1. 匿名@ガールズちゃんねる


https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/04b1c9a9112f2a8e145d5d2b9a45daa0_19544.webp

https://up.gc-img.net/post_img_web/2022/08/04b1c9a9112f2a8e145d5d2b9a45daa0_14880.webp

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/08/30/kiji/20220830s00041000283000c.html
「トレーニングがオフの日に 家のジムでトレーニング 笑」とつづり、自撮りショットを公開。久慈のアップショットでは奥には渡辺が写り込んでおり、2人してトレーニングする様子もアップした。

2022/08/30(火) 22:23:41




4. 匿名@ガールズちゃんねる
何かやらかしそう

2022/08/30(火) 22:24:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
わかる
全てがフラグに感じる不思議

2022/08/30(火) 22:26:14


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
もう寸前かもしれぬ

2022/08/30(火) 22:37:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
するとしたら、なに?

2022/08/30(火) 22:50:21


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4

すでにちょっとやらかしてる
ネッツとの契約内容が無保証のキャンプ契約だから旦那崖っぷち
隣でスマホ片手にトレーニングとか
状況わかってなさそう

2022/08/30(火) 22:52:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹いっぱいよ〜

2022/08/30(火) 22:24:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
運動とかどうでもよく可愛い私を見て感。
実際可愛いけど。

2022/08/30(火) 22:24:52


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
普通に考えて、アスリートのトレーニングも仕事であって旦那の仕事中にバンバン写真撮ってたら、私ならウザいけど。
ただよう紗栄子感…

2022/08/30(火) 23:12:32


173. 匿名@ガールズちゃんねる
>>138
敬意も気遣いも何もあったもんじゃない
プロの仕事や印象が軽んじられる
もうアスリートとしての夫のマイナスになり始めてる

2022/08/30(火) 23:45:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
大谷をゲットできなかった女

2022/08/30(火) 22:24:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
大谷狙いだったんだ?
渡辺って人を好きってより、渡辺以外をゲットしたかったけど今自分にゲット出来そうな中なら1番知名度あるスポーツ先生だから渡辺にした感あるね。

2022/08/30(火) 22:31:22


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
まあ背は高いけど爽やかでスポーティではないし女子アナだもんね、久慈アナ。


2022/08/30(火) 22:33:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
大谷のタイプはまんま狩野舞子

2022/08/30(火) 22:35:01


82. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
大谷くんファン層広げてるけど、最終的に女性が笑顔が素敵じゃなくても身長高くなくても爽やかでもなくて暗くてアナウンサーでも、結局顔が可愛くてフィーリングあえば大谷くんに選ばれそうww

2022/08/30(火) 22:40:40


9. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう事したかったんだろうな

2022/08/30(火) 22:24:54


33. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
モデルも中途半端でアナウンサーも不発だったけど…これを待っていたんだと思う。

2022/08/30(火) 22:29:29


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>33
それが前面に出ちゃっているから、憧れも何もなく、ただただ不安になるこちら側の気持ちw

2022/08/30(火) 23:00:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那だけガチで温度差がw

2022/08/30(火) 22:25:07


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
普通に自分が崖っぷちでトレーニング(ましてや旦那さんの場合仕事で)頑張ってる時、よこで何も気にせず写真撮ってヘラヘラしてる奴いたらイラっとするな
この女の人も見知らぬ土地で旦那依存が強まってんのかな?趣味とか見つけて依存先をほかに見つけないと、旦那からしたら負担になりそう。

2022/08/31(水) 00:37:00


13. 匿名@ガールズちゃんねる
渡辺徹の息子が結婚してたのかと思った

2022/08/30(火) 22:25:25


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何だろう
もっと似合う髪型あると思う

2022/08/30(火) 22:25:25


15. 匿名@ガールズちゃんねる
この人ってアナウンサーがしたかったんじゃなくてただちやほやされたかっただけなんだね

2022/08/30(火) 22:25:43


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
生まれた時からずーっと周りの人から可愛い可愛い言われて来たんだろうなー
自己肯定感めちゃくちゃ高そう

2022/08/30(火) 22:30:32


198. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
自己肯定感高い人ってこういうのするのかな?謎だわー
恥ずかしくてできないw

2022/08/31(水) 00:24:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
自分大好きなんですね。

2022/08/30(火) 22:26:00


114. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
こういう自撮りって、私は自分が大好きなんです!って公言してるようなもんだよね? 恥ずかしくないのかな?っていつも思う。
可愛くて綺麗で美人で、それを鼻にかけない人の方が何倍も素敵なのに、可愛い容姿を手に入れているのに自らその可愛い顔に泥塗ってると同じ行為だって気づかないのかな。自己肯定感高すぎて、常識がよくわかってないのかな?謎だわ。

