1. 匿名@ガールズちゃんねる
幸せな気持ちになりたい
のでみなさんの好きなケーキ
や綺麗なケーキをみせて下さい

2022/08/30(火) 15:29:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/30(火) 15:29:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
可愛い😍ぬいぐるみか思った🧸

2022/08/30(火) 15:34:54


3. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/30(火) 15:29:55


4. 匿名@ガールズちゃんねる
生クリーム沢山のケーキ好き

2022/08/30(火) 15:30:24


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
大人になってからは、レトロなバタークリームケーキもやたら食べたくなる

2022/08/30(火) 15:42:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/30(火) 15:30:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
見るだけじゃ満足できん!
食べたい!本体持ってきてくれ!

2022/08/30(火) 15:30:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
シャトレーゼいくぞーい!

2022/08/30(火) 15:35:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/30(火) 15:30:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
あー!可愛い!ひよこ食べたい!

2022/08/30(火) 15:31:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
堂島ロールはいまいち

2022/08/30(火) 15:32:04


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
上に乗ってる子たちは名古屋の子じゃないの?

2022/08/30(火) 16:00:58


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーブスのケーキ大好き
でも1カット食べるとしばらくいいやってなる

2022/08/30(火) 15:31:19


10. 匿名@ガールズちゃんねる
本物が欲しいが。

2022/08/30(火) 15:31:36


11. 匿名@ガールズちゃんねる
シャインマスカットケーキ美味しかったなあ

2022/08/30(火) 15:31:41


12. 匿名@ガールズちゃんねる
見るだけじゃなくて食べたいわん。ダイエットで数ヶ月拝んどらん。

2022/08/30(火) 15:31:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今自宅療養中で家から出られないので皆さん美味しそうなΣp[【◎】]ω・´)たくさんお願いします

2022/08/30(火) 15:32:01


17. 匿名@ガールズちゃんねる
シャインマスカットケーキ

2022/08/30(火) 15:32:13


18. 匿名@ガールズちゃんねる
サッカーボールのケーキ
4320円

2022/08/30(火) 15:32:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/30(火) 15:32:38


20. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/30(火) 15:32:38


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
中身ぎっしり!!
個人的にはクリームたっぷりよりクリーム控えめフルーツたっぷりが好きだからこれめちゃくちゃ魅力的
ホールで買ったら切るときぐちゃぐちゃになりそうだけど

2022/08/30(火) 15:49:34


22. 匿名@ガールズちゃんねる
あこがれのナポレオンパイ

2022/08/30(火) 15:33:31


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャンポールエヴァン

2022/08/30(火) 15:33:57


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ハーブス行きたかったけど店内いっぱいでイートイン出来ず断念したから行きたかったなあ😂

2022/08/30(火) 15:34:14


29. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/30(火) 15:34:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
子ども時代のケーキといえば
不二家かタカラブネだったなぁ

2022/08/30(火) 15:36:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39

不二家でぇす。

2022/08/30(火) 15:44:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
誕生日とクリスマスには不二家のデコレーションケーキ
生クリームが美味しくて未だにあの時の美味しさを超えるクリームに出会えない。

2022/08/30(火) 15:47:10


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
そういやタカラブネって今あるの?と調べたら、タカラブネも㈱不二家だったんだ!!

2022/08/30(火) 15:51:32


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ピスタアンタンス
ピスタチオのケーキ

2022/08/30(火) 15:35:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
王道の丸イチゴケーキ

2022/08/30(火) 15:35:25


34. 匿名@ガールズちゃんねる
丸いショートケーキ

2022/08/30(火) 15:35:30


36. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスケーキだけど

2022/08/30(火) 15:35:56


37. 匿名@ガールズちゃんねる
たぬき

2022/08/30(火) 15:36:03


38. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/30(火) 15:36:15


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
食べたけど値段に見合う価値が解らなかった…
これに三千円出すならもうちょっと出してビュッフェで色々楽しむ方がいい。ミニサイズのケーキ食べられるし。

2022/08/30(火) 15:50:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
https://up.gc-img.net/post_img/2022/08/SznjJPeA8sjAD9r_iM3Zv_40.webp

2022/08/30(火) 15:36:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス

2022/08/30(火) 15:36:55


42. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日娘が作った桃のケーキ

2022/08/30(火) 15:36:55


147. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
娘さんすっごい上手だね!

2022/08/30(火) 17:36:26


176. 匿名@ガールズちゃんねる
>>42
何歳の娘さん?
綺麗な仕上がりだね〜食べたい!

2022/08/30(火) 19:21:20


43. 匿名@ガールズちゃんねる
HARBSいいなー
東北民なので遠い存在…

2022/08/30(火) 15:36:57


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
友達と行ったタルト食べ放題

2022/08/30(火) 15:38:02


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>49
ケーキ食べ放題って意外と食べれなくて損してる人多そう

2022/08/30(火) 15:40:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
記録、21個だったよ
結果的に元取れてるのかもしれないけど、私はこういう食べ放題は金銭面気にせずに好き放題食べれることを目的に行ってるから、別に元取れなくても構わないかな。

2022/08/30(火) 15:44:50


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>69
そんだけ食べてよく言うよ🥺

2022/08/30(火) 16:11:42


124. 匿名@ガールズちゃんねる
>>107
まあ確かに説得力はなかったですね笑

2022/08/30(火) 16:30:24


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキくくりにギリギリ入れるかなぁ…
マッターホーンのバウムクーヘン。
また来月食べられるから楽しみ!

2022/08/30(火) 15:38:49


52. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/30(火) 15:39:13


53. 匿名@ガールズちゃんねる
モンブラン🌰

2022/08/30(火) 15:39:16


56. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/30(火) 15:39:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
キハチのロールケーキ

2022/08/30(火) 15:40:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキみたいなかき氷

2022/08/30(火) 15:42:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ロールケーキ

2022/08/30(火) 15:43:52


74. 匿名@ガールズちゃんねる
イチジクのタルト

2022/08/30(火) 15:47:09


81. 匿名@ガールズちゃんねる
マンゴー尽くし

2022/08/30(火) 15:49:30


90. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/30(火) 15:57:38


98. 匿名@ガールズちゃんねる
豊洲ららぽーとにあるエクラデジュールの

2022/08/30(火) 16:02:10


編集元: いろんなケーキがみたい

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
LINEに文章を送るとAIが画像を生成 LINEで使えるbot登場
よく分からんけどなんか楽しそう♡て画像を貼るトピ
最近ガチャガチャで手に入れたもの見せてください
♥あわせて読みたい♥