1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2022/08/miyabi08291231.html
小林が「新潟にUターン移住して4か月。友達がいない」というタイトルで、真夜中にブログを更新。長岡では友達どころか娘を通してのママ友も未だにできず、土日をどうやって過ごせば良いのか恐怖すら感じるという。東京・阿佐ケ谷で暮らしていた頃は土日でも「声を掛ければいつでも一緒に子供を遊ばせられる友達がいた」そうで、公園で遊んだり友達の家へ遊びに行ったり、外食したりしている様子がブログでも紹介されていた。しかし現在は「毎週、毎週、親か母子2人で遊んでたら、だんだんとつらくなってきた」と言い、「(娘にも)お友達がいなくてつまんないよ。つまんない!」と訴えられ、自宅で娘と2人でオセロなどのゲームをしながら小林は泣いてしまったらしい。

2022/08/29(月) 14:53:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
できないだろうね ドンマイ

2022/08/29(月) 14:54:18


3. 匿名@ガールズちゃんねる
問題はそこじゃないよ

2022/08/29(月) 14:54:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
何かトラブルになったら、すぐブログに書かれるだろうしね
「こんなことがあって〜」って

2022/08/29(月) 15:04:10


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
なんか想像できるわ、それでこの人の数少ないファンとかに賛同されるといや気持ちになるよね。
あとネットニュースに晒されるのなんて真っ平御免…。

2022/08/29(月) 15:05:53


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
友達になる側にも選ぶ権利ってあるよね
なるべくトラブルメーカーは避けたいし…
誰がどうってことではなく
巻き込まれる確率が高くなる方を選ぶ人って
なかなかいないよね

2022/08/29(月) 15:37:27


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
トラブルになる気配しかないもんね。
近寄るな危険。

2022/08/29(月) 15:20:27


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ノーセンキュー。

2022/08/29(月) 14:55:00


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/29(月) 14:55:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
何でもブログに書く人は嫌だ

2022/08/29(月) 14:55:46


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
例え嬉しかった、楽しかった内容でも誰が見てるかわからないブログは嫌かも。

2022/08/29(月) 16:13:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
気に入らないことがあれば、ブログに書きそう。しかも、自分も悪いのに棚に上げて書きそうだよね。

2022/08/29(月) 16:19:18


123. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
それですよね
友だちとのトラブルを晒されるかもって思えば
誰も寄ってこない…

2022/08/29(月) 16:24:26


9. 匿名@ガールズちゃんねる
自己責任では

2022/08/29(月) 14:55:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のこと、ガルちゃんでしか見たことないんだけど。ほんとに。

2022/08/29(月) 14:55:56


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
そもそも元旦那の芸人が全く知名度ないから結婚離婚で売名にもなってないからね…ちゅうえいのコンビのじゃない方だっけ?

2022/08/29(月) 16:24:48


11. 匿名@ガールズちゃんねる
東京実家じゃないのに東京東京こだわるのって
田舎者っぽく感じてしまう。

2022/08/29(月) 14:56:07


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ガル民もそういう人結構いるよ

2022/08/29(月) 14:58:12


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
地方の人って東京に少しでも住んでたことがあったら武勇伝の様に語るよね。

2022/08/29(月) 14:59:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
殆んど地方出身者なのに

2022/08/29(月) 15:26:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
いいわねタレントさんって「友達できない泣」ってネットに書けばみんなが慰めてくれるんだからね

2022/08/29(月) 14:56:15


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
いうほど慰められてるか?

2022/08/29(月) 16:00:34


14. 匿名@ガールズちゃんねる
友達にでもなったら何でもSNSに出されそうで嫌だしな

2022/08/29(月) 14:56:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
関わりたくないって思われてそう

2022/08/29(月) 14:56:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上商法のツケじゃないの…
ネット記事や見出し見てる限り、近づきたくないもの。

2022/08/29(月) 14:56:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
晒されるの怖いから敬遠されるよ

2022/08/29(月) 14:56:51


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
新潟住みです!地名出して欲しくない

2022/08/29(月) 14:56:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ほんと失礼だよね。
まだ東京~東京~言ってんのね?
親子でさっさと帰ればいいのにね。
友達出来ないのは土地柄でなくて小林の面倒くさい性格が
問題なのを本人が気づいてないだけ。
田舎とか都会とか関係ないと思う。

『新潟は~東京は~』はただの言い訳だね!