2022/08/30(火) 23:02:14


19. 匿名@ガールズちゃんねる
早く公表したかったんだろうね。写真載せたくて仕方がないのが溢れ出ている。

2022/08/30(火) 22:26:45


20. 匿名@ガールズちゃんねる
同じマシン何台も置いてるよう見える

2022/08/30(火) 22:26:46


154. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
アメリカのアパートはジム付きがほとんどだよ。

私一般家庭が住むレベルのアパートに住んでたけどジムもプールもついてた。別に特別じゃない。

2022/08/30(火) 23:29:11


171. 匿名@ガールズちゃんねる
>>154
家のジムっていうから固有のだと思うじゃん
アパートのジムなら共有だよね

2022/08/30(火) 23:44:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
無能アナウンサーだったのに結婚で一発逆転羨ましい

2022/08/30(火) 22:26:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>21
いわゆる頭は悪いけど生き方がしたたかなタイプなんだと思う。

2022/08/30(火) 22:34:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
こういう甘い感じの顔立ちで、本当に甘い性格や雰囲気の人って最近減った気がする。

みんな、見た目は甘い顔立ちでも、シャキシャキハキハキしとる

2022/08/30(火) 22:27:02


23. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅のジムに走るの4つもいるんかい?

2022/08/30(火) 22:27:11


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
身長40cm差なんだってね
自分だったらいくらお金持ちイケメンでも206cmは無理かも。。。
195cmくらいが限界
まぁ誘われることなんてないんだけどね

2022/08/30(火) 22:27:46


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>24
まだ久慈暁子さんが背高いから40cm差ですんでる。
平均身長の158cmなら約50cm差になるところだよw

2022/08/30(火) 22:29:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
顔だけ見たら可愛い系だけど久慈暁子さん166cmもあるんだって。
旦那さんと並んだらどんな女性も小さく見えるね。


2022/08/30(火) 22:28:28


47. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
山本聖子も165cmあるけどダルヴィッシュが190cm越えてるから小さく見える。
嬉しそう。


2022/08/30(火) 22:31:47


27. 匿名@ガールズちゃんねる
原樹理捨てられたの?

2022/08/30(火) 22:28:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
わー。こういうの載っけちゃうタイプか。。。

2022/08/30(火) 22:28:58


210. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
献身的に支えてる料理の写真とかならまだしも、トレーニング中の写真(しかも自分の顔ドアップ)はちょっとなぁって…
そう考えると、マー君の嫁さんはできた嫁さんだね

2022/08/31(水) 00:51:59


30. 匿名@ガールズちゃんねる
さりげない自慢をしたいのがすごく出てしまってるよね

2022/08/30(火) 22:29:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
なんか全体的にあか抜けないっていうか田舎くさい。はい、嫉妬ですごめんなさい。

2022/08/30(火) 22:31:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
これは何を自慢してるの?

2022/08/30(火) 22:53:24


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
可愛くて幸せなワタシ

2022/08/30(火) 23:10:28


31. 匿名@ガールズちゃんねる
何してた方?
何も成果出せないけど話題になってたい方?

2022/08/30(火) 22:29:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ただのインスタグラマー

2022/08/30(火) 22:29:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
「渡辺が写り込んでおり」って違うでしょ、「写し込んだ」んでしょwww

2022/08/30(火) 22:29:30


35. 匿名@ガールズちゃんねる
大型アスリートの嫁は
SNSあまりプライベート公開しない方がいいと思う。

2022/08/30(火) 22:29:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
そう思う
生活パターン把握されてライバルがコーヒーに禁止薬物入れたりとかだって無くはないし

2022/08/30(火) 22:48:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ガルの匂わせ選手権トピでぶっちぎり優勝間違いないw

2022/08/30(火) 22:30:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
自己顕示欲の塊みたいな人ね。

2022/08/30(火) 22:30:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これまでの傾向的にアピールすると..

2022/08/30(火) 22:31:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだろう。一番苦手なタイプの女性の感じがする。

2022/08/30(火) 22:31:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなー
すがすがしいまでに自分大好き!こんなアタクシを見て!で気持ちいいわ

2022/08/30(火) 22:31:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
この方、自己顕示欲の塊なんだね...。

2022/08/30(火) 22:31:54


51. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ写真撮りまくってあげてるんだろね

2022/08/30(火) 22:32:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ダルビッシュ妻の聖子なら一緒にガチでトレーニングしそう。そういうところもダルは好きなんだろうな。久慈さんは紗栄子タイプで可愛い自分のプロデュースが好きそう。

2022/08/30(火) 22:33:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
いずれ不倫されそう
バスケ選手だし…

2022/08/30(火) 22:33:41


編集元: 久慈暁子 ネッツ入り発表の夫・渡辺雄太と2人…自宅ジムでのトレショット公開「すごいわ」「素敵です」

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
もう一生分稼いだであろう人物
杏、フランス到着を報告「全く違う場所で生活してみるというチャレンジを」家族で移住
48歳華原朋美「第二子を望んでいまして今、不妊治療中です」、3年前に第1子となる男児を出産
♥あわせて読みたい♥