1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は今まで芸能人や二次元を本気で好きになる人を理解出来ませんでした。
ですが、最近あるシンガーソングライターの人を好きになってしまいました…
毎日その人の事ばかり考えてしまいます。
毎夜インスタライブをしてくれるので、毎日かっこいい面でおやすみを言ってくれてめちゃくちゃ好きでどうしたらいいか感情がカオスです。
乗り切り方を教えて下さい。

2022/08/30(火) 21:22:14




2. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
藤井風?

2022/08/30(火) 21:22:51


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
これ思い出した

2022/08/30(火) 21:35:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
優里はやめとけよ

2022/08/30(火) 21:23:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/30(火) 21:23:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
20年以上YOSHIKIにリアコしていて独身です

2022/08/30(火) 21:23:43


17. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルに恋する=リアコ
最近覚えたよ!笑

2022/08/30(火) 21:24:17


21. 匿名@ガールズちゃんねる
夢に出てくると好きになってしまうのは皆同じ....?!

2022/08/30(火) 21:24:40


23. 匿名@ガールズちゃんねる
誰とは言わないけど熱愛報道出た時は本気で苦しくなるw勿論叩かないけど普通に失恋した時の気持ちw

2022/08/30(火) 21:25:52


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
かっこいい面…ツラって読んでいいのかな、
なんの変換ミスなんだろ

2022/08/30(火) 21:25:57


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
突然の「ツラ」で吹き出した。
格好いいツラで毎日歌ってくれて笑

主、本当に恋してる?

2022/08/30(火) 22:33:49


209. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
わたしもほぅほぅ。と読んでたのに
"かっこいい面でおやすみ"で、
え?ってなったwww

2022/08/30(火) 22:57:11


27. 匿名@ガールズちゃんねる
推しが出来ると幸せだよねぇ
今まで色んな推しができたけど、売れてる人を推しにした方が絶対幸せだとは思う。
供給量や安定感が違う。地下アイドルみたいなのを推しにしたら逆にストレスになってしまった

2022/08/30(火) 21:26:09


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
楽しめ

2022/08/30(火) 21:26:13


29. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生のときw-inds.の涼平くんが好きだった。
掲示板とかに携帯番号載ってて掛けたりもした。
番号の持ち主の方本当にすみません。

2022/08/30(火) 21:26:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
私はボーカルにリアコでした・・・ハマってすぐあややとの熱愛が載ってショックだった・・・

2022/08/30(火) 21:41:23


31. 匿名@ガールズちゃんねる
GLAYのTERUに本気で恋してたけど結婚していたことと不倫していることと亜美ちゃんと再婚したことを一気に知ることとなり高校生だった私はトリプルショックで夢から覚めた笑
今はSNSで簡単に繋がれるしリア恋しちゃうとズブズブハマってくよね
せっかく好きになったんだしいきすぎない程度で楽しんだらいいと思う

2022/08/30(火) 21:26:47


32. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の頃は本気でhydeの事が好きだったな。
だから結婚した時は悲しかったw
今となってはお相手が大石さんで良かったと思うけど。

2022/08/30(火) 21:27:13


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
私、中学生の頃から20年以上ずっと好き!
でも恋かと言ったら、違う気がする。信仰と言った方が近いかも。笑

2022/08/30(火) 21:37:32


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
大石さん本当に綺麗だし、hydeと顔もちょっと似てるし納得の相手だったよね。

2022/08/30(火) 21:37:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
身も蓋もないこというけど、そのうち冷めてくるって。
ファンて勝手に執着して勝手に嫉妬して勝手に冷めて本当に勝手なものだから。自分も含めて。

2022/08/30(火) 21:27:40


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ストーカーとか相手や世間が嫌がることとか迷惑をかけなければいいんじゃね?
ただ覚えておいてほしい言葉は『片想いが一番楽しい』。

2022/08/30(火) 21:28:18


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ある男性アイドルが好きなんだけど、認知されててトーク会行くと絶対名前呼んで迎えてくれるし、部活や趣味のこと話したら絶対覚えてて次の時その話してくれるし、どんどん好きになる
そんなに認知されてても向こうは仕事としてやってる訳で、アイドルとオタクっていう関係は絶対変わらないんだと思うとトーク会の後毎回悲しくなってる
でも好きだからまた行く

2022/08/30(火) 21:28:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で好きだと、その人が出演するドラマとかバラエティとかも見なくなる。女性と共演してるから🥺
ライブも行かない。
推し活と真逆の行動を取る。
今度主演映画が公開されるらしいけど見ない!ごめんねトシ。

2022/08/30(火) 21:30:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/30(火) 21:30:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
みんなキラキラしてる。恋してるって感じだね!

