1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/202208310000970.html
岡田は今後、本名の水上恒司(みずかみ・こうし)で俳優活動を継続、「応援していただけるよう懸命に泥臭く生きてまいります」とコメントしている。

2022/08/31(水) 23:44:43




3. 匿名@ガールズちゃんねる
芸名だったんだ

2022/08/31(水) 23:45:31


51. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
岡田、というのが事務所社長の苗字だったんじゃないかな。

2022/08/31(水) 23:49:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
そう
スウィートパワーの女社長が岡田直弓って名前で
自分と同じにしたんだよね
だから絶対芸名変えると思ったよ

2022/08/31(水) 23:54:48


125. 匿名@ガールズちゃんねる
>>95
その人ってKARAのメンバーにセクハラしてたんだっけ

2022/08/31(水) 23:59:13


160. 匿名@ガールズちゃんねる
>>125
竹内愛紗もだよね。もう引退しちゃったみたいだけど...。「俺スカ」見てて「あ、この子かわいい」って思ってたからとても残念だった

2022/09/01(木) 00:05:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
元々の名前もカッコ良いんだね!
中学聖日記の時、町田啓太の方が好きだったけど頑張って〜

2022/08/31(水) 23:45:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
あのドラマ見ながらどう考えても婚約者の方がええやろって毎週思ってた

2022/08/31(水) 23:47:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり本名で行くんだね!

新しい事務所は決まったのかな?

2022/08/31(水) 23:45:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
あら、好きなんだけど、まるで名前が違うと慣れるまでしばらくかかりそう

2022/08/31(水) 23:45:42


7. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
本名の方がいいね!

2022/08/31(水) 23:45:44


8. 匿名@ガールズちゃんねる
顔に似合わず癖ありなのね…

2022/08/31(水) 23:45:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
事務所に問題があったのではなく?

2022/08/31(水) 23:50:58


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
社長が癖ありすぎなのよ

2022/09/01(木) 00:47:33


9. 匿名@ガールズちゃんねる
能年みたいなパターン?

2022/08/31(水) 23:45:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
彼女は本名を盗られたから彼はまだマシだと思う。
本名名乗れないとか芸能事務所怖いわ。

2022/08/31(水) 23:48:18


159. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39

2022/09/01(木) 00:05:06


158. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
なんならちょっと2人顔似てない?

2022/09/01(木) 00:04:42


10. 匿名@ガールズちゃんねる
のんと同じ道をいっとる

2022/08/31(水) 23:45:51


35. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
のんは自分の本名使えないし全然違うと思う

2022/08/31(水) 23:47:48


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
だよね
むしろ最初に芸名にしといて良かった本名使えないなんてひどいよね

2022/08/31(水) 23:56:56


216. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
あれって本名だったの!?

それを使えなくするって酷すぎる。

2022/09/01(木) 00:27:48


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
顔も似てるよね

2022/08/31(水) 23:48:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
コムケイみたいな髪型だね。

2022/08/31(水) 23:45:52


12. 匿名@ガールズちゃんねる
短髪のが似合うで

2022/08/31(水) 23:45:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
間違いなくね
正統派の昭和顔だから短髪のほうが絶対いい

なんなら坊主でもいいくらい

2022/08/31(水) 23:46:55


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
坊主のキャッチャー姿すごいかっこいい

2022/08/31(水) 23:55:16


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
新アカウントは短髪

2022/09/01(木) 00:02:40


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ロン毛似合わないね

2022/08/31(水) 23:45:59


15. 匿名@ガールズちゃんねる
よっぽど事務所に嫌悪感有りなんだろうな。

2022/08/31(水) 23:45:59


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
スウィートパワーって何かあったよね。記事をみた記憶があるわ。

2022/08/31(水) 23:50:18


80. 匿名@ガールズちゃんねる
>>59
社長のセクハラ。

2022/08/31(水) 23:52:51


185. 匿名@ガールズちゃんねる
>>80
たしか女性へのセクハラで騒がれたよね
いろいろとびっくり

2022/09/01(木) 00:16:39


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
同じ事務所だった高杉真宙も揉めて辞めたみたいだし、女性の所属芸能人もうまく売り出してもらえず辞めている人も多いから何かしら問題ありそう。

2022/08/31(水) 23:50:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
本名の方が芸名みたい

2022/08/31(水) 23:46:15


18. 匿名@ガールズちゃんねる
んー…このまま消えそう(笑)
もう少し実力つけたからでも良かったんじゃないの?
事務所の力を自分の人気と勘違いしてそうだから心配だわ

2022/08/31(水) 23:46:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
結構良い役を貰えてたよね。
実力が伴わないのに。

2022/08/31(水) 23:50:14


252. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
どんな芸能人でも、まず事務所だよね。
芸能人だと実力あるから、とか、干す人がいなけりゃ、とか期待したい人もいるだろうけど、どの仕事でもそう。
腕一本で最初からやってける職業人はそうそういないよ。あるとしたら今から長年かけてコツコツ実績作って行くしかないよね。
取引先からみたら信用ゼロになったわけだし。

2022/09/01(木) 00:43:18


21. 匿名@ガールズちゃんねる
能年ちゃんと顔似てるね
兄弟と言っていいくらい似てる

2022/08/31(水) 23:47:01


22. 匿名@ガールズちゃんねる
この人、痛いDQNってイメージ。自己評価がかなり高いよね。

2022/08/31(水) 23:47:05


23. 匿名@ガールズちゃんねる
この事務者色んなタレントに逃げられているよね

2022/08/31(水) 23:47:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23

会社の体質に問題多ありなんだろうね。

2022/09/01(木) 00:00:30


174. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
KARAのジヨンちゃんの報道を読んで凍りつきました(;_;)
記事に書かれた社長さんのしたことに対して…。

2022/09/01(木) 00:10:52


24. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなゴツかった?

2022/08/31(水) 23:47:10


26. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対本名のほうがいい!かっこいいじゃん水上くん
岡田健史ってサッカーのおじさんと間違えやすいし

2022/08/31(水) 23:47:16


27. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所に対して納得行かない事もあったかも知れないけど、めちゃくちゃ推されて良い作品出てたし
契約期間にど新人が裁判起こしたり、契約期日前倒しで無理矢理退社したりなんか扱いづらいよね。

2022/08/31(水) 23:47:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もっとイケメンなのに写り悪すぎる

2022/08/31(水) 23:47:30


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
最近はこんな感じじゃない?

2022/08/31(水) 23:49:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
太ったし精悍さがなくなったね

2022/08/31(水) 23:54:59


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ちょっと小室圭思い出すから速攻髪型変えた方がいいよ。素材はいいんだからさ

2022/08/31(水) 23:56:01


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>28
ちょっと太ったと思う

2022/09/01(木) 01:07:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
堀北真希さんがいた事務所?

2022/08/31(水) 23:47:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
中学聖日記の時を思うと、MIU404や死刑に至る病で演技上手くなったな〜って思った!
天狗になってる感あるけどせっかく良い俳優さんなんだし、謙虚さ忘れずに頑張ってほしいな。

2022/08/31(水) 23:47:46


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ロン毛の写真が山口県の給付金の人に見えた。
疲れてるんかな…

2022/08/31(水) 23:47:47


38. 匿名@ガールズちゃんねる
本名の方が他の芸能人と被らなくて良いと思う

2022/08/31(水) 23:48:13


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ロン毛やめなよ
絶対やめなよおかしいよ

2022/08/31(水) 23:48:24


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今現在はフリーって事かな
良い事務所に拾ってもらえると良いね

2022/08/31(水) 23:48:29


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
のんを男性化するアプリで男性化させたみたい‼️

2022/08/31(水) 23:48:50


46. 匿名@ガールズちゃんねる
事務所の社長のセクハラ疑惑とかあったし、天狗になって事務所辞めたわけではないと思うから応援したい

2022/08/31(水) 23:48:56


47. 匿名@ガールズちゃんねる
本名の方が個性的でかっこいい

2022/08/31(水) 23:48:59


48. 匿名@ガールズちゃんねる
中学聖日記とmiuしか見たことなかった。
30歳くらいまで、事務所で力を付けた方が
良かったかもね。

2022/08/31(水) 23:49:07


50. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
名前はいいけどこのビジュアルはこれでいいの?コムケイみたい

2022/08/31(水) 23:49:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
素人の球児時代が一番男前だったっていう謎

2022/08/31(水) 23:49:28


56. 匿名@ガールズちゃんねる
高校球児時代の写真が凄くイケメンだったよね

2