1. 匿名@ガールズちゃんねる
ベルばらのアンドレがオスカルに初めてキスしたシーン、びっくりしましたか?
主は最終的にアンドレと結ばれると知っていたので驚かなかったんですが、リアタイで読んでた方は「え!なんでアンドレと?」と思ったりしたのでしょうか。

2022/08/29(月) 23:56:33




4. 匿名@ガールズちゃんねる
サリン事件の後小学生がオウムソング歌ってたってマジ?

2022/08/29(月) 23:59:04


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
しょーこーしょーこーしょこしょこしょーこーってやつ?
当時小3だったけどマジで全学年が歌ってたよ
子供ってそんなもん

2022/08/30(火) 00:00:46


139. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
しょうこちゃんがからかわれて可哀相だった

2022/08/30(火) 01:46:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
意味も分からず歌ってた、
ニュースで何度も
しょーこーしょーこーって流れるから真似してたよ。

2022/08/30(火) 00:01:17


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
当時、保育園児だったけどニュースでやたら流れるから覚えちゃって歌ってたよ。
先生にも親にもめちゃくちゃ怒られたけど、怒られる理由が理解出来てなかった。

2022/08/30(火) 00:01:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
人間一人目ってどうやって誕生したのですか?

わたしらは親のお腹から産まれましたが、初めて人類が誕生したときって親もいませんからどうやって誕生したんだろう。

2022/08/29(月) 23:59:29


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
凄い…!この考えに至ったこともなかったよ

2022/08/30(火) 00:28:43


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
さすがの先輩も分からないかもね。

2022/08/30(火) 00:36:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>97
私が一人目よって人はもう生きてないだろうしねえ

2022/08/30(火) 00:38:34


13. 匿名@ガールズちゃんねる
先輩って普通に年齢が上ってことか。
ガル民としてベテランてことかと…

2022/08/30(火) 00:01:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
911テロは、どこで第一報を聞きましたか?
私は初めテレビ見た時、何かの映画だと思いました

2022/08/30(火) 00:13:19


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
これが現実に起こっていることなのかと驚愕しながら
ビルに飛行機突っ込んでいくとこ見てた

2022/08/30(火) 00:21:04


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
家でテレビ見て、ニュース速報が出た
最初は「飛行機が消息を断った」みたいな感じだったと思うんだけど、そのうちにビルにつっこんだ映像が流れてきて、地球は終わったなと思ったら寝られなかった

2022/08/30(火) 00:26:29


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
タモリのジャングルTV?観てたら急に画面が変わって、ビルに飛行機が突っ込んでた
何がどうなってるのか分からず、理解するのに数分かかった

2022/08/30(火) 00:30:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の結婚式がテレビで放送されてたって聞いたことがあるんですが、実際に見たことある人いますか?

2022/08/30(火) 00:14:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
藤原紀香と陣内智則のならちらっと
つまんね…と思って、すぐチャンネル変えちゃった

2022/08/30(火) 00:19:35


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ケーキがデカければデカイほどビッグの証だった

2022/08/30(火) 00:33:36


113. 匿名@ガールズちゃんねる
>>55
ゴーひろみがリー(二谷友里恵)に長々とスピーチしてたのを覚えているよ

2022/08/30(火) 00:47:27


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤマンバギャルはウケ狙いとかじゃなく、真面目にオシャレでやってたんですか?

2022/08/30(火) 00:46:39


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>112
そうです。本当にいたよ。私のクラスにも3〜4人いた。いつも先生に怒られてた。
でもね、モテたいというのとは違ったかな。当時から男性ウケは最悪だったよ。モテたい子は美白で普通のギャルだった。
ちょっとバッドガールになりたい子がやってた。ガングロギャル同士でつるむのが楽しいって感じだった。

2022/08/30(火) 01:05:22


編集元: 【くだらないことOK】先輩がる民に聞きたい!あの時どうだった?

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
人生で無駄だったと思うことを書くと、誰かが無理やりメリットを教えてくれるトピ
あつ森ユーザー語りませんか?(あつまれ どうぶつの森)
左右盲の人集まれー
♥あわせて読みたい♥