2022/08/30(火) 21:40:03


238. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
これ当時は2chでめちゃくちゃ貶されてたけどね
時代と所変われば好意的な反応になるんだなぁ

2022/08/30(火) 23:47:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
問題ない
推しは推せる時に

2022/08/30(火) 21:31:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ過去の話だから正直に言うわwww

2022/08/30(火) 21:34:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ジャニーズの推しにリアコしてます。
YouTuberと峯岸が結婚したの聞いて、私もどこかで推しと出会って結婚したいと本気で思うようになった😭

2022/08/30(火) 21:35:27


62. 匿名@ガールズちゃんねる
恋愛してるのと同じでなんか肌艶良くなったりメリットもあっていいと思う。私も15歳から20代半ばまでめちゃくちゃ好きになったアーティストがいたけど楽しかったな。歳が離れてたから(もし私がもう少し早く生まれてて、生まれた場所があの人の地元だったとしたら…!!どこどこで偶然出会ってそこから恋愛に発展しちゃったり!!!いやむしろ今から偶然どこかで出会えてうんぬんかんぬん!!すき!!!)とか日々可哀想なほど痛々しい妄想してたけど幸せだった笑
ある日朝のニュースでその人が結婚した事を知ったけど(ファンには知らせてくれなかった笑)、今となってはいい思い出だわ。

2022/08/30(火) 21:35:41


63. 匿名@ガールズちゃんねる
最近youtubeで硝子の少年のmv見て堂本剛好きになった

2022/08/30(火) 21:37:18


68. 匿名@ガールズちゃんねる
色々な情報集めたりしてる内に、とある芸能人をかなり本気で好きになっちゃったんだけど、

こないだ、その芸能人に恋人がいることが、その恋人の方のマウンティングで判明して、覚めた。

覚めたけど、つらい。まだつらい。4年ほど追っかけてたので。

2022/08/30(火) 21:37:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
剛にリアコ
もうずーっと大好きで毎日辛い

2022/08/30(火) 21:40:05


182. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
アラフォーはね。
好きになった人多いよね。

2022/08/30(火) 22:22:31


199. 匿名@ガールズちゃんねる
>>76
幅広い世代にリアコ持ってるよね(KAT-TUN世代だけど同級生に剛ファン結構いた)
やっぱ独身貫いてるのって嬉しいもん?

2022/08/30(火) 22:38:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
推しがいるのは幸せ!いいことだよ。
距離感さえ間違えなければ永遠に幸せ。
公式グッズを買うのも使うのも、その為に働くのさえ楽しい。毎日が充実してる。
イベント行くために健康も気をつけるし、最低限の小綺麗さも維持しようと努力してる。
心身の健康にめっちゃ貢献してくれてる。

2022/08/30(火) 21:40:50


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
どっぷり沼に浸かりましょう。
ただし、頭のほんの端にでも「絶対オンナがいるんだ。」ということだけは留め置きしましょう。
匂わせ彼女ができても、そんなものだと割り切って。モテない男はつまらないだけよ。

2022/08/30(火) 21:48:51


108. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
私もです。2年前に芸能人で初めて、寝ても覚めてもその人が頭から離れなくてもうどうしたらいいのかわからない!みたいな状況になりました。でも今はだいぶん落ち着いて、豪火から中火になりました。主さんもそのうち落ち着いてくると思うのでしばらくはジェットコースターのような気分を楽しんでください。

2022/08/30(火) 21:49:36


109. 匿名@ガールズちゃんねる
好きすぎてファンクラブとか入れない…
気持ちとしてはファンクラブ入ってグッズとか集めたりコンサート行ったりってしたいけど…
でも結婚発表されたらかなりショックだからそれが怖くて。のめり込まないように自制しています…

