1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.tv-asahi.co.jp/news_society/articles/000266840.html
夫の行方は事件発生直後から不明で、警察が事情を知っているとみて捜していました。

警察は31日午後、夫を全国に指名手配しましたが、夫はすでにブラジルに向けて出国したことが分かっています。

・関連トピック
http://girlschannel.net/topics/4162917/

2022/08/31(水) 18:37:37




2. 匿名@ガールズちゃんねる
遅いんだよ

2022/08/31(水) 18:38:05


3. 匿名@ガールズちゃんねる
早く捕まればよかったのに。

2022/08/31(水) 18:38:32


4. 匿名@ガールズちゃんねる
殺してすぐに出国してたんだろうか。見つかったのも少し時間経ってたからなぁ。なんとも言えんが、悔しすぎる。

2022/08/31(水) 18:38:46


162. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
殺された奥さんの親御さんが連絡がとれないっていうんで通報したらしいから、出国するくらいの時間はあったんだと思う。

2022/08/31(水) 19:20:39


5. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対国外に逃げると思った

2022/08/31(水) 18:38:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなに外国人の犯罪多いのにきっしーはさらに外国人を増やす模様

2022/08/31(水) 18:39:04


38. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
絶対治安が悪くなる未来しか見えない

2022/08/31(水) 18:40:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
治安もだし環境ちがうからか
夏場とかふつうに上半身裸で道を歩いたりしてる
労働系外国人みる

2022/08/31(水) 18:47:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
治安反対ー!
これ以上果物とか盗まれて欲しくない
どうせあっち系やと思うし
フィリピンとか

2022/08/31(水) 18:54:23


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
岸田は傀儡政権のお飾りだから意味ない。きっしーはただの置物。

2022/08/31(水) 18:56:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ切れると思うなよ

2022/08/31(水) 18:39:04


89. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
このままブラジルにいれば逃げ切れるのでは
ブラジルとは犯罪人引渡条約を締結してないからね

2022/08/31(水) 18:50:21


135. 匿名@ガールズちゃんねる
>>89
代理処罰要請出来るよね?
ひき逃げしてブラジルに逃げ帰ったやつが代理処罰で訴追された事件あったはず

2022/08/31(水) 19:08:19


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
残念
ブラジルは出国されたら詰み
絶対渡してくれないの
もうこれは終わりなんだよね…

2022/08/31(水) 19:09:52


155. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
出国したら逃げ切れますよ。
日本の警察のどんくささ舐めんなよw

2022/08/31(水) 19:17:53


8. 匿名@ガールズちゃんねる
指名手配いまさらされても
ブラジル帰ってんだよ

2022/08/31(水) 18:39:06


9. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げることは想像出来ただろうに。

2022/08/31(水) 18:39:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
出国しちゃったんでしょ?国際手配?

2022/08/31(水) 18:39:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱブラジル系は怖いな。

2022/08/31(水) 18:39:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ベトナムもやばいよ

2022/08/31(水) 18:44:14


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
出国するだけでよかったのに我が子一度は愛した妻を殺してくなんて

2022/08/31(水) 18:48:54


115. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
共産圏の男性はたいてい IQ低そう。ベトナム、ペルーにパキスタンとかブラジルも。ここらの男性って、人の顔見てニヤニヤ笑うし、日本語は話さないし、数人で行動してたりするから、気持ち悪い。なんでも盗むよね。シャインマスカットや桃に梨、家畜とか。百姓の敵だよ。

2022/08/31(水) 18:57:49


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>115
本当、敵とみなして良いと思うわ。日本人の敵を岸田は大量に入れようとして、そんなに日本人が憎いのかね。

2022/08/31(水) 19:50:25


12. 匿名@ガールズちゃんねる
交際相手や配偶者、子を殺める事件が後を経たないね

2022/08/31(水) 18:39:17


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジルで何事もなかったように生活してると思う

2022/08/31(水) 18:39:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
だったら殺さず一人で勝手に国に帰ればよかっただけの話だよね

2022/08/31(水) 18:40:37


14. 匿名@ガールズちゃんねる
空港とかチェックしてなかったの?

2022/08/31(水) 18:39:29


16. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
チェック前に逃げたんだよ

2022/08/31(水) 18:39:42


31. 匿名@ガールズちゃんねる
>>14
時間が明るみになる前に日本出てるだろうからね。

2022/08/31(水) 18:40:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの地元でも似た事件があった
そっちはブラジルで犯人が捕まって刑に服してだと思う

2022/08/31(水) 18:39:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジルで罰当たれ

2022/08/31(水) 18:39:52


19. 匿名@ガールズちゃんねる
は?おそない?

2022/08/31(水) 18:39:53


20. 匿名@ガールズちゃんねる
殺してすぐ出国するのを計画的に犯行におよべば外国人誰でも逃げれるよね?怖すぎる

2022/08/31(水) 18:39:53


21. 匿名@ガールズちゃんねる
家族だからって罪が軽くなるの納得いかない。

2022/08/31(水) 18:39:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで可愛い子供まで殺すんだよ

2022/08/31(水) 18:40:12


107. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
自分の子供を何回も刺すってどういうこと?
心臓も貫通とか
逃げてこられた国も迷惑だろ

2022/08/31(水) 18:55:04


131. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
欲しくなかったからでしょ。
デキ婚だったんじゃないの?
愛してない女との子供は邪魔なだけなんだろうね。

2022/08/31(水) 19:04:51


29. 匿名@ガールズちゃんねる
岸田さん、外国人の犯罪対策どうすんのさ

2022/08/31(水) 18:40:36


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
この対策もやらずにこれ以上外国人増やすとか犯罪も増えるに決まってるのにね。
ありえない。

2022/08/31(水) 18:54:38


126. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
そういうとこまで考え及んでんのかなあの人。
早く退任してほしい。

2022/08/31(水) 19:03:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
あーあ、もう無理やね
ブラジルとは犯罪人引渡し条約結んでないし、指咥えて見てるしかない

2022/08/31(水) 18:40:41


86. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
つかまらないの?

2022/08/31(水) 18:49:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今まさにTVみて
日本出たって言ってて画像あがっていた
心当たりある方はこちらの番号へって電話番号みて

いまさら?
ブラジルでもニュース流せよーってなった

2022/08/31(水) 18:40:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
海外に逃げたらどうしようもないの?
ブラジルの警察が身柄受け渡しとかできないってこと?

2022/08/31(水) 18:40:44


35. 匿名@ガールズちゃんねる
状況からして旦那の可能性大なのに指名手配するの遅いよね

2022/08/31(水) 18:40:48


36. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対直後からこの夫ってわかってたろうに空港とかで止められないもんなんだね

2022/08/31(水) 18:40:50


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジル人あるある
引き渡してくれない国とは断交で

2022/08/31(水) 18:40:58


42. 匿名@ガールズちゃんねる
殺さずに高飛びだけすれば良かったのに
3歳の娘を十数カ所も刺す意味はあったんか

2022/08/31(水) 18:41:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジルで死んどいて欲しい
自分の娘殺して幸せになれると思うなよ

2022/08/31(水) 18:41:43


45. 匿名@ガールズちゃんねる
指名手配した所でどうせ向こうの国が引き渡さないよね

2022/08/31(水) 18:42:03


46. 匿名@ガールズちゃんねる
は?!国外逃亡してるの?!殺された女の子、ハーフっぽかったし実子だよね?妻と我が子を殺して逃げるってなんなの…。

2022/08/31(水) 18:42:16


49. 匿名@ガールズちゃんねる
お子さんもお母さんも可愛らしい子だったよね
国外に逃げるのなんてわかってただろうにやること遅いでしょ
犯人引渡し条約?みたいなのってあるの?

2022/08/31(水) 18:42:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
でもさ、早くに捕まえて日本の刑務所入ってても、外国人のために何十年も税金使って!ってコメ良く読むよね。
ブラジルで死刑にしておくれ。

2022/08/31(水) 18:43:01


53. 匿名@ガールズちゃんねる
以前も交通事故で人殺した奴がブラジルに逃げてたよね

フランスで殺された筑波大生黒崎さんの元カレも殺人後チリに逃げた

外国人と付き合うとか結婚するとかよほどよく考えたほうがいいよ

何人いるんだ こんな奴

2022/08/31(水) 18:43:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジル人はこういうパターン多いよね
引き渡し条例結んでないから

2022/08/31(水) 18:43:53


67. 匿名@ガールズちゃんねる
引き渡し条約がない国のやつ受け入れるのリスク高すぎない?

2022/08/31(水) 18:45:15


72. 匿名@ガールズちゃんねる
2週間休みますって職場に連絡入れた時点でもう自国に逃げる気満々だったとか?
そっち方面へは律儀に連絡入れるんだ~と思ったけど、無断欠勤で連絡来たり騒がれたくないからってのもあるのかな

2022/08/31(水) 18:46:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
そうだと思う。
家に来られたり、家族に連絡されたりすると発覚が早まるから。
計画的だよ。

2022/08/31(水) 18:52:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
3歳のお子さんの方にも十数か所刺したなんてひどい。

2022/08/31(水) 18:46:05


編集元: 大阪・堺市の母子殺害事件でブラジル国籍の夫(33)を指名手配 すでに出国か

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「経営店で男性死亡」エンリケ夫、報道に苦言 「更衣室で4時間休ませて寝ててもらったが正解」
「ゴキブリ目線」で投稿、人間に襲われ最後は... アース製薬インスタが人気、斬新企画生んだ「逆転の発想」
市バス運転手、車いす男性に「この後すいているバス来る」と乗車拒否…市は公表せず
♥あわせて読みたい♥