1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はインスタの発見タブが海外の風景ばかりになってしまっていることです。
再インストールしても、インスタに問題報告しても改善されず、、
みなさんの今の地味なストレスはなんですか?

2022/08/30(火) 14:37:41




2. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛

2022/08/30(火) 14:38:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
卵の値上げ

2022/08/30(火) 14:38:27


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
高くなったよね…スーパーで以前はあった99円も近所はやらなくなったわ…

2022/08/30(火) 14:49:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
地味にチーズとかお菓子が小さくなってること

2022/08/30(火) 14:38:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
庭の雑草
( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

2022/08/30(火) 14:38:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
凄い状態
田舎だから庭も広めだし、この酷暑で夏バテ気味なので、今年は初シルバーさんに頼ろうかと思案中
雑草あると、庭見る通るたびにストレスだよね

2022/08/30(火) 15:03:20


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
抜いてもすぐ生えてくるよな
うちも小さいのがもうポン♡って生えてきてる
ムカつく

2022/08/30(火) 15:09:18


8. 匿名@ガールズちゃんねる
空腹がストレス
食べるの面倒

2022/08/30(火) 14:38:56


9. 匿名@ガールズちゃんねる
クーラーつけたら寒い、消したら暑い

2022/08/30(火) 14:38:58


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
この時期はね…。
真冬になるまで寝る時も面倒になるよ。
布団かけたら暑い。でも薄手の毛布1枚で寝ると寒い。

2022/08/30(火) 14:41:44


12. 匿名@ガールズちゃんねる
肌荒れ

2022/08/30(火) 14:39:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
老いた両親を連れてマイナンバーカードを作りに行かないといけない事

2022/08/30(火) 14:39:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
働くこと

2022/08/30(火) 14:39:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ
少しでも喉がイガイガしてきたらビクビクしてる
土日どこも出かけられない

2022/08/30(火) 14:39:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
反抗期真っ只中の息子

2022/08/30(火) 14:39:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
湿度

2022/08/30(火) 14:39:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹に出来たデカいニキビめっちゃくちゃ痛い

2022/08/30(火) 14:39:56


20. 匿名@ガールズちゃんねる
手湿疹。こまめにケアしてマシになったと思ったらまた荒れて、の繰り返し。

2022/08/30(火) 14:40:09


21. 匿名@ガールズちゃんねる
生理

2022/08/30(火) 14:40:18


22. 匿名@ガールズちゃんねる
股のパンツすれるところに粉瘤

2022/08/30(火) 14:40:23


23. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の小学生が騒ぎ出すこと

2022/08/30(火) 14:40:25


25. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEの電話、よく音が途切れて
もしもーし!こっちは聞こえてるけど!ってなること。

2022/08/30(火) 14:40:32


27. 匿名@ガールズちゃんねる
また暑くなるのかどうか
涼しくて良いのに

2022/08/30(火) 14:40:36


28. 匿名@ガールズちゃんねる
コバエ

2022/08/30(火) 14:40:48


30. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレが汚いけど掃除がめんどくさい。

2022/08/30(火) 14:40:57


31. 匿名@ガールズちゃんねる
パート先のギスギス。
おばさんになってもまだおばさんに意味不明なこと言われる。

2022/08/30(火) 14:41:03


142. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
人によって注意しない威張りん坊オバサンがいる
あと、言ってることとやってることが違う時がある

2022/08/30(火) 15:47:45


168. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
自分は嫉妬される素敵なおばさんだと勝手に思ってればいい。

2022/08/30(火) 17:33:35


181. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
分かる。
連日残業続きでヘトヘトなのに、私の事嫌ってるお局に嫌な思いさせられて、今まさにへこみ中。
明日から連休だから気分転換できるかな…。

2022/08/30(火) 20:24:53


32. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の在宅勤務

2022/08/30(火) 14:41:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
コバエ

2022/08/30(火) 14:41:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のテレワーク

2022/08/30(火) 14:41:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の食事作り

旦那が実家に帰ってた時、子供とわたしだけだったら適当にすむからすごくラクだった

2022/08/30(火) 14:42:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
温度差で咳が出ちゃうんだけど、公共交通機関とかスーパーとか入った途端に咳が出て困る。