2022/08/29(月) 16:06:21


20. 匿名@ガールズちゃんねる
新潟のことさんざんディスってたしなぁ

2022/08/29(月) 14:57:18


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
そうなんだ
それで新潟でも友達が欲しいって、どの口が言うってカンジだよね

2022/08/29(月) 15:25:16


21. 匿名@ガールズちゃんねる
炎上ブログが仕事の人とママ友になりたい人なんているわけないじゃん

2022/08/29(月) 14:57:30


22. 匿名@ガールズちゃんねる
男の友達なら直ぐにできるでしょう

2022/08/29(月) 14:58:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ひっぱたくぞ

2022/08/29(月) 14:58:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
何で今新潟にいるの?

2022/08/29(月) 14:58:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
実家のある新潟と東京とで二重生活が送りたいかららしいよ。

2022/08/29(月) 15:07:51


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
そうなんだ
それなら東京に友達いるなら悩むことないのでは?

2022/08/29(月) 17:36:33


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
児相に勧告されて親が渋々受け入れた。

2022/08/29(月) 20:11:44


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもビジ友しかいないし、できた友達も利用しまくって音信不通にされてたじゃんw

2022/08/29(月) 14:59:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
友だちになったら面倒なことに巻き込まれるのがわかってるもんね。

まともな感覚の人なら、こんなやばい人と付き合いたくないよ。
そもそも話が合わないよね。

2022/08/29(月) 14:59:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
わかる!関わると自分達まで非常識とか思われても嫌だから子供が同じ幼稚園とかになったとしても個別で遊んだらはしたくない

2022/08/29(月) 15:05:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
いやーこの人のこと知ったらむしろ友達も知人も無理になると思うよ。

2022/08/29(月) 15:00:17


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>その一方で小林は、過去のブログに「(東京では)何かあった時に助けてもらえないので、友達に媚びていた」、「“無添加こだわりママ”のアドバイスが苦痛だった」など赤裸々に綴っていた。

陰で悪口言われるだけでも気分悪いけど、陰でネットに晒されるかと思うとますますお近づきになりたくないw

2022/08/29(月) 15:00:31


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
こんなのブログに書いたら東京の友達からも縁を切られるだろうに、この人ってアホなのかな?

2022/08/29(月) 15:10:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
友達がいないから土日恐怖って?
娘さんと向き合いなさいよ

2022/08/29(月) 15:00:38


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
そんな土日が恐怖なら私の生活なんて修羅界並みだわ

2022/08/29(月) 17:05:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSに出たい人なら寄ってきてくれるかも?

でも何かあってもすぐにSNS載せられるだろうし
嫌だな

2022/08/29(月) 15:00:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
新潟にも出たがりブロガーいるからそこと繋がるようにしたらいいのにね

2022/08/29(月) 15:06:32


35. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越してから、じゃなくて、もう元からでしょう?

2022/08/29(月) 15:01:27


37. 匿名@ガールズちゃんねる
マジで新潟から出て行ってほしい
私の故郷を荒らすな

2022/08/29(月) 15:02:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
引き立て役を募集してるんでしょうね。

2022/08/29(月) 15:02:48


編集元: 小林礼奈、引っ越してから「友達ができない」と泣く 「新潟の読者さん声かけて」ブログで呼びかけも

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
手が綺麗な芸能人が見たい
才賀紀左衛門の恋人・絵莉さんが思い吐露「色々言われるけど、ブログやSNSは生活のほんの一部」
King & Princeの平野紫耀、「いつか目だけで女性をとりこにできたら」
♥あわせて読みたい♥