1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://hochi.news/articles/20220830-OHT1T51121.html?page=1
6月には今年いっぱいの受注をもって靴の製作を一時休止することを発表。靴職人としての技能向上のほか、新ビジネスも視野に入れていることを明かし、「変わらず工房に入り、ものづくりをして参りますので、今後ともよろしくお願い致します」と記していた。

2022/08/31(水) 08:38:17




2. 匿名@ガールズちゃんねる
誰が買うのか真剣に教えてほしい

2022/08/31(水) 08:38:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
ママが爆買い

2022/08/31(水) 08:41:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
地産地消

2022/08/31(水) 08:43:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40

うまい!

2022/08/31(水) 08:47:21


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
さらばの2人。

2022/08/31(水) 08:46:35


3. 匿名@ガールズちゃんねる
もう、じっとしてろ

2022/08/31(水) 08:38:48


5. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/31(水) 08:39:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
たっかいねぇ

2022/08/31(水) 08:39:13


150. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
そしてダッサいねー

2022/08/31(水) 09:23:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
うさんくささの宝箱やぁ〜

2022/08/31(水) 08:39:29


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すべてが胡散臭い。

2022/08/31(水) 08:39:35


11. 匿名@ガールズちゃんねる
この人なんかよりもっと有益なトピあるだろうに、、

2022/08/31(水) 08:40:20


13. 匿名@ガールズちゃんねる
注文されてた靴は全部作り終えたのかな?
なんか注文溜まってるとかじゃなかったっけ?

2022/08/31(水) 08:40:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
やーめた!
つまんないし。

2022/08/31(水) 08:41:10


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
それで父親である貴乃花に勘当されたんだよね。

2022/08/31(水) 08:42:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そうなんだ!貴乃花まともで良かった
ドキュメンタルで貴乃花が芸人より面白いって事を知れてハマったし

2022/08/31(水) 08:45:12


165. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
父親は頑固だけど筋は通ってるから敬意を払いたくなる人。この父親からどうしてこんなフラフラしてる息子がって考えると、どうしてもママンの育て方が気になる。

2022/08/31(水) 09:30:12


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うーん、、、なんか貴乃花は実力者なのに人間関係こじらせてて残念だし基本家族も信じてないよね。

2022/08/31(水) 08:40:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ロエベに似てる。

2022/08/31(水) 08:40:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
さらばにイジってほしい

2022/08/31(水) 08:41:04


20. 匿名@ガールズちゃんねる
これに4万出すくらいなら1万で財布買って残りの3万で豪遊するわ

2022/08/31(水) 08:41:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
この人、靴って呼び名から財布になるのかな

2022/08/31(水) 08:41:35


23. 匿名@ガールズちゃんねる
赤ちゃんの時は凄く可愛かった〜
テレビで初めて見た時も好青年で素直に育ってきてる素敵な大人になったと思っていたのに…。
なんか色々と残念すぎる…。

2022/08/31(水) 08:41:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
千円の財布に4万円入れるわ。

2022/08/31(水) 08:42:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
極める、やり抜くって言葉を知らないみたいね。
何をしても中途半端な方だわ。

2022/08/31(水) 08:42:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
結局裕福で良い教育受けて、みたいなのって、精神的に余裕あり過ぎてゆるゆる、もしかして覚悟とか一切ないのかもね。これも失敗しても周りが助けてくれるんだろうし。恵まれ過ぎって人としての成長を阻むわ。

2022/08/31(水) 08:46:04


31. 匿名@ガールズちゃんねる
キャッシュレス化が進んでるからミニ財布で一儲け!みたいなの、なんか薄っぺらー

2022/08/31(水) 08:42:33


32. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでも中途半端な印象

2022/08/31(水) 08:43:06


33. 匿名@ガールズちゃんねる
工房の近所だからよく前を通るけど、車滅多に止まってないし来てて月数回だからそれで作れるのか不思議。
他にも作業場あるのかもだけど。

2022/08/31(水) 08:43:09


34. 匿名@ガールズちゃんねる
二世のボンボンが周りにお膳立てしてもらって趣味を仕事にしている感じ。日々の暮らしには困ってない奴から出る笑顔。

2022/08/31(水) 08:43:10


35. 匿名@ガールズちゃんねる
庭師になるだの美容家になるだの言ってる上原多香子みたいにブレながら生きていくスタイルw

2022/08/31(水) 08:43:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
親が誰であるかで人生の難易度って変わるよな
と思わせる典型例
親の名前が無ければ靴も財布も話題にもならない訳で

2022/08/31(水) 08:43:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こないだトピあったから思いついたけどSPEEDの上原さんみたい…
次から次へと。。。

2022/08/31(水) 08:43:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
靴より財布の方が早く作れてコスパがいいの?

2022/08/31(水) 08:43:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
靴は注文者に合わせてフイット感良く作るから大変だけど、財布なら札が入るサイズでさえあれば既製品量産できるから大変さが段違いでは

2022/08/31(水) 08:53:52


44. 匿名@ガールズちゃんねる
この値段で買うならちゃんとしたブランド物を買ったほうが満足する

2022/08/31(水) 08:44:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
納品全部済んだのか?

2022/08/31(水) 08:44:21


50. 匿名@ガールズちゃんねる
財布(元靴)さ、話しするの好きみたいだし青学行ってたんだし親がもっと上手に育ててたら、フミヤの息子みたくキー局のアナウンサーとかになったら良かったのに。もったいない。

2022/08/31(水) 08:45:11


118. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
ルックスも話も上手いから向いてるかも

2022/08/31(水) 09:04:17


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>50
でもそんな二世ばかりテレビで観たくない。お腹いっぱい。

2022/08/31(水) 09:36:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/31(水) 08:46:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせまたすぐ飽きて辞めるんでしょ?

2022/08/31(水) 08:47:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
こういう人って表情が幼い

2022/08/31(水) 08:48:03


77. 匿名@ガールズちゃんねる
革の財布を買うなら、ちゃんとした職人さんが作ったのを買うよ。この人、全てに対してリスペクトがないよね。消費者に対しても職人さんに対しても、中途半端

2022/08/31(水) 08:51:36


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
薄っぺらいなにもかも

2022/08/31(水) 08:51:52


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
何か全てが中途半端な人

2022/08/31(水) 08:55:28


101. 匿名@ガールズちゃんねる
靴を真摯に真面目に作ってれば親の七光りでも少しは好感もてるのに、仕事にしても女関係にしてもシスコン度合いにしても良いところが1つも思いつかない
父親は信念の塊みたいな人なのにぶれっぶれだし

2022/08/31(水) 08:57:43


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
靴より簡単な革製品が有る事に気付いたのかw

2022/08/31(水) 08:57:50


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ダイソーのサイフで間に合ってます

2022/08/31(水) 09:05:13


180. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、ペラペラ口がうまそう
言い方悪いけど羽賀 研二とイメージ一緒

2022/08/31(水) 09:39:28


編集元: 靴職人を休止の花田優一、新ビジネスに挑戦! こだわり小型財布を販売、4万円超のものも…今年27歳

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
石原さとみ、外資系年収5000万円夫とのおそろい“手作り布マスク”着用にこだわる理由
たかまつなな「不倫したら干されるのに、甘くないですか」性加害を報じられた芸能人の処遇に疑問
有名人に本気で恋した人〜
♥あわせて読みたい♥