2022/08/30(火) 14:42:27


43. 匿名@ガールズちゃんねる
生理後の体調不良
今回もほんっとに重かったし、今メチャクチャダルい

2022/08/30(火) 14:43:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで
疎遠になったママ友と目が合ったら
どうすればいいのか
何人か近所にいる

2022/08/30(火) 14:43:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
上の階の住民の足音

2022/08/30(火) 14:43:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
家の目の前がマンション建設していてテレビの音が一切聞こえない
夜勤明けのときはうるさいし揺れるし睡眠取れず、あと一年もこの状態が続くなんて発狂しそう

2022/08/30(火) 14:44:20


49. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
娘がおかずのり
スナック感覚で食べること

ご飯と一緒に食べろ!

2022/08/30(火) 14:44:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
変わりやすい天気で洗濯物を干したりしまったり。何回も繰り返すこと。

2022/08/30(火) 14:44:49


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョイントマットが家のほぼ全面に敷いてあって、間にゴミが溜まってるから一度全部とっぱらって掃除したいのに多すぎてやる気が出ない。

2022/08/30(火) 14:45:48


59. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日献立考える事。
買い物や調理もめんどくさいけど、献立考えるのが一番面倒臭い。
大人と子どもが美味しく食べれて栄養があって、私でも作れる物ってなるとどんどん選択肢が少なくなる。

特に休み中は麺類を昼に作ったりするのでさらに夕飯に作れる物が少なくなる。
もっとレパートリー増やさなくちゃ…

2022/08/30(火) 14:46:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お金がないこと

2022/08/30(火) 14:46:58


61. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インスタのスクラッチ×で×をクリックしてるのに、再びインスタひらくと消えないで現れる
インストールし直しても、検索削除してもなる
それが地味にイライラする

2022/08/30(火) 14:47:09


62. 匿名@ガールズちゃんねる
母親の介護施設問題
月30万出してもこんなひどいのかーと驚いてる

2022/08/30(火) 14:47:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。
トピたって、みなさんとストレス共有できて嬉しいです。
主はGoogleフォトの容量が足りなくなってしまったことにも地味にストレス感じてます。
お金払えばいいんだけど、、

2022/08/30(火) 14:50:08


78. 匿名@ガールズちゃんねる
子供会
めんどくさいのがいる
中学生になったら中学生の部の会があるからまだまだ続くと思うとウンザリ

2022/08/30(火) 14:52:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
9月1日から幼稚園
また近所のママたちとバス停でのお付き合いが再開だと思うとうんざり…

2022/08/30(火) 14:59:18


112. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
しょうもないけど、ユニクロのアプリ
商品一覧から商品画面にいって一覧に戻るとまたスクロールの一番上に戻される
地味にめちゃくちゃイヤ

2022/08/30(火) 15:09:53


128. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ職場のイジメみたいな嫌がらせ。
階を移って半年経ちますが、『おはようございます。』って私が言っても無視。
っていうか、同じ歳の42歳ですが相手が介護士、私は単なる介護助手。
社会人としての当たり前の挨拶も出来ない奴‼️
ムカついてムカついて限界が来た為、本日課長に報告した上で来月いっぱいで退職します。

2022/08/30(火) 15:26:13


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
インスタでフォローしてない人達の投稿ばかり流れる。先にフォローしている人達の投稿が見たいのに。
順番に見ていって、途中トイレに行ったら、新規投稿で画面が上に引き戻されて、まだ見ていない人の投稿が誰か解らなくなる。この理由で、投稿を見た人が偏ってきた。

2022/08/30(火) 16:21:09


編集元: 今地味にストレスになってること

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
あなたの周りにいるイケメン
九州一周旅行に行くぞ!
「あっ、この人頭いいな」と感じる他人の言動
♥あわせて読みたい♥