1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/30(火) 16:14:11




2. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってました!

2022/08/30(火) 16:14:46


3. 匿名@ガールズちゃんねる
フォローした!

2022/08/30(火) 16:14:46


4. 匿名@ガールズちゃんねる
花の82年組ですね
あの頃は楽しかった

2022/08/30(火) 16:14:47


5. 匿名@ガールズちゃんねる
体調云々書いてあってけどメンタル?

2022/08/30(火) 16:14:50


8. 匿名@ガールズちゃんねる
これはビックニュース

2022/08/30(火) 16:14:55


9. 匿名@ガールズちゃんねる
びっくりした

2022/08/30(火) 16:14:56


10. 匿名@ガールズちゃんねる
え、本当に?

2022/08/30(火) 16:15:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
明菜ちゃんおかえりー

2022/08/30(火) 16:15:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ガル民の女神降臨

2022/08/30(火) 16:15:18


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
がるだけの盛り上がりかと思いきやTwitterのトレンドも1位だわ、すごいわ

2022/08/30(火) 16:18:52


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
がるみんは還暦お婆ちゃんばっかりだったのか!

2022/08/30(火) 16:51:13


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12

山口百恵・中森明菜・安室奈美恵

ガル三大王選手権

2022/08/30(火) 16:53:20


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
マツコも好きなはずよw

2022/08/30(火) 16:54:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
活動再開すんのか

2022/08/30(火) 16:15:39


14. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってた人多そう。

2022/08/30(火) 16:15:41


15. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ってください。
応援しています。

2022/08/30(火) 16:15:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
明菜さんファンは嬉しいだろうね。
ずっと待っていただろうから。
元気な姿が見られるといいね。

2022/08/30(火) 16:15:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
明菜さんはTwitterとかやらなさそうなキャラだから意外。

2022/08/30(火) 16:15:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ほぼお知らせだろうし、本人が打つというよりスタッフ管理じゃない?

2022/08/30(火) 16:29:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
この人のライブは行ってみたい

2022/08/30(火) 16:15:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
お元気に活躍されるといいな。
頑張ってください!

2022/08/30(火) 16:15:52


20. 匿名@ガールズちゃんねる
本当なら嬉しいかぎり~

2022/08/30(火) 16:15:59


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ぎゃー‼️‼️‼️
ガル民メイン層歓喜🥹🥹🥹🥹🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵🇯🇵

2022/08/30(火) 16:15:59


22. 匿名@ガールズちゃんねる
えーっ!本当に復活するの?!夢みたいに嬉しい!

2022/08/30(火) 16:16:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
焦らずゆっくりとお願いします
今でも明菜ちゃんの曲は色褪せないよ

2022/08/30(火) 16:16:07


24. 匿名@ガールズちゃんねる
世代じゃないから知らなかったけど昔はめちゃくちゃ可愛かったんだね

2022/08/30(火) 16:16:37


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
中森明菜 ポニーテール

で検索してみて。超かわいいから。少女Aのジャケ写とか有り得ないくらいかわいい。
ふわふわのポニーテール、憧れたな。

2022/08/30(火) 16:22:56


25. 匿名@ガールズちゃんねる
素顔のままでの再放送お願いします!

2022/08/30(火) 16:16:49


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
明菜が57なら聖子っていくつ?
聖子の方が先輩だったよね

2022/08/30(火) 16:17:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
還暦です。

2022/08/30(火) 16:31:09


29. 匿名@ガールズちゃんねる
今は亡き「としまえん」に当時は野外ステージがあってね、
ここでデビューライブやったんだよ。

そんなとしまえんも明日で閉園から2年。

2022/08/30(火) 16:17:31


30. 匿名@ガールズちゃんねる
世代じゃないけど、過去の映像を見ると圧倒的な存在だと分かる。時間は経ってしまったけど、これからが楽しみ。

2022/08/30(火) 16:17:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなビジュアルになってるんだろう

2022/08/30(火) 16:17:34


32. 匿名@ガールズちゃんねる
この間、テレビで昔のライブを見てから好きになった。
嬉しい

2022/08/30(火) 16:17:40


33. 匿名@ガールズちゃんねる
この間のNHK 声が出てなかった。万全を期してスタートしてほしい。明菜ちゃんの歌大好きだから。

2022/08/30(火) 16:17:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
元気にしてそうで安心した
個人事務所設立ということで
40周年、何かしらイベントとかあればいいな

2022/08/30(火) 16:18:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
嬉しい!
でも無理しないでね
元気でいてほしい

2022/08/30(火) 16:18:14


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ツイッター、さっそくフォローした
ときどき呟いてくれたら嬉しいな

2022/08/30(火) 16:18:22


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1明菜さん待ってたよ、無理しないでね~

2022/08/30(火) 16:19:00


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
女のしては低めの声でそーっと優しく喋るあの声で再生された

2022/08/30(火) 16:53:34


45. 匿名@ガールズちゃんねる
待ってた〜うれしいー楽しみすぎる

2022/08/30(火) 16:19:06


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私がいちばん好きだったアイドルは明菜ちゃん。
中学の時髪型真似して少女Aを友達と歌ってた。
『本気だよ』も買って読んだよ。
今でもカラオケで結構歌ってる。

2022/08/30(火) 16:19:07


47. 匿名@ガールズちゃんねる
これは胸熱…!!!

