1. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹空いたー。と夜うちに来て、何か食べさせてと言うので作ってあげたらまだ足りないと言い、カップラーメンとかない?と言われて出しました。そしたら太るから吐いてくると言って、トイレで全部吐かれました。
怒りを通り越して引いてしまい、それから疎遠になりました。

2022/08/29(月) 13:19:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
主のエピソードが強すぎる

2022/08/29(月) 13:19:50


3. 匿名@ガールズちゃんねる
つまりゲロをはきに来たってこと?

2022/08/29(月) 13:19:55


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
人んちの食材奪った罪もあり。

2022/08/29(月) 13:26:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
それ酷すぎる…

2022/08/29(月) 13:19:56


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
うわぁ…

2022/08/29(月) 13:20:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/29(月) 13:20:21


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
うわっ懐かしい
やーっとやっとととでっきった~♪ってやつだよね?ゆかちゃんがいるやつ

2022/08/29(月) 13:21:27


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
どんくん目イッちゃってるな

2022/08/29(月) 13:46:16


9. 匿名@ガールズちゃんねる
借りた金や物を返さない人
信用できない

2022/08/29(月) 13:20:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
私が貸しててなかなか返してくれなかったバッグを半年後に通勤で使っていて引いた。

2022/08/29(月) 13:23:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かかわっちゃいけない人だ

2022/08/29(月) 13:20:43


11. 匿名@ガールズちゃんねる
キモい友達だね
仮に過食嘔吐があったとしても友達の家で食べ物漁るなんてみっともない

2022/08/29(月) 13:20:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
もてなした挙げ句トイレまで汚されるとかそりゃ縁も切って正解だわ

2022/08/29(月) 13:20:52


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それまでにも色々とドン引きな事起きてない?その人。

2022/08/29(月) 13:20:55


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは絶交していい

2022/08/29(月) 13:20:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
不倫してた事。
キモイと思った。

2022/08/29(月) 13:21:03


17. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
作ってあげたりした好意を無駄にしたことも嫌だけど、トイレで吐かれるのもキツイね…。
飛び散ってそうで嫌だ。

2022/08/29(月) 13:21:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
散々デキ婚をバカにしたり私は慎重派なのアピールしてたのにデキ婚したこと。普通にキモイ。

2022/08/29(月) 13:21:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
主のエピソードに勝てる気がしない

2022/08/29(月) 13:21:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
人前で鼻をほじりだした、引いた

2022/08/29(月) 13:21:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
学校帰りに必ず、
トイレ貸してって来て、トイレしにくる友人。

学校でしろよと思ってしまった。

2022/08/29(月) 13:21:39


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仮に食べ物自前だったとしても無理だよ
なんで他人んちで能動的に吐いて平気なのよ

2022/08/29(月) 13:21:45


26. 匿名@ガールズちゃんねる
人の話さえぎって自慢話しかしない子
そうなんだ~すごいね~って言って合わせたけど周りが合わせてくれてるの知らないままなんだろうな

2022/08/29(月) 13:21:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
ほんと、相手の話聞かない子いるよねー
自分が話したいことばかりで、相手が話し出すとめんどくさそうに態度に出る

2022/08/29(月) 13:24:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか知らんけど、中学の頃しょっちゅうナプキン貸して?って言ってくる友達いたな。
最初はあげてたけど、しつこいからシカトしたら他の女子をターゲットにしてた。
なんか気持ち悪い

2022/08/29(月) 13:21:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
もしかして毒親で買ってもらえなかったとか?

2022/08/29(月) 13:23:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らしの家に遊びにきた実家暮らしの友人が、「古くて狭いね!これならいくら汚しても気にならないわー」って言い放ったあと、ベッドの上でポテチ食べ出した。信じられなさすぎて真顔になった。

2022/08/29(月) 13:21:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
我が家に遊びにきたときのこと
サンダル履きだから素足だったんだけど、ウェットティッシュで足を拭きだして「足くさいかもー」と言いながら拭いたウェットティッシュをテーブルに置いた

2022/08/29(月) 13:22:16


32. 匿名@ガールズちゃんねる
共通の友人の結婚式に渡すお金がないと言って欠席
友人の結婚式は約一年前からお知らせしてくれていたのに
3万すら貯めれないなんて、、

2022/08/29(月) 13:22:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
相談があるからと会ったら旦那さんの子か不倫相手の子か分からないけど妊娠した。と言われた。

2022/08/29(月) 13:22:36


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
いきなり家に来る
食べ物をあつかましくねだる
太るから吐いてくる

病気やん

2022/08/29(月) 13:22:43


37. 匿名@ガールズちゃんねる
入学してすぐ仲良くなったクラスメート。
美人で明るくて面白い。
休日にはじめて2人でショッピングに行き、カフェに入ったとたん、その子がカバンからアクセサリーなどを取り出して、

みてみてー、今日の収穫ー!
と万引きした品物を見せびらかしてきた。
ドン引きして、それ以来遊ぶのをやめた。

2022/08/29(月) 13:23:07


39. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠中に「ダウン症とかではないの?障害あったら私なら堕ろすな!子供嫌いなのに障がい者だったら絶対無理!」とお茶しながらでかい声で言われたこと

2022/08/29(月) 13:23:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
保険証貸してと普通に言ってきた

2022/08/29(月) 13:23:11


43. 匿名@ガールズちゃんねる
売れ残ったから仕方なく好きでもない男と結婚して不倫しまくりな友達…旦那さんは良い人なのに、人の人生もて遊ぶ自己中さにドン引き

2022/08/29(月) 13:23:27


45. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のお下がりあげたらメルカリで売ってた
「最近メルカリやっててー」って画面見せてもらったら私があげた服がチラホラ…
その後もお下がり何かない?とか言って来たけど、親戚にあげちゃったーって言ってる

2022/08/29(月) 13:23:39


46. 匿名@ガールズちゃんねる
友人達の夫や彼氏達に会えば電話番号聞きまわってる事
うちの夫も聞かれたみたい
何のためだろ?コレクション?

2022/08/29(月) 13:23:44


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
失礼だね。。。。
関わらななくて正解。
でも多分向こうからしたら
あなたは気のおける潜在だったんじゃないかなって推測
まぁ、失礼だからさよならでいいと思う

2022/08/29(月) 13:23:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それは引くし主が優しすぎる…
急に来てもやだし、ご飯ねだられるのもやだし、作ってあげないし、カップ麺もあげたくない(>_<)

2022/08/29(月) 13:24:14


50. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の頃、お母さんがめちゃくちゃ厳しい家の子がうちに来るとローテーブルに足乗せるわおやつのピザポテト独り占めして食べまくるわ好き放題だった
(その子の家はスナック菓子禁止らしい)

よっぽど家で抑圧されてたんだなと可哀想ではあるけど子供心に引いたな

2022/08/29(月) 13:24:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
お金くれるなら、
銭湯の女子更衣室や女子トイレに隠しカメラ置いてきてもいいよ、って
男友達にいってた。
その男友達も私もドン引き。

2022/08/29(月) 13:25:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
前も書いたけど
男友達と公園で一緒にご飯食べてたら、突風のせいで弁当に砂が舞い込みまくって、男友達が突然自然に対して信じられないくらい感情丸出しでキレだした時かな
地面に何度も弁当のおかずのゴーヤ叩きつけててびびった

2022/08/29(月) 13:26:10


66. 匿名@ガールズちゃんねる
一人暮らししているマンションに泊めてっていうから渋々泊めたのに、部屋に入ってから間取りやキッチン収納棚が高い位置にあって使い難いなどダメ出しを言いだしてカチンときた。

一人暮らしするお金がないから実家にいる癖に!

2022/08/29(月) 13:27:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
友人の家に遊びに行った時にケンタッキーフライドチキンをあろうことかベッドの上で食べ、その上残った骨を飼い犬にあげていたこと。骨が割れて喉に刺さらないの?!って聞いたら、慣れてるから大丈夫って。ドン引き。

2022/08/29(月) 13:27:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
最近友達とスシローに行ったんだけど私の友達、ネタだけ食べてシャリを残す人だったんだよね....
何でか聞いたら友達が「え?シャリまずいじゃん。しかも今ダイエットしてるからシャリいらない。」
だってさ。何しにスシローに私を誘ったんだろう?って思ったし引いた。

2022/08/29(月) 13:28:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時同じクラスの女友達が、私のフリをして他のクラスの女の子と数ヶ月間手紙交換してた事。
私がシャイで直接渡せないから頼まれてると言って渡してたらしい。
ある日相手の子から「いつも手紙くれてありがとう!今度一緒に遊びたい」と直接話しかけられ発覚した。
結局何が目的か分からなかったけど怖すぎた

2022/08/29(月) 13:28:33


80. 匿名@ガールズちゃんねる
歩いてるとき雨が降ってきて、傘持ってなかった友達が「ちょっと待っててー」と近くのマンションへ入って行き傘を盗って来たこと
他にも信じられない非常識なことが多々あり縁切った

2022/08/29(月) 13:30:15


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
疎遠になるだけじゃ済まされないわ…
トイレを完璧に掃除させて、飲食代も請求して、迷惑料ももらってから縁切りたい

2022/08/29(月) 13:30:36


124. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時友人が、みてみて!今店から盗んできた!とネックレスを見せてきた。電車の中だったから他の乗客も聞いてるしありえない!
怒った私はすぐお店に返してきなよ!じゃなきゃ友達やめると伝えたら、電車の窓からそのネックレスを投げ捨ててこれでいいだろ!?と、逆ギレされた。よくねーよ!

2022/08/29(月) 13:40:31


164. 匿名@ガールズちゃんねる
看護師を辞めていた友人Aがコロナ禍に自分も力になりたいからって以前勤めていた産婦人科にまた看護師として復帰したいって相談してくれたとき、妊婦だった友人Bが「私ならそんなブランクある人に担当してもらいたくないな。お願いだから絶対に止めてね!大事な赤ちゃんを預けたくないから」「怖いよねー。そんな人が自分の担当だったらって思うとゾッとする。そういうのって調べられないのかな?」って笑顔で返したとき

いや、言い方……ってドン引きした

2022/08/29(月) 13:52:16


178. 匿名@ガールズちゃんねる
A子にご飯食べにいこうと誘われて、その日は睡眠不足でダルくて頭も痛かったので断ると、「いつも車で送ってもらうお礼がしたい、どうしても今日行きたいから」と言うので、どっか予約でもしてくれたのか?と思い、仕方なく迎えに行った(A子は車無いのでいつも私の送迎)。
どこに行くの?と聞くと、なんとびっくりドンキー。本当にびっくり。
それなら寝ていたかったけど、まぁ奢ってくれるのかなと思い、ちょっと遠慮してレギュラーバーグデッシュを注文。会計時、いつものようにそれぞれ自分の分を支払い。
A子の家まで送り、いつもありがとうね、とお礼の言葉のみ頂いて帰宅。

え?今日も普通に送迎に使われただけでは?
お礼とは?確かにありがとうはもらったけど、それなら電話でよくない?
ドン引きというか、????だった。

2022/08/29(月) 13:57:09


編集元: 友達にドン引きした事

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
“親世代”から「友達になって」…高齢者の心理は? 専門家に聞く“神対応”
友達に泊めて欲しいと言われた時の断り方
可愛い友達といるのがつらい
♥あわせて読みたい♥