1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://bunshun.jp/articles/-/56920
なぜここまでなにわ男子はジャニーズ事務所にプッシュされるのだろうか。ワイドショーデスクが推察する。

「言ってしまえば、なにわ男子は藤島ジュリー景子社長が統括する“ジュリー氏案件”なのです。副社長の滝沢氏はジャニーズJr.全体を統括する立場ですから、なにわ男子のことを知らないわけではないのですが、関西のジャニーズJr.に関しては、関ジャニ∞の大倉忠義らに任せている部分が大きい。そしてその関ジャニ∞も、他ならぬジュリー氏が長年目をかけているグループなのです」

2022/08/31(水) 21:14:50




4. 匿名@ガールズちゃんねる
何でいっつも口パクなん

2022/08/31(水) 21:15:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
ファン以外の人が聞いたら可哀想になるレベルの音痴だから

2022/08/31(水) 21:23:18


221. 匿名@ガールズちゃんねる
>>44
ものすごく申し訳ないんだけど、大西くんって子、お顔は綺麗だけどお歌はCD音源でもちょっと・・・じゃない?
私キス担なんだけど、YouTubeでなにわの曲が流れてきて、「え?横尾?今横尾がいた!あの歌声は絶対横尾!なにわに何故!?」と思ったら大西くんの歌声だった

2022/08/31(水) 22:41:44


226. 匿名@ガールズちゃんねる
>>221
自分が歌番組で見るときは大西くんのソロパートが長いことが多いんだけど歌唱力というか声質が特徴的だなと毎回思う

2022/08/31(水) 22:46:51


230. 匿名@ガールズちゃんねる
>>221
声質好きだから気にならなかったwボイトレで上手くなるものなのかな?頑張ってほしい

2022/08/31(水) 22:49:18


5. 匿名@ガールズちゃんねる
大橋くんは肝が据わってる感じがする

2022/08/31(水) 21:15:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
この人が道枝駿佑の次に人気って見てビックリした

2022/08/31(水) 21:19:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
ジャニヲタは意外と厳しい
顔よりさらに性格を重視する人も多い

2022/08/31(水) 21:20:13


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
私は大橋くんからなにわ男子好きになったよ
現代人、疲れてるんだと思うw
いつもニコニコしてるからなぜか目が行って癒される

2022/08/31(水) 21:21:44


78. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
同じく!
正直言ってビジュアルではピンとこなかったのにMV見て歌とダンスが自分好みすぎて久しぶりに男性アイドルでハマってる
(それまで女性アイドルばっかり好きでした)
ニコニコしてる時と真面目な顔してキレキレダンス踊ってる時のギャップが好きです

2022/08/31(水) 21:29:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
みっちーかわいいよね

2022/08/31(水) 21:16:13


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
綺麗だね

2022/08/31(水) 22:41:16


10. 匿名@ガールズちゃんねる
さっきクローズアップ現代で放送してた。
大倉さん体調悪そうだった。

2022/08/31(水) 21:16:26


164. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
見るの忘れてた!!何の話題で放送されたの?

2022/08/31(水) 22:07:36


275. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
若い頃と同じ感覚で仕事してたら無理が出たって話に同世代だから共感した

2022/08/31(水) 23:36:18


11. 匿名@ガールズちゃんねる
一昔前のジャニーズはファンじゃなくても知ってる曲あったのに、今は売れてても知らない曲ばかり

2022/08/31(水) 21:16:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
青春アミーゴとかね
中丸がアミーゴなんてついてるから売れるわけないと思ってたらしいけど

2022/08/31(水) 21:17:53


14. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
そんなの他の歌手も同じだ

2022/08/31(水) 21:18:27


281. 匿名@ガールズちゃんねる
>>11
ジャニーズに限った話じゃなくね?
世代超えて世間に認知される曲なんて今は一年に1、2曲くらいじゃん

2022/08/31(水) 23:46:31


13. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子はカワイイが売りだと思う。とにかく笑顔が良い。

2022/08/31(水) 21:17:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
皆性格良さそう。
特に高橋君のビジュアルと性格の乖離してるとこが好きです。

2022/08/31(水) 21:24:48


233. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
なにわ男子みんなかわいい系だから、
お、高橋恭平って子はクールそうじゃんバリエーション豊かだなあ〜と思ってたけど、
しゃべるとこみたら小学生男子みたいでちゃんとかわいい系統だった。恭平くんがしゃべりだすと毎回ワクワクするw

2022/08/31(水) 22:50:51


323. 匿名@ガールズちゃんねる
>>53
なんていうかイキッてる子がいないのよね
みんな素直そうでかわいい

2022/09/01(木) 01:16:10


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>13
大倉くんが『かわいい』を全面に出してプロデュースしたって、クローズアップ現代で語ってた!戦略勝ち!

2022/08/31(水) 22:22:18


15. 匿名@ガールズちゃんねる
大橋くんが良い子じゃなかったら
もうわたし見る目ない

2022/08/31(水) 21:18:34


29. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
大橋くんだけは信じたい気持ちわかるw

2022/08/31(水) 21:20:18


178. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
ジュニア時代からいつもにこにこして謙虚だったよ。

2022/08/31(水) 22:22:13


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
大橋くんにいつも元気もらってます
いつもありがとう😭😭

2022/08/31(水) 21:37:47


157. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
他G担だけど分かる
なにわには癒やされる、フレッシュさって素晴らしい
でもこの子達もいずれ撮られたり彼女が匂わせたりする日が来るんだろうな…私は疲れた

2022/08/31(水) 22:03:05


17. 匿名@ガールズちゃんねる
当然ジュリニだろうなって思ってたわ
とにかくオキニのグループはとことん押すよね
以前からだよね

2022/08/31(水) 21:18:35


28. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
それなりに結果出してるかまだ納得できる。

2022/08/31(水) 21:20:16


205. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
ジュリーは嵐となにわさえ良ければいい感じ

2022/08/31(水) 22:33:24


214. 匿名@ガールズちゃんねる
>>17
Jストームの嵐とKAT-TUNとJUMPとなにわ推してるのは気づいてた

次世代で推すのはてっきりキンプリだと思ってたら蓋を開けたらなにわだった感はあるが

2022/08/31(水) 22:39:21


18. 匿名@ガールズちゃんねる
箱推ししてるよ。
みんな可愛い、キラキラしている。

2022/08/31(水) 21:18:35


19. 匿名@ガールズちゃんねる
二十半ばでこれはキツイっす!

