1. 匿名@ガールズちゃんねる
警察によりますと、当時女性は帰宅途中で、後ろから男に声を掛けられ服を引っ張られました。女性が無視して歩いていると、突然突き飛ばされ転倒。靴が脱げた左足の裏を、男がストッキングの上からなめたということです。
http://www.fnn.jp/articles/-/410151

2022/08/30(火) 19:24:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
イカれてる

2022/08/30(火) 19:24:25


3. 匿名@ガールズちゃんねる
なんやねんもう…

2022/08/30(火) 19:24:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
頭おかしい

2022/08/30(火) 19:24:41


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これはA級くらいかな

2022/08/30(火) 19:24:47


10. 匿名@ガールズちゃんねる
水虫でも染されれば良いのに。

2022/08/30(火) 19:24:58


213. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
被害女性が水虫みたいな言い方、、、

2022/08/30(火) 19:56:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い
洗ってない赤の他人の足を舐めるとか信じられない

2022/08/30(火) 19:25:08


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
だから怖いんだよ
普通じゃ考えられないことを
こいつらは普通に出来るから

2022/08/30(火) 19:30:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
きゃ〜やめて〜!

2022/08/30(火) 19:25:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
妖怪…?

2022/08/30(火) 19:25:12


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
こんな下品なの妖怪界にもいないと思う

2022/08/30(火) 19:26:17


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
アカナメ連想して吐き気

2022/08/30(火) 19:27:33


14. 匿名@ガールズちゃんねる
信じられない

2022/08/30(火) 19:25:17


15. 匿名@ガールズちゃんねる
気持ち悪い

2022/08/30(火) 19:25:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
> 警察によりますと、当時女性は帰宅途中で、後ろから男に声を掛けられ服を引っ張られました。
女性が無視して歩いていると、突然突き飛ばされ転倒。
靴が脱げた左足の裏を、男がストッキングの上からなめたということです。
女性が「やめて!」と大声を出すと男はその場から逃げました。
女性はその後、警察に通報。

🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

2022/08/30(火) 19:25:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
転倒するくらい突き飛ばすって相当な強さだよね
下手したら頭打ったり首やられたり骨折あるよ

2022/08/30(火) 19:29:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日こんなニュースばっかり…理性なさすぎだろ

2022/08/30(火) 19:25:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
名前を出さないってことは通院歴あり系なんだろうか

2022/08/30(火) 19:26:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
女性をいいように思い過ぎ。
足なんて雑菌だらけ。

2022/08/30(火) 19:26:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
足裏じゃなくても
足の指を舐めたいって男が一定数いて気持ち悪い

2022/08/30(火) 19:26:54


52. 匿名@ガールズちゃんねる
後ろから何かされるなんて防ぎようないし
一生のトラウマになりそう

2022/08/30(火) 19:27:38


124. 匿名@ガールズちゃんねる
汚い臭そうなど言われる40代女性が可哀想😞

2022/08/30(火) 19:35:56


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>124
みんな平等年取るのにね
それに恐怖を体験した人に言い過ぎだよね

2022/08/30(火) 19:38:57


158. 匿名@ガールズちゃんねる
40代でいいならママの足舐めとけよ

2022/08/30(火) 19:42:01


161. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういうのってネットじゃ茶化されがちだけど、被害者のことを思うと本当辛いと思う
その辺歩くだけでも怖くなるでしょう

2022/08/30(火) 19:42:18


163. 匿名@ガールズちゃんねる
息子がこんなので捕まったら恥ずかしくて外歩けないしまじ軽蔑しちゃうと思う

2022/08/30(火) 19:42:35


編集元: 「女性の“足の裏” をなめたいと思って…」未明の路上で40代女性を突き飛ばしなめる… 20歳の男逮捕

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
岸田首相「留学生30万人」見直し さらに増やす計画策定を指示
オミクロン対応の新ワクチン、9月から18歳以上に無料接種へ…開始前倒しで調整
元首相の家族葬に儀仗隊派遣、戦後は安倍氏だけ 実弟・岸防衛相が指示
♥あわせて読みたい♥