1. 匿名@ガールズちゃんねる
嫉妬心が強い
自分は間違っていないという気持ちが強い
自分は優れているということを示したい気持ちが強い
ストレス発散が上手くできていない
周りの意見に流されやすい
正義感が強すぎる

という記事がありました。
どう思われますか?

2022/08/29(月) 12:50:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスなんだと思う

2022/08/29(月) 12:51:17


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
直球w

2022/08/29(月) 13:29:40


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
そうよね。他人の容姿に厳しかったりケチつける男女ってみんなブスだったな。きっと自分がブスってこと自分が一番理解できてるから他人のことが気になるんだろうな。

2022/08/29(月) 13:32:07


3. 匿名@ガールズちゃんねる
満たされてないんだろうなーという感じする

2022/08/29(月) 12:51:29


4. 匿名@ガールズちゃんねる
満たされてない人

2022/08/29(月) 12:51:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
特に何も考えてない人
ガル民

2022/08/29(月) 12:51:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/29(月) 12:51:41


8. 匿名@ガールズちゃんねる
欲求不満なのよ
色んなことで

2022/08/29(月) 12:51:51


9. 匿名@ガールズちゃんねる
暇なんだと思う

2022/08/29(月) 12:51:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
劣等感の裏返し

2022/08/29(月) 12:52:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バカで貧乏

2022/08/29(月) 12:52:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
誰しもなりうる
なんせ自分なりの正義感から認識がおかしくなってる人もいるから

2022/08/29(月) 12:52:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
>ストレス発散が上手くできていない

これの比重かなりでかいと思う。

2022/08/29(月) 12:52:20


14. 匿名@ガールズちゃんねる
執着するよね

2022/08/29(月) 12:52:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の目を気にせずに生きられない人。

2022/08/29(月) 12:52:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
暇人

2022/08/29(月) 12:52:42


18. 匿名@ガールズちゃんねる
頭弱いから仕方ないよね

2022/08/29(月) 12:52:44


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民は被害者意識強め
自分に該当する誹謗中傷にはキレるけど、
自分も誹謗中傷してるってガル民ばかり

2022/08/29(月) 12:52:58


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
これすごくわかる
ガルに限らずTwitter民も被害者意識高めな人多いよね。いろんなコンプレックスかかえた人が多くて、そういう人の声がネット上ではやたらデカイ。特に金持ちや成功者がのアラを見つけたり、失敗すると一斉に叩く。

2022/08/29(月) 13:04:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
視野が狭い人
自分の視点からしか物事を考えられないんだなと思う

2022/08/29(月) 12:53:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の考え方が普通で正しい正論であり大多数の意見であり我こそ世論だと思ってる
だから話通じない

2022/08/29(月) 12:54:13


27. 匿名@ガールズちゃんねる
満たされてない生活してて、叩けそうな事がある人に対し先頭切って叩くのを皆の代表してやってる、くらい本気で勘違いしてる。

2022/08/29(月) 12:54:19


29. 匿名@ガールズちゃんねる
暇人
ガルで捕まってた人も主婦だったけど、統計でも主婦とかニートが多いんだよね

2022/08/29(月) 12:54:54


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
子供を育てる母親がそんなことをしているのだと思うとゾッとする。

2022/08/29(月) 13:29:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
誹謗中傷はしちゃだめなのは知ってるけど、自分の発言は誹謗中傷ではないと思ってる人たち

2022/08/29(月) 12:54:56


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
最近だと香川照之トピに居る人とかヤバいの居るよね
さすがに誹謗中傷だと言っても全く聞かない

2022/08/29(月) 12:55:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
りゅうちぇるの方がヤバくない?あまり酷いと訴えられるからやめときなーって書いたらマイナスくらいまくったわ

2022/08/29(月) 13:04:24


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
本当にやめた方がいいのに誰に対しても
ガル民で名誉毀損が成立してる前例があるんだよ
自分が訴えられてからじゃなきゃ実感できないのかな

2022/08/29(月) 13:11:19


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
りゅうちぇるのトピひどいね
犯罪でもないのにあそこまで叩く意味がわからない
「LGBTチラつかせてズルい」っていう意見多いけど、これもある意味「マイノリティばかり優遇されて普通の人間は損してる」っていう被害者意識なのかな

2022/08/29(月) 13:28:59


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>65
なんであんなに批判するんだろう。子供が可哀想とかいう人ほど子供を傷つけてそう

2022/08/29(月) 13:35:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結局暇なんだと思う
掲示板で憂さ晴らしくらいしかストレス発散方法がない無趣味な人

2022/08/29(月) 12:55:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
敵か味方か白か黒かみたいな世界観で生きてる人

2022/08/29(月) 12:56:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
やめれない場合は心の病気

2022/08/29(月) 12:56:29


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンというか。
わりと好きって思ってる人よりめちゃくちゃ詳しい(笑)
数年前のブロクとも隅から隅まで読んでちょっと突っ込めるとこあれば保存してとか。
凄い執念

2022/08/29(月) 12:57:30


45. 匿名@ガールズちゃんねる
・プライドが高い
・承認欲求の塊
・今の生活に恵まれていない
・心が満たされていない

のどれかだと思う

2022/08/29(月) 12:58:30


53. 匿名@ガールズちゃんねる
きっと最初は犯罪者とか選んで
コイツになら何言ってもいい
とか人を見てストレスの吐口にする
そのうちラインがわからなくなる

2022/08/29(月) 12:59:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
実生活が満たされていない暇な人

2022/08/29(月) 12:59:41


58. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚のこと、お金のこと、専業か兼業か、子どもの有無とかでキイィィィ!!ってなる人多すぎない?
リアルではあんまりいないけどネットだとすごいよね。

2022/08/29(月) 13:01:11


114. 匿名@ガールズちゃんねる
twitterで芸能人の悪口用アカウント作ってる人いるよね
そこまでして叩きたい意味がわからない
悪口書くと満たされるのかね

2022/08/29(月) 13:29:47


145. 匿名@ガールズちゃんねる
他人が金持ちだろうと美人だろうとブスだろうとどうでもいい事にずっと長期に渡って粘着してる人の継続力凄いなあと思う

2022/08/29(月) 14:05:04


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
承認欲求の強い人だそうです。
自分が注目されたい、認められたい思いの強い人だそうです。専門家によると。

2022/08/29(月) 14:09:01


152. 匿名@ガールズちゃんねる
私は正しい意見を言ってる!と思ってるから厄介

2022/08/29(月) 14:14:38


153. 匿名@ガールズちゃんねる
「事実を言っただけじゃん」みたいなことをよく言ってる

2022/08/29(月) 14:16:52


編集元: 誹謗中傷する人の特徴とは。

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
猫語を使う人類
女慣れしている男の特徴
今日楽しみにしてる事を一つ書こう
♥あわせて読みたい♥