1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20220829-OHT1T51061.html
27日には墓参りをしてきたことを報告しており、その時の服と同じ白いワンピース姿の近影をストーリーズに掲載。「本日20時 皆さんにお知らせがあります」と記した。また、自身のインスタグラムで主に育児について投稿していた別アカウントのストーリーズにも、同様の写真を掲載し「本日20時よりお知らせがあります」とつづった。

2022/08/29(月) 15:08:20




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さっさと言えよどーせ離婚やろ

2022/08/29(月) 15:09:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ハートの枠で離婚のお知らせではなさそう。
もっとしょーもないこと。
新たなブランド立ち上げますとか?

2022/08/29(月) 15:26:16


156. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
✨←も付いてるし。別居報道利用した宣伝でしょう。
さすがたくましいね

2022/08/29(月) 15:43:59


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>114
墓参りにこの格好で行くぐらいだから、コイツならありそうだけど
流石に別居報道に便乗して意味深ぶってるだけかな?

2022/08/29(月) 15:49:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
普通に考えてお墓参りに白いワンピース着る?

2022/08/29(月) 15:09:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ワンピ着たいなら紺か黒?
掃除とかもするからラフな格好でも良さそうだけどね

2022/08/29(月) 15:12:12


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
墓場で全身白を着ていいのは幽霊だけ

2022/08/29(月) 15:33:44


167. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
こいつは掃除しないやろうね

2022/08/29(月) 15:50:07


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
私、中学の頃に白ワンピで行って、怒られた。

2022/08/29(月) 15:14:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚しますって?

2022/08/29(月) 15:09:23


5. 匿名@ガールズちゃんねる
いままでいろんな人を散々馬鹿にしてきたツケ。離婚報告???

2022/08/29(月) 15:09:31


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
馬鹿にするキャラだったの?

2022/08/29(月) 15:10:19


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
指原がヘタレキャラだった時、可愛がってるようでかなり見下してたよ

2022/08/29(月) 15:12:48


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>37
こじはるのときもね

2022/08/29(月) 15:19:30


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
前トピ見たら分かるけど、
あからさまなイジメとかはしないけど、
一言嫌味を言ったり、マウンティング的な発言をしたり、
クセの強い人だというのは分かる。

2022/08/29(月) 15:23:21


6. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚するのかな。

2022/08/29(月) 15:09:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
わざわざなぜ予告するのか
構ってちゃん?

2022/08/29(月) 15:09:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
記憶と顔がちがう

2022/08/29(月) 15:09:46


9. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い別々の道を歩むことに成りますた

2022/08/29(月) 15:09:51


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
円満です。夫婦という形ではなくなっても子どもを守っていく同志として今後も協力していきます😊

2022/08/29(月) 15:32:17


10. 匿名@ガールズちゃんねる
意味深発言してどうでもいい報告しそう

2022/08/29(月) 15:09:52


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
この場合、たいてい何かを発売しますとかの報告だったりするもんね。
離婚報告だったら予告なしにインスタに載せるはず。

2022/08/29(月) 15:11:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
またファッションブランド立ち上げま〜す!だったらどうするwww

2022/08/29(月) 15:12:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
子供とおそろいコーデとかのブランドだったらマジウケるww

2022/08/29(月) 15:18:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
実はこの白いワンピースも、とかねw

2022/08/29(月) 15:19:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
何様〜ww

2022/08/29(月) 15:09:53


12. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでいちいち予告するんだろ

2022/08/29(月) 15:09:57


14. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでお腹ぽっこりしてるの?

2022/08/29(月) 15:10:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
まさか😱

2022/08/29(月) 15:10:37


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
袖じゃないの?笑

2022/08/29(月) 15:11:42


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
2人目のベビたん?!

2022/08/29(月) 15:29:41


141. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
私も最初騙されたw
でもよく見たら腕だよねw

2022/08/29(月) 15:34:29


15. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるに偉そうな態度取ってたのに結局離婚かぁ
ださいね

2022/08/29(月) 15:10:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚報告だったら
ハートで文字囲まないと思う

2022/08/29(月) 15:10:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
お盆のお墓参りに白ワンピースは突っ込む所だよね?

2022/08/29(月) 15:10:44


21. 匿名@ガールズちゃんねる
あんなに独身の人にマウントとってたのに恥ずかしい

2022/08/29(月) 15:10:44


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
こじはるに謝るしかないね

2022/08/29(月) 15:26:14


23. 匿名@ガールズちゃんねる
墓参りにこんな白ワンピで行く人初めてみたわ

2022/08/29(月) 15:10:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚かと思ったけど
✨←付けてるあたり離婚じゃないのかな?
それとも離婚だけどわたしにはなんのダメージもないですからアピールかしら

2022/08/29(月) 15:11:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹膨らんでるように見えるのは腕?

2022/08/29(月) 15:11:05


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
妊婦さんに見える

2022/08/29(月) 15:11:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚の知らせならいらん。他の知らせもいらん。

2022/08/29(月) 15:11:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
教養が身に付いてないと恥ずかしいね

2022/08/29(月) 15:11:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠してるように見えた
服がふわっとしてるからかな?

2022/08/29(月) 15:13:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
8時は忙しいから今ちょちょっと言うてみなさい
お金以外の話なら聞いたげるよ

2022/08/29(月) 15:13:08


42. 匿名@ガールズちゃんねる
全然大したことない報告てパターン

2022/08/29(月) 15:13:26


64. 匿名@ガールズちゃんねる
一部報道にて云々…からの言い訳からの第二子妊娠発表


これが1番現実的かと

2022/08/29(月) 15:17:01


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
もし妊娠報告なら
誰の子どもが憶測飛び交いそう

2022/08/29(月) 15:19:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64
わたしも妊娠報告かなーと思った!
ご先祖様に報告してきました〜とか

2022/08/29(月) 15:21:38


78. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ん坊いて深夜に男と飲み女
https://up.gc-img.net/post_img/2022/08/ydWHhHAWBE8VwRd_jhUb6_77.webp

2022/08/29(月) 15:19:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
一瞬お腹ぽっこりに見えたから妊娠か?と思ったけど服のデザインぽいね

2022/08/29(月) 15:23:09


104. 匿名@ガールズちゃんねる
こじはるに対抗して自ブランド再立ち上げだったりして

2022/08/29(月) 15:24:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
子供連れて行かれてこんな元気なんは、卓球愛ちゃんと同じやな。

2022/08/29(月) 15:24:32


108. 匿名@ガールズちゃんねる
墓参りに白ワンピか

ハートマークにお知らせ
これがもし離婚報告なら
なんか感覚が不思議な人

2022/08/29(月) 15:24:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚やろ

ペコりゅうちぇるより話題にならないかもね

2022/08/29(月) 15:25:13


128. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚?と思わせておいてただのアクセス数稼ぎの番宣かと
そしてみんなが忘れかけた頃にシレッと離婚発表

2022/08/29(月) 15:30:26


151. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのとか、重大発表!今緊急で動画を回してます!みたいなので気を引くやり方ひくわ

2022/08/29(月) 15:37:46


編集元: 篠田麻里子、意味深に予告「お知らせがあります」…墓参り報告時の白ワンピ姿で、育児アカでも

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冨永愛の17歳長男・章胤がデビュー 188cm!親子共演に「母はやっぱりかっこいい…改めて尊敬」
香川照之 まだあった夜の失態!パンツ一丁でカマキリポーズ、失禁でクラブ出禁、大和田常務そっくり命令調暴言
不登校児と触れ合わず?ゆたぼんがコレコレ氏の追及に「35人以上と会っている」と釈明
♥あわせて読みたい♥