1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://hochi.news/articles/20220829-OHT1T51057.html?page=1
目力の強さが印象的なCMに仕上がっているが、「いつか目だけで女性をとりこにできるようになればと思っています」と言うと、「吸い込めるのかなぁ。おつむの方が弱いと自覚しているので、そちらの方を勉強していけたら」と見据えた。


2022/08/29(月) 13:36:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
すごいやん!

2022/08/29(月) 13:37:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
大丈夫

2022/08/29(月) 13:37:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハハッ

2022/08/29(月) 13:37:40


6. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀の目はキラキラして素敵だわ

2022/08/29(月) 13:37:41


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
スターは目がキラキラしてるよね

2022/08/29(月) 14:06:55


8. 匿名@ガールズちゃんねる
もうできてるでしょ

2022/08/29(月) 13:37:46


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
分かってるくせにね〜罪な男やわ〜

2022/08/29(月) 14:26:27


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
でも私は全身が好き

2022/08/29(月) 14:50:57


9. 匿名@ガールズちゃんねる
あれー久しぶりに見たらだいぶ変わったね

2022/08/29(月) 13:38:11


10. 匿名@ガールズちゃんねる
もう出来てる気がする。キンプリそこまで詳しくないけどすごいファン多いよねこの人

2022/08/29(月) 13:38:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
眼球だけで惚れさせるって凄いなぁ。

2022/08/29(月) 13:38:30


13. 匿名@ガールズちゃんねる
おばさん人気すごいね

2022/08/29(月) 13:38:38


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
おばちゃんは、平野紫耀と道枝が好き

2022/08/29(月) 14:33:28


94. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
キンプリって案外20.30代とかより親世代と小中学生に分かれてかなり人気な気がする

2022/08/29(月) 14:41:38


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>94
キンプリファンは30.40代多い!!
特に平野くんのファンは40.50代までたくさんいる!

2022/08/29(月) 15:17:14


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>126
20代ですが大好きです!!

2022/08/29(月) 15:38:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何でこんなジャニーズトピだらけなの?

2022/08/29(月) 13:38:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私の姉はもう虜になっちまってるよ

2022/08/29(月) 13:38:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
男も若い時がピークだからおっさんになると金しか女をとりこにできないよw

2022/08/29(月) 13:39:39


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
じゃあまずワタシで好きなだけ練習しなさい

2022/08/29(月) 13:39:45


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
死んだ目になる未来が………

2022/08/29(月) 13:40:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
もう虜じゃん

2022/08/29(月) 13:59:24


20. 匿名@ガールズちゃんねる
おつむに対して素直でよろしいかと!

2022/08/29(月) 13:40:21


21. 匿名@ガールズちゃんねる
綺麗な目してる

2022/08/29(月) 13:40:36


22. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ越しでも出来てますよ。にいさん

2022/08/29(月) 13:40:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
いつかって言うか、今が1番だと思う。
キラキラした目の魅力は若い時が1番だから。

2022/08/29(月) 13:40:44


25. 匿名@ガールズちゃんねる
コンタクトを作りに行った時、これ勧められたから買ってみた。平野紫耀には全く興味ないのだけどコンタクト自体はすごくよかった。1日つけてても潤いキープできてレンズ装着感ほとんど感じなくてなかなか良かった。

2022/08/29(月) 13:41:00


172. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
平野君好きだけど
トピに来てみたら商品の方が気になったから
感想ありがとう
夕方ゴロゴロするから変えたいなって思ってたの

2022/08/29(月) 17:12:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
いやもう多くのファンは目だけで虜になってると思うよ

2022/08/29(月) 13:41:27


34. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/29(月) 13:43:06


81. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
平野紫耀がCMしてる商品は全部買いたくなります

2022/08/29(月) 14:29:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
笑顔可愛い

2022/08/29(月) 14:44:27


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

むっちゃ黒目こぼれ落ちそう😳

2022/08/29(月) 15:41:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと商品に沿ったそれっぽいコメントできてるから大丈夫だよ

2022/08/29(月) 13:44:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
平野紫耀は本当にカッコいいと思う

2022/08/29(月) 13:45:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
顔小さっ

2022/08/29(月) 13:47:49


45. 匿名@ガールズちゃんねる
40年近く生きてきてジャニーズに全く興味なかったけど、この子は推せる!と思った。顔面最高。
ま、お茶の間ファンですけどね。

2022/08/29(月) 13:48:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルいいね

2022/08/29(月) 13:49:02


109. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
背はそこまで高くなさそうだけど、めちゃくちゃ小顔だから結果、頭身バランスが良くてスタイルも良く見える

2022/08/29(月) 14:53:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
パワランでも平野くんは若手で圧倒的に抜きん出てるよね。国民性アイドル嵐のメンバーや大ベテランTOKIOに混ざってるの凄い…

2022/08/29(月) 13:50:22


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
パワラン貼るのうざいわ
わざと?

2022/08/29(月) 13:51:21


53. 匿名@ガールズちゃんねる
言わされてる感あるけど、もう出来てるよ

2022/08/29(月) 13:54:21


55. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、できてますよ。

2022/08/29(月) 13:54:35


57. 匿名@ガールズちゃんねる
安心してください、できてますよ

2022/08/29(月) 13:55:42


60. 匿名@ガールズちゃんねる
帰れマンデー今日は楽しみだわ
あとSHOWチャンネル
あと来週ニノさんと

2022/08/29(月) 13:59:46


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
おお、ありがとう。知らなかったわ。

2022/08/29(月) 14:46:07


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>60
今回のCDの番宣担当なのかな

2022/08/29(月) 15:18:40


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>128
CDの宣伝でまたバラエティ出るようになって嬉しい!

2022/08/29(月) 15:20:14


63. 匿名@ガールズちゃんねる
先日城ホで見たけどキラッキラでしたよ✨️

2022/08/29(月) 14:02:58


編集元: King & Princeの平野紫耀、「いつか目だけで女性をとりこにできたら」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
冨永愛の17歳長男・章胤がデビュー 188cm!親子共演に「母はやっぱりかっこいい…改めて尊敬」
香川照之 まだあった夜の失態!パンツ一丁でカマキリポーズ、失禁でクラブ出禁、大和田常務そっくり命令調暴言
不登校児と触れ合わず?ゆたぼんがコレコレ氏の追及に「35人以上と会っている」と釈明
♥あわせて読みたい♥