1. 匿名@ガールズちゃんねる
やまない雨はない

うるせーよ!この瞬間、この今が辛いんだっつーの!!

2022/08/31(水) 22:40:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
因果応報は必ずある

そんなのないよ

2022/08/31(水) 22:41:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
えー私はあると思う

2022/08/31(水) 22:45:40


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52
私もあると思う
でも当の本人がそう思っていないくらいある意味ポジティブそう

2022/08/31(水) 22:52:52


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
あるで、ホンマにあるから
後々やけど

2022/08/31(水) 22:47:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>2
死ぬ前に来た人がいた
こんな最期は絶対に嫌だと思うくらいだった

2022/08/31(水) 22:47:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
引き寄せ

2022/08/31(水) 22:41:42


4. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ素手で洗う

2022/08/31(水) 22:41:45


333. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
これは「細菌感染の恐れがあるので絶対やめてほしい」と医師が言ってた。

2022/08/31(水) 23:57:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
社会に出たら嫌なことや理不尽だらけ
だから不満を口にするな的な


じゃ、私もあんたに嫌なことや理不尽押し付けていいのね。

2022/08/31(水) 22:41:47


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5

『社会に出たら嫌なことや理不尽だらけ』って言う人は沢山いるけど、

『だから不満を口にするな』

って言う人ってそんなにいる??

2022/08/31(水) 22:46:09


6. 匿名@ガールズちゃんねる
為せば成る

2022/08/31(水) 22:41:54


7. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬ気でやって、死なないから

2022/08/31(水) 22:42:01


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
死んでる人は声をあげないからね…

2022/08/31(水) 22:42:52


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
死ぬ気でやって亡くなった人は何人もいるのにね

2022/08/31(水) 22:47:20


8. 匿名@ガールズちゃんねる
辛いのはあなただけじゃない

2022/08/31(水) 22:42:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
高校生の時に精神を病んだ時に、学年の先生とかに言われた言葉だ!
だからなに?って感じだし、なんの慰めにもなってないよね。

2022/08/31(水) 22:44:30


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
辛い時にこれ言われるとかなりズンってさらになるよね

2022/08/31(水) 22:49:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
努力は必ず報われる。
メンタル壊しました。

2022/08/31(水) 22:42:12


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
報われないのは努力が足りないからだって言われるのも嫌だ

2022/08/31(水) 22:44:00


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
努力の仕方間違えてるも嫌だな。
うるせーよ、お前何様だよって思う。

2022/08/31(水) 22:45:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
○○さん、悪気があって言ってるわけじゃないからさ、、

2022/08/31(水) 22:42:12


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
ああん腹立つぅ!

2022/08/31(水) 22:43:37


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
悪気も無く酷いこと言う奴はやだの性悪よね

2022/08/31(水) 22:46:15


67. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
悪気がなければ悪くないわけではない!

2022/08/31(水) 22:47:14


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
傷付いた人は更に許容を求められるんだよね?
たまったもんじゃないわ

2022/08/31(水) 22:54:32


11. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
それも聞き飽きた

2022/08/31(水) 22:42:14


12. 匿名@ガールズちゃんねる
今辛いのはあんたが弱いから
って親に言われながら育ったなぁ。

2022/08/31(水) 22:42:18


13. 匿名@ガールズちゃんねる
音に敏感な人を神経質呼ばわり

2022/08/31(水) 22:42:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
やれば出来る
出来ねーんだよ

2022/08/31(水) 22:42:20


15. 匿名@ガールズちゃんねる
人は必ず分かり合える
↑これ言う人間が最も話が通じない

2022/08/31(水) 22:42:21


202. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
真面目にこれ言ってる奴とは確実に分かり合えない

2022/08/31(水) 23:05:39


16. 匿名@ガールズちゃんねる
痛い思いして産んでこそ母親

2022/08/31(水) 22:42:22


17. 匿名@ガールズちゃんねる
精神病は甘え

2022/08/31(水) 22:42:22


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
どうかんがえても脳の病気だよね

2022/08/31(水) 22:46:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
明けない夜は無い(´σ_`๑ ) ホジホジ

夜が明けても影に生きる者には日差しなんて関係ありません(´σ_`๑ ) ホジホジ

2022/08/31(水) 22:42:24


19. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
パクリですか

2022/08/31(水) 22:42:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
努力は報われる

2022/08/31(水) 22:42:30


21. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
結婚して一人前

2022/08/31(水) 22:42:32


22. 匿名@ガールズちゃんねる
文化部は根性がない

2022/08/31(水) 22:42:32


25. 匿名@ガールズちゃんねる
独身最高

いやこっちは結婚がしたい

2022/08/31(水) 22:42:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
神様は乗り越えられる人にしか試練を与えないのよ...的なやつ。
いや、いらんわ。与えてくれるな。平和でいさせてくれ。

2022/08/31(水) 22:42:49


55. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
それか書きに来た。
強い心なぞいらんわ。
弱くても平和がいい。

2022/08/31(水) 22:46:07


70. 匿名@ガールズちゃんねる
>>26
若くして病気で姉を亡くしたときにその
神様は乗り越えられる試練うんぬん
くそくらえと思いました。

2022/08/31(水) 22:47:24


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あなたが死にたいと思って生きた今日は、昨日死んだ人が生きたかった明日

2022/08/31(水) 22:42:50


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
じゃあ私の死にたいほどクソな人生くれてやるからあんたの輝かしい短い命と交換してくれよ

2022/08/31(水) 22:49:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そして今日死にたい私と昨日死んだ人は違う人
敢えて言おう、十人十色であると

2022/08/31(水) 22:50:50


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>27
そんな架空の人物出されても

2022/08/31(水) 23:06:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
精神論じゃないのがけっこうあるな

2022/08/31(水) 22:42:53


30. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず3年
長いって3年

2022/08/31(水) 22:42:56


33. 匿名@ガールズちゃんねる
神は乗り越えられる試練しか与えない

2022/08/31(水) 22:43:13


34. 匿名@ガールズちゃんねる
生きてるだけで丸儲け。そんな人一部

2022/08/31(水) 22:43:20


36. 匿名@ガールズちゃんねる
努力してもブスならそれは努力してないって事

みたいなコメントガルちゃんでよく見かけるけど
本当嫌い

2022/08/31(水) 22:43:40


40. 匿名@ガールズちゃんねる
おたがいさま
可哀想

これを頻繁に使うやつは曲者。嫌な女が職場でも幼稚園とかでも偉そうに使う。

2022/08/31(水) 22:44:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/08/31(水) 22:44:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
努力は必ず報われる

本当だとしたら私は罰ゲームの人生なのかなと思う

2022/08/31(水) 22:44:16


47. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬこと以外かすり傷ってやつ。これ言った人はそんなに死ぬのがいやなんだって思うし死んだほうがマシな事もあるのにね。

2022/08/31(水) 22:44:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
父が暴力振るう人だった。

あんまり辛くて、父の母親に電話で助けを求めたら「神は乗り越えられる試練しか与えない」とかのたまった(信仰してる宗教はナシ)
孫が命の危機を訴えてんのに。

馬鹿だろ孫は死にかけてんだよ。テメェの倅のせいで。

2022/08/31(水) 22:48:00


154. 匿名@ガールズちゃんねる
「復讐は何も生まないよ。」
知ってるとも、何かを生みたいとか建設的なことしたいんじゃなくて、ただ自分の気が済むようにしたいだけなの。
そして自分の気がすめばそれでいいの。

2022/08/31(水) 22:56:03


189. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
トピ立てるなら新作を見たかった

2022/08/31(水) 23:03:14


241. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で少し愚痴っただけで「災害で避難している人に比べれば大したことない」と言われた。

そりゃ被災者も大変だろうけどたまには愚痴ってもいいでしょ?言った本人は毎日愚痴ってるのに😮‍💨

2022/08/31(水) 23:15:38


編集元: 嫌いな精神論

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
スーパーの入り口で犬を待たせる人
マウントってブーメランだと思いませんか
発進しないクルマに「催促クラクション」は違反? 「気づかせる行為」でもダメ! 鳴らせる場所はどこなのか
♥あわせて読みたい♥