと共に世界で活躍してほしいな。

2022/08/29(月) 09:17:20


11. 匿名@ガールズちゃんねる
17歳ならまだ身長伸びるんだろうね190cmは余裕でいきそう

2022/08/29(月) 09:17:22


13. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さん似ですね。
富永さんも厳しい世界ということを身をもって体験しているからこそ思うことがあるんだろうなというコメントでした。
それ以上に同じ世界にきてくれたのは嬉しいでしょうが。
頑張ってくださいね。

2022/08/29(月) 09:17:26


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり遺伝よね、、、。

2022/08/29(月) 09:17:28


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに大きくなったなんて

2022/08/29(月) 09:17:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
生命の神秘だ

2022/08/29(月) 09:19:43


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
これは可愛すぎる!

2022/08/29(月) 09:21:27


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
かわいい…
結構若い時に産んだのね

2022/08/29(月) 09:21:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
可愛いね
この時冨永愛が24歳くらいってこと?今とあんまり変わらないね

2022/08/29(月) 09:22:18


17. 匿名@ガールズちゃんねる
冨永さんと大差ないとか小顔過ぎる

2022/08/29(月) 09:18:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
息子と並んで肌の質感そんなに変わらない冨永愛さんも凄いな

2022/08/29(月) 09:18:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
唇ふっくら。
お父さんて誰だっけ。

2022/08/29(月) 09:18:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は変わっていないね

2022/08/29(月) 09:18:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳で出産したんだ!

2022/08/29(月) 09:18:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
顔小さくて身長188センチってすごいね。
元旦那さんも長身だったのかな?

2022/08/29(月) 09:19:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
二世だろうとこのスタイルと容姿ならモデルデビューでも納得。土台が違うよなー

2022/08/29(月) 09:19:39


31. 匿名@ガールズちゃんねる
海外のショー出演とかに挑戦するのかな?

リカルド・ティッシが割と冨永愛さんを気にっていたから、親子でバーバリーのショーに出てくれたら良いのに

2022/08/29(月) 09:19:52


32. 匿名@ガールズちゃんねる
お母さんに似てるけど柄本佑にも似てる!

2022/08/29(月) 09:20:01


33. 匿名@ガールズちゃんねる
冨永愛の息子なら全体のバランスも良いだろうし、今17ならまだまだ身長伸びるだろうし、アジア顔だし、これからが楽しみだねー!

2022/08/29(月) 09:20:11


34. 匿名@ガールズちゃんねる
若くして出産してたんだね!
やっぱりスタイルって遺伝だよなぁ羨ましい

2022/08/29(月) 09:20:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
海外ウケする顔だと思うわ。

2022/08/29(月) 09:20:20


39. 匿名@ガールズちゃんねる
長身遺伝子うらやましいなぁ

2022/08/29(月) 09:21:02


46. 匿名@ガールズちゃんねる
モデル向きのルックスだね。
二世抜きにしても活躍出来そう。

2022/08/29(月) 09:22:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
Diorの動画、シルエットが素敵。
親子だけど、身長差がお似合いの恋人みたい

2022/08/29(月) 09:22:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
小顔で首なっがい
肩幅とかどうなんだろうね

2022/08/29(月) 09:31:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が小さい上に188cmとか街中で目立つだろうな~

冨永愛だって女性の中でも小顔なのに冨永愛と変わらない顔の小ささ

2022/08/29(月) 09:23:12


77. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い~!

2022/08/29(月) 09:27:02


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>77
目元が冨永愛さんだな。
可愛らしい。

2022/08/29(月) 09:57:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
動いているところ見てみたい

2022/08/29(月) 09:28:45


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
頭蓋骨の小ささも凄いけど首の長さも凄い。
襟の高いシャツの着こなしが様になるね。

2022/08/29(月) 09:45:36


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>81
一瞬だけど肩幅もしっかりあるのが分かるね
2人ともスタイル良過ぎ
こんな親子が前から歩いてきたらガン見するわ

2022/08/29(月) 09:49:04


82. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ちっちゃ!!首ながっ!!

2022/08/29(月) 09:28:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那もそれなりにスタイル良かったんだろな
生まれながらに勝ち組だね

2022/08/29(月) 09:29:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1


この抱っこされてた子が自分の足でランウェイを歩くのが感慨深いw

2022/08/29(月) 09:35:29


116. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい綺麗な顔!
お洋服を魅せるときに顔がうるさくないし、お化粧映えしそうだし、The モデルだね。
いいなぁ、こんな感じになってみたい…

2022/08/29(月) 09:38:55


118. 匿名@ガールズちゃんねる
この愛さんあざと可愛い

2022/08/29(月) 09:39:39


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>118
頭小さくて首が長い!

2022/08/29(月) 09:51:19


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
昔、トピが立った時これだった。早いなあ。美しく育って羨ましい。私の息子も188cmですがごつい!ヒゲ濃い!美しく育てるって難しい、、、。

2022/08/29(月) 09:45:26


142. 匿名@ガールズちゃんねる
富永愛の犬まで脚が長いんですけどw可愛い

2022/08/29(月) 09:46:00


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この息子さんに寄り添うために全盛期にモデル休業したのを思い出すと非常に感慨深いわ

2022/08/29(月) 09:57:39


173. 匿名@ガールズちゃんねる
オリエンタルでアジアンビューティで雰囲気のある息子さんだね!Vogueはたまに目の保養で買うけど、キムタクと静香さんの娘さんのコーキちゃんとか、ティーン雑誌のモデルだったらすごく可愛いのになと思うけど、ハイブランドのモデルとしてはちょっと無理があるんだよね…。ローラもそんな感じ。スタイルはもちろん大切だけど、冨永愛さんの息子さんはルックスも洗練されててすごいなぁ。

2022/08/29(月) 10:03:22


184. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
キムタク静香夫妻の娘は売り出し方がセンス無いよね
ずーっとハマってないまま今に至る

2022/08/29(月) 10:08:05


178. 匿名@ガールズちゃんねる
これは業界も待ってただろうな~待望のデビュー

2022/08/29(月) 10:06:08


編集元: 冨永愛の17歳長男・章胤がデビュー 188cm!親子共演に「母はやっぱりかっこいい…改めて尊敬」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「悪趣味タトゥー」を入れた海外セレブたち。 ダサいと話題のブルックリン・ベッカムやカイリー・ジェンナーも
男芸人はなんでモテるんだと思いますか?
【24時間テレビ】EXIT兼近大樹、“有言実行”100キロマラソン完走 常に笑顔も最後は涙
♥あわせて読みたい♥