1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.yomiuri.co.jp/national/20220828-OYT1T50197/
高井容疑者は昨年2月頃、当時勤務していた保険代理店の同僚らに「100万円を貸してほしい」と依頼していた。府警は資格取り消しをきっかけに金に困るようになったとみている。

さらに同時期、別の同僚には「知り合いに殺し屋がいれば紹介してほしい」と話していたという。驚いた同僚は上司に報告していた。

関連トピ
http://girlschannel.net/topics/4101438/

2022/08/29(月) 11:20:42




3. 匿名@ガールズちゃんねる
RさんとPさんのところは大丈夫?

2022/08/29(月) 11:21:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、色々と雑すぎない?
たぶん馬鹿だよね?

2022/08/29(月) 11:21:38


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ブランド物購入自慢の画像とか見てほんと馬鹿なんだなーと思った

2022/08/29(月) 11:23:43


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
車が中古だとかタワマンでも低層階ってがるちゃんでみたんだけど。ほんと見栄っ張りってむなしい

2022/08/29(月) 11:33:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

こんなバカでも100万円月収の
仕事に就けるんだね。
仕事の評判はどうだったんだろう。

2022/08/29(月) 11:29:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
>>45
結婚をちらつかせたり保険の説明もろくにしないで契約とってたらしい

2022/08/29(月) 11:31:37


6. 匿名@ガールズちゃんねる
まっくろくろすけですやん

2022/08/29(月) 11:21:49


7. 匿名@ガールズちゃんねる
保険代理店の人って殺し屋に心当りがあったりするものなの?

2022/08/29(月) 11:22:00


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ないでしょ
こいつがバカなだけだよ

2022/08/29(月) 12:04:22


8. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
>「知り合いに殺し屋がいれば紹介してほしい」
普通のサラリーマンに聞いてるんでしょ?
やっぱ頭いかれてるね…

2022/08/29(月) 11:22:01


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
タランティーノとかの映画の冒頭部だよね…
大昔の厨二病?
雑な変装して歩き回ってみたり。
そんな人でも入れる保険会社、ヤバすぎる…

2022/08/29(月) 11:31:28


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
せめて自分で探せよって感じ

2022/08/29(月) 11:32:13


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
急にこんなこと言われた同僚もビックリだよね
まぁ、これでヤパイ奴認定されたんだろうけど

2022/08/29(月) 11:35:34


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
驚いて上司に報告した同僚。
そら驚くよね。何もなきゃ警察てわけにもいかないしね。

2022/08/29(月) 11:36:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
逮捕される前からこの人が犯人だろうってみんな思ってたよね

2022/08/29(月) 11:22:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
プルデンシャルも流石に一応生保だから
ヒットマンいねーかなんて聞かれたら絶対報告するだろ、、、、

2022/08/29(月) 11:22:06


11. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚していた??嫁も類友なんだろうな。

2022/08/29(月) 11:22:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
養子縁組する書類に嫁がサインしなくて偽造したんじゃなかったかな

2022/08/29(月) 11:26:10


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
嫁と父親のサイン、偽造だった

2022/08/29(月) 11:43:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
今は水女と同棲中

2022/08/29(月) 11:27:01


12. 匿名@ガールズちゃんねる
若いのにお金への執着が激しいよね。
どうしてこうなっちゃったんだろう。

2022/08/29(月) 11:22:38


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ここまで明け透けに周りに誰かを殺そうと思ってることを垂れ流してるって…
それでいて捕まらないとでも思ってたのかな

2022/08/29(月) 11:22:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとさかのぼってこの人の幼少期の様子が知りたいわ

2022/08/29(月) 11:22:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
学生時代から何かやらかしていそうで怖いよね

2022/08/29(月) 11:24:11


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
普通出てきそうなものだけど全く出てこないってことは問題ありそう

2022/08/29(月) 11:26:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
そのうち世界仰天ニュースでやる

2022/08/29(月) 11:37:31


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
知りたいわ
中学から関学だから、中流以上の家庭なんだろうけどね
周りが金持ち多いからお金に執着し過ぎたとか?
昔から女好きだったけど、後輩とかは良い先輩って言ってたみたい

2022/08/29(月) 11:45:50


15. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いに殺し屋が〜って同僚が話したら冗談かと笑い飛ばしちゃうな
それを同僚は上司に相談したならコイツならやりかねんキャラだったんだろうね

2022/08/29(月) 11:23:13


16. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いに殺し屋がいる人なんてそういないやろ。

2022/08/29(月) 11:23:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
頭悪そうなセリフだな

2022/08/29(月) 11:23:26


20. 匿名@ガールズちゃんねる
被害者の女性可哀想だ

2022/08/29(月) 11:23:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
別の同僚には「知り合いに殺し屋がいれば紹介してほしい」と話していたという。驚いた同僚は上司に報告していた。


殺し屋紹介してとか普通冗談でも言わないよね
やっぱり殺して金奪う気満々だったんだな

2022/08/29(月) 11:24:02


24. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いに殺し屋がいれば紹介して欲しい…居ないだろ。

2022/08/29(月) 11:24:31


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかこの男、所々で詰めが甘い?時間の日に変装してアリバイまで作っていったのに結束バンドは残してたり意味わからない

2022/08/29(月) 11:24:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
女装までしてたらしいけど、ガタイがいいから余計に目立つよね

2022/08/29(月) 11:33:05


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
ADHDぎみな人なのかな。
自分はしっかりやったつもりだけど
実際ミスが多くて駄々洩れみたいな。

2022/08/29(月) 11:36:07


28. 匿名@ガールズちゃんねる
サムネが杉村太蔵に見えたわ。

2022/08/29(月) 11:24:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ画杉村太蔵かと思った

2022/08/29(月) 11:26:10


37. 匿名@ガールズちゃんねる
殺された方に何の落ち度もない。手続きとかも勝手にこいつがやったんでしょ。怖すぎるわ。

2022/08/29(月) 11:26:59


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
そうなの?!じゃあ知らないうちに養子縁組されてたってこと?そんなことあるの?怖すぎる。

2022/08/29(月) 11:34:15


48. 匿名@ガールズちゃんねる
「ん?殺し屋?おー知ってる知ってる!紹介するよ♪」ってなる訳ないだろww

2022/08/29(月) 11:29:34


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
タワマン、高級寿司にランボルギーニ、わかりやい欲望だよね

ドストレートというかなんというか

2022/08/29(月) 11:32:30


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
遺産が入った途端に車買うとか、もう物欲と自己顕示欲が抑えられない病気
お金入ったところで速攻使い切っちゃうじゃん

2022/08/29(月) 11:45:53


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>61
クルーザーで子供轢いた犯人も
似たような感じだったね。
その時ホステス乗せてて。

2022/08/29(月) 11:46:04


編集元: 「殺し屋を知らないか」事件の5か月前、男が同僚に話す…同じ月に女性と養子縁組

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
音読の授業「まるで死刑台」 からかい・いじめ 吃音の苦悩
トヨタの小型ワゴン「ルーミー」が大人気 理由は「万能」すぎるから?
日テレ「24時間テレビ」募金総額は計3億1819万4209円
♥あわせて読みたい♥