2022/08/30(火) 16:19:08


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ライブするなら母親と叔母と一緒に絶対行く!!

2022/08/30(火) 16:19:25


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>48
ライブをもしやるなら
チケット争奪戦がすごそう…

2022/08/30(火) 17:39:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
2009年に明菜のライブに行きました。カバー曲が中心でした。正直、声量や声の艶は落ちていました。しかし、明菜の柔和な吐息混じりの歌声は昔にはなかった新しい魅力がありました。人生の哀愁を表現できる大人の女性になられていました。

2022/08/30(火) 16:19:26


50. 匿名@ガールズちゃんねる
恋も2度めなら〰️🎵好き

2022/08/30(火) 16:19:27


54. 匿名@ガールズちゃんねる
紅白ありますかね。

最近NHKで過去のライヴ放送したのも
紅白に繋がる何かかもしれませんね。。

芸能人のファンの方々もたくさんいらっしゃいますよね。

楽しみです。

2022/08/30(火) 16:20:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
このままフェードアウトしてほしくなかった。
今の若い方にも支持されてると聞いたし、まだまだ花を咲かせて欲しい!
でも、ゆっくり、明菜さんのペースで活動してほしい。
ネット社会の現代、色々言う人がいると思うけど、応援してる!

2022/08/30(火) 16:20:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
二度と近寄りたくない業界なんだろうと、それなら寂しくてもそっとしておこうと。
復帰するなら遠慮なく応援するよ‼️

2022/08/30(火) 16:20:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
マツコが喜びそう

2022/08/30(火) 16:21:35


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1元気そうでよかった

2022/08/30(火) 16:21:48


65. 匿名@ガールズちゃんねる
明菜さん。
もう胸がいっぱいです!!
明菜さんの歌は毎日聴いていて、姿が見れないのは、とても悲しかったんです。
ファンを裏切らない明菜さん。
復帰は最高に嬉しいですが、無理しないでください。
ゆっくり待ってます♡

2022/08/30(火) 16:22:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
これだけ活動休止してるのに待ち続けくれてるファンがこんなにいるのは純粋に凄い。めちゃくちゃ昔だけど浜崎あゆみの番組にゲストで出てて気さくでおもしろくて憧れられる理由わかった!

2022/08/30(火) 16:26:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
直筆、泣ける…

2022/08/30(火) 16:29:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
えー!!めちゃめちゃ嬉しい✨
楽しみだわ
明菜ちゃんがんばれー

2022/08/30(火) 16:32:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
明菜さんが疑心暗鬼にならないような、信頼できるスタッフを集められるといいなと思う

2022/08/30(火) 16:33:54


117. 匿名@ガールズちゃんねる
明菜ちゃん!
元気ならいいんだよ

2022/08/30(火) 16:38:10


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
マツコの番組や歌番組、この前は博士ちゃん。でも登場してたりして、明菜さん第一位だったね💕おめでとう。

明菜さんが充実してくれてればそれでいいファンです。

この夏にテレビでライブ映像が放送されたとき、猛暑のなかでエアコン無しに動き回り、仕事でものすごい疲れてたのにホテルに戻ったそうそう、ライブ観て全身からゾクゾクとパワーがみなぎってきたのが忘れられないよ💎✨

わたしには明菜さんはそれくらいパワーをくれる存在なんだよ。再始動おめでとうございます🤩

2022/08/30(火) 16:44:10


174. 匿名@ガールズちゃんねる
つぶらな丸い瞳 丸い鼻は似てる
犬顔だよね

芽郁とちゃん違って結構胸あるね



2022/08/30(火) 16:58:26


206. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあ誰だって歳はとりますよ。

わたしはもうすぐ50ですが体力的に落ちたり、疲れたり、歯の治療に通ったり、しわもたるみもあるし老化を怖いなんてもはや思っちゃいません(笑)そんなの衰え始めた頃から慣れるもんです。

明菜さんとともにみんなで素敵に歳を重ねられたら良いじゃないですか。

2022/08/30(火) 17:10:56


218. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/30(火) 17:15:32


220. 匿名@ガールズちゃんねる
母親が大ファンで、私もYouTubeで昔の映像を見たけど、玉置浩二と井上陽水をバックに「飾りじゃないのよ涙はホッホー」って引けを取らないで堂々と歌ってた

めちゃ歌上手いし衣装もダンスもかっこいい

ライブとかするなら母親と一緒に行きたい

2022/08/30(火) 17:16:25


221. 匿名@ガールズちゃんねる
十戒の振り付けが神✨

2022/08/30(火) 17:16:40


編集元: 中森明菜、個人事務所設立し再始動を報告 今年デビュー40周年「歩き出していきたい」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
全盛期の華原朋美を語りませんか?
ドリカム中村正人 一部ネットニュースで新曲が「悲惨な結果」扱い オワコン言及に「ちょいと悔しい思い」
安全地帯の曲が好きな人
♥あわせて読みたい♥