1. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかくナンが好きです。

カレーも大事ですが、ナンのことばかり考えてしまいます。
特にチーズナンが大好きで、常にSNSでチーズナンで検索してしまいます。
お店でこれ以上もう無理と思うまで食べて、もうしばらくナンなんていいわ!と思うのに、次の日になったらもうナンのことばかり考えてしまいます。

市販のナンや自分で手作りするのもいいですが、やはりお店の出来立てのナンが一番最高です!
プレーンナン、チーズナン、ガーリックナン、ハニー・メープルナン、お店によってはチョコナンやチーズあんこなど色々とナンにも種類が豊富です。

みなさんが好きなナンはなんですか?
こんなナンもあるよーなど、ナンについて語りたいです!

2022/08/28(日) 15:11:54




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
なんだって!?

2022/08/28(日) 15:12:06


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ナンはカタカナでお願いします。

2022/08/28(日) 16:17:42


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのことですか?

2022/08/28(日) 15:12:17


6. 匿名@ガールズちゃんねる
なんてこった!!

2022/08/28(日) 15:12:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/28(日) 15:12:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
ナンて美味しそうナンだ!

2022/08/28(日) 15:14:14


8. 匿名@ガールズちゃんねる
本場では高級料理

2022/08/28(日) 15:12:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうなの?気軽に食べれる私たち幸せ者だね。今コンビニでも買えるもんね。

2022/08/28(日) 15:41:11


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
そうナン⁉️

2022/08/28(日) 16:02:53


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ナン🫓 絵文字あったとはwww

2022/08/28(日) 15:13:07


13. 匿名@ガールズちゃんねる
出来たてのノーマルナン大好き🤤
ナンだけでも食べられる!美味しい

2022/08/28(日) 15:13:33


15. 匿名@ガールズちゃんねる
え?ナンだって?

2022/08/28(日) 15:13:47


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
リアルに隣の席のお年寄りとインド人が「このパンみたいなものはなんですか?」「ナンデス」ってやり取りしてる場に遭遇して笑いを堪えてたことがある。

2022/08/28(日) 15:44:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
ごめん細かいこと言うとひとみ婆さんは「アンだって!?」かと。

2022/08/28(日) 16:04:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
カブリナン好き!
ドライフルーツ多めの店あると通っちゃう。
最近はココナッツ多い店が多い。

店で普通のナンでカレー食べて、カブリナン持ち帰りにして、トースターで温めて翌朝ごはんか、翌夜の酒のアテにする流れ最高。

2022/08/28(日) 15:14:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
インドレストランのセットってライスとナンが両方あると、ナンが食べきれない。なのでお店の人にアルミに包んでもらう。で翌日のランチに、レトルトカレーと一緒に食べる。

2022/08/28(日) 15:14:24


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ふわふわなナンよりパリパリ派

2022/08/28(日) 15:15:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンおいしいね
流行ってないインド人のインドカレー屋が出来て食べに行ったらナンってこんなに美味しいんだと感動した
この前オーナーさんがきて、ナンが大きいって指導されてた
これからはナンが小さくなる

2022/08/28(日) 15:15:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンって本当においしい。パンでもなくピザでもなくナンだけの味があって本当においしい。

2022/08/28(日) 15:15:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズナンにハチミツ垂らして、バターチキンカレー食べるの大好きだわ。

2022/08/28(日) 15:17:29


36. 匿名@ガールズちゃんねる
とろとろもちもちのチーズナンは世の中の美味しい食べ物トップ10には入る

2022/08/28(日) 15:18:07


40. 匿名@ガールズちゃんねる
チーズナン大好き
でも食べた後の膨張率エグい、動けなくなるw

2022/08/28(日) 15:19:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルゴンチーズナン
ハチミツかけてうまし!

2022/08/28(日) 15:23:57


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンもお店によって味が違うから、10店舗くらい食べてお気に入りのお店見つけたよ!チーズナンもチーズ味が店で違う。美味しいよね!

2022/08/28(日) 15:24:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンを語る上で理解していないといけないインドパンの区別

2022/08/28(日) 15:24:50


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
結果どれもうまいw

2022/08/28(日) 15:29:54


63. 匿名@ガールズちゃんねる
拾い画ですが、こういうインドカレーのナンのお店最近多いよね。
しかもナンは食べ放題
腹に溜まるからそんなに食べれないけど


2022/08/28(日) 15:30:10


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チーズナンはくせになる、美味しすぎる

2022/08/28(日) 15:34:09


68. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前に当時70過ぎたばかりの父とインドカレー屋さん行って初めてナンを目の前にした時「なんだこれ」「ナンだよ」って定番の会話をした🤣