2022/08/30(火) 21:49:52


115. 匿名@ガールズちゃんねる
反町隆史。ビーチボーイズまでは本当に好きで画面越しでもドキドキして直視できなかった。松嶋菜々子と結婚されたときは、「菜々子なら仕方ない。」と謎目線だった。

2022/08/30(火) 21:52:29


121. 匿名@ガールズちゃんねる
大倉忠義めちゃくちゃ好きでリアコしまくりだったけど広瀬アリスとの匂わせや緊急事態宣言中に泊まりで箱根温泉行きイチャイチャツイートしまくりで一気に冷めて今や大倉がキモくて仕方ない
落ち込むとか一切なく自分でも引くくらいサーッと冷めた
顔見るのも声聞くのも受け付けなくなってこれがアンチ化かと思った
ほんと生理的にムリ

2022/08/30(火) 21:54:11


128. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
吉高由里子と撮られた時は冷めなかったの?

2022/08/30(火) 21:56:46


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>121
若いアイドルなら分かるけどアラフォーのおじさんの恋愛は許してやんなよ
こうやって醜いアンチになるからリアコは辞めたほうがいい

2022/08/30(火) 22:01:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
8年ぐらい前、入所間もない頃の永瀬廉くんにガチ恋していました。乗り切った方法は、冷静に「一緒に堂々とデートできないし、他のファンに叩かれるし、廉くんのアイドル活動の邪魔になる」などデメリットを考えていたら自然と目覚めました。

2022/08/30(火) 21:59:20


152. 匿名@ガールズちゃんねる
俳優の推しにリアコしてたけど、撮影や楽屋での裏の顔が残念だったり、結構簡単に繋がれたりしてなんか冷めちゃった

2022/08/30(火) 22:06:19


169. 匿名@ガールズちゃんねる
某ジャニーズを推し始めて数年、今までは楽しくヲタ活してたんだけど、
毎週レギュラー出演してるラジオメンバーとプライベートの飲みの場で、共演してる女優さんの眼鏡を借りて掛けてるプライベートな推しの写真を番組公式Twitterがアップしててて、リア恋故に今日初めてモヤっとしてしまった。

2022/08/30(火) 22:12:16


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
主です。
私の推しはイケメンなんですけど、おちゃらけていて可愛いのです。
負けず嫌いな所、歌が上手い所、身長もあまり高くないし手も短めだけどそれすら可愛いと思えて。
でもイケメンだから女の子にもモテモテだろうし、その辺は仕方ないかなぁとは思ってます。
他のファンの方が、インスタライブの食べ物が好き嫌いの話の時の「好きだよ」の部分だけ切り取って彼氏感満載の動画を作っていてその動画を鬼リピして悶えています…気持ち悪くてすみません。

2022/08/30(火) 22:13:07


177. 匿名@ガールズちゃんねる
>>173
ええよええよ🤗推し活って苦しくも楽しいよねぇ!

2022/08/30(火) 22:16:36


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーに暴露されたことによって目が冷めたよ!
これ以上ない冷水でした
\(^o^)/

2022/08/30(火) 22:27:12


206. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人好きになると、ちょっとしたマイナス意見見るだけでヘコむんだけどw
メンタルの保ち方教えてー
たまにしか好きになる人出来ないから、出来た時が大変…

2022/08/30(火) 22:52:57


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
既婚でおばさんなのに推しにリアコです。寝ても覚めてもずっと推しのこと考えてます
ただ推しはアイドルなのに大変結婚願望が強い様子なので、ガッツリその推し1人だけに盲目にならずに他にも推しを開拓すべく視野を広く持とうと頑張ってます

あと実際に結婚相手として推しを考えると、夫としては色々大変そうなのでそこで気持ちをちょいクールダウンしてます。

2022/08/30(火) 23:18:11


編集元: 有名人に本気で恋した人〜

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もう一生分稼いだであろう人物
杏、フランス到着を報告「全く違う場所で生活してみるというチャレンジを」家族で移住
48歳華原朋美「第二子を望んでいまして今、不妊治療中です」、3年前に第1子となる男児を出産
♥あわせて読みたい♥