2022/08/31(水) 21:18:52


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
何らならアラサーでこれはやばい

2022/08/31(水) 21:22:14


85. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
あと数年だろうね
その後がこのグループの勝負どころな気がする

2022/08/31(水) 21:31:48


102. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
ジャニーズはその辺のノウハウ結構あるからうまくシフトチェンジできると思う

2022/08/31(水) 21:36:19


223. 匿名@ガールズちゃんねる
>>102
爽やかな感じや明るい応援歌にシフトチェンジすればOK
元々関ジュの曲でかっこいい路線の曲も沢山やってたんだし。

2022/08/31(水) 22:44:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子を1番に推したいってことなのかな。
もう十分に売れてると思うけどね!!

2022/08/31(水) 21:19:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
初心ラブの可愛い感じからthe answerのカッコいい系への振り幅すごかった。

2022/08/31(水) 21:19:45


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
truthとかmonsterあたりの嵐に似た雰囲気だよね。覚えすくてカッコイイメロディ

2022/08/31(水) 21:21:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34
truthっぽいなーって私も思った!
そしてダンスプラクティスの動画、大橋くんのダンスがレベチだった…。

2022/08/31(水) 21:28:57


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
滑らかだよね
余裕があるダンスでかっこいい

2022/08/31(水) 21:31:13


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>72
アマプラのナチュラル(通称なにナチュ)見たら小学校の頃からずっと芸能人になるって思ってダンスと歌のレッスンやってたって言ってたね
遊ぶ時間も惜しんで頑張ってできたのが今のダンスなんだろうな

2022/08/31(水) 21:36:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
推し方凄いよね

2022/08/31(水) 21:19:51


31. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューが派手派手だったし
1年目なのに演技仕事の量凄いもんね
全員露出してる

2022/08/31(水) 21:21:00


32. 匿名@ガールズちゃんねる
高橋恭平がいつかなんかやらかしそうで怖い

2022/08/31(水) 21:21:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
もう既に一回やらかしてる

2022/08/31(水) 21:44:29


229. 匿名@ガールズちゃんねる
>>127
アレ1回でカンベンしてー💦
他のメンバーの足引っ張んないでほしいわ

2022/08/31(水) 22:47:45


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
めちゃくちゃわかる!
いい子そうだとは思うんだけど、フワフワしてる感じがしてなんか心配になる。

2022/09/01(木) 00:55:33


38. 匿名@ガールズちゃんねる
初心LOVE、ダイヤモンドスマイル、The Answerがほんまに好き。PV毎日見てる。

2022/08/31(水) 21:22:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
私ひっそり藤原丈一郎君が好き。

2022/08/31(水) 21:22:47


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私も好き。
オリックスファンなとこも好き。
もう少し身長が高ければなぁ~と少し思うけど。

2022/08/31(水) 21:31:59


149. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
175位有りそうな顔立ちなのにビックリした

2022/08/31(水) 21:58:41


145. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
わかる!時々、若者の流行り(呪術廻戦や鬼滅の刃)について行けてない感じが可愛い(笑)

2022/08/31(水) 21:56:57


151. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
私も好き!
かっこいいし、喋りも面白かったよ。
マイナスついてるのはなんでなの?

2022/08/31(水) 21:58:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズWESTとかも割と好き
バラエティ番組見てからかな。
なにわ男子あんまり分からないけど
かわいい系の感じする。

2022/08/31(水) 21:24:21


60. 匿名@ガールズちゃんねる
パパムスの長尾くんが好きすぎる

2022/08/31(水) 21:26:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
キンプリスノストのデビューが霞むぐらいのゴリ押しだけど、結果数字ついてきてるしいいじゃん
何だかんだジャニヲタはなにわみたいなの好き

2022/08/31(水) 21:26:47


68. 匿名@ガールズちゃんねる
日本の日本人による芸能界を盛り立ててくれ

2022/08/31(水) 21:28:25


83. 匿名@ガールズちゃんねる
なにわ男子の曲は嵐イズムを受け継いでる気がする

2022/08/31(水) 21:30:38


108. 匿名@ガールズちゃんねる
デビューして1年も経たず全員ドラマや映画に出てるって異例中の異例では…
個人的には見た目も歌声も子どもっぽくてあんまり好きじゃないけど、ゴリ押しでも人気でたのは凄いと思う

2022/08/31(水) 21:37:04


120. 匿名@ガールズちゃんねる
人気的には当初よく言われてなかったけど丈橋入れたのが強い
デビューするグループとして完璧になった

2022/08/31(水) 21:40:31


編集元: 「社長は近年稀に見るほどの熱の入れようです」なにわ男子がジャニーズ事務所に"プッシュ"される本当の理由

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
菅田将暉、妻・小松菜奈との結婚で変化したこと明かす
「本物?」中森明菜 突然のツイートに大混乱! すでにNHKが紅白出場打診か
靴職人を休止の花田優一、新ビジネスに挑戦! こだわり小型財布を販売、4万円超のものも…今年27歳
♥あわせて読みたい♥