2022/08/28(日) 15:34:35


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これすき

2022/08/28(日) 15:39:49


82. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/28(日) 15:41:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
すごい自分好みの甘めなチーズナンを出してくれるお店があったのに久しぶりに行ったらチーズの甘みがなくなってて他の店とあまり変わらない味になってた泣
他の店と差別化をはかるなら絶対あの甘じょっぱいチーズの方がいいのに…

2022/08/28(日) 15:41:36


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私もナン大好き!いつも
インドカレー屋さんで食べ始め時、ほんと美味しくてこりゃ足りんな!て食べてるといつもお腹いっぱいなパターン ナンお代わり無料のとこだから食べたいんだけどね笑ムリ

2022/08/28(日) 15:45:52


94. 匿名@ガールズちゃんねる
どうしよう
私もずっとチーズナンのこと考えてた。
今日ランチでインドカレー屋さんに行って美味しすぎて明日のランチも行きたい、だけど、、ってずっと葛藤してる

2022/08/28(日) 15:55:18


102. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵なトピを見てしまったので今夜はまだ行った事ないお店にチーズナンを食べに行くことにします🤤明日からダイエットしよう🐷

2022/08/28(日) 16:02:37


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私は『ナン』手作りします。
簡単ですよ。
型、テキトー(いびつ)なほうがむしろそれらしさ感でるし。チーズは中にインして焼く派です。スライスチーズでもピザチーズでも余りもので良し。

2022/08/28(日) 16:07:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
久々ナン食べたくなった~

チーズナン大好きだけど沢山は食べられない

ココナッツナンも好きです♪甘くて美味しい♪

カレーは バターチキンカレー

2022/08/28(日) 16:08:31


111. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき昼食にナン🫓食べました

2022/08/28(日) 16:13:52


113. 匿名@ガールズちゃんねる
ナンてトピを開いてしまったんだ…
ナンの事しか考えれなくなってしまった明日のランチはインドカレーに決定ナンだけど

2022/08/28(日) 16:15:49


118. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪のヒマラヤンというお店のチーズナン。
いろいろとチーズナン食べたけど、ダントツに美味しい。
ただ、量が多いのと、熱いうちに食べないと美味しさ半減するから女子には少しハードルが高いかな。

2022/08/28(日) 16:20:32


119. 匿名@ガールズちゃんねる
バターチキンカレーとナンの組み合わせ最高
なんでこんなに美味しいの

2022/08/28(日) 16:24:23


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
チーズナンに出会ってからは、カレーがオマケになった
ガーリックチーズナンは元気が出た

2022/08/28(日) 16:54:57


131. 匿名@ガールズちゃんねる
週4でプール通っているけれどチーズナンセットを週1で食べると太ることがわかってから月1にしている
それを心の支えとして生きている

2022/08/28(日) 17:13:47


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見てたらカレー食べたくなっちゃった!
明日のランチカレー行こう…

2022/08/28(日) 17:54:21


146. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の近所のカレー屋に、期間限定でバジルナンってのがあって、帰りに寄って食べたら、ガーリックが効いててめちゃくちゃ美味しかったの。
本当に、それだけでビール進む進む。
また食べたい!
けど、ガーリック効きすぎてて金夜くらいしか食べられない!

2022/08/28(日) 18:45:25


147. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のナンミックスおすすめです!
お店には味は叶わないけど、自分で作るの楽しいよ〜

2022/08/28(日) 19:03:18


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1の文章からナンへの愛が伝わってきて、自分も久しぶりにナン食べたくなってきた笑
熱々もちもちの生地にバターが溶けておいしいよね

2022/08/28(日) 19:45:30


152. 匿名@ガールズちゃんねる
今日ちょうどバターチキンカレーと念願のチーズナン食べたんだけど美味しすぎて死ぬかと思った!!!
生地が柔らかくて甘くてチーズたっぷりで本当に感動した🥲

2022/08/28(日) 19:51:57


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明日食べに行くつもりです。
8月色々頑張った自分へご褒美。もちろん1人で。
私もめちゃくちゃナンが好き!!
カレーが毎回残るんよナンばっかし食べるから。
ナン好き!
チーズナンも好きだけど、チーズナンはあんまりカレーに合わないから別で頼んで一切れ食べてテイクアウト。
次の日小さいチンで軽く焼いて旨さ復活!
ナン好き!
ナン発明してくれた人に感謝したい!
ナンが好き。
ナン、好きです。

2022/08/28(日) 22:38:10


編集元: ナンを語りたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
【至急】力尽きた時の夕飯
トップバリュの美味しい食品、美味しくない食品
飲食店で持ち込み飲食はアリ?
♥あわせて読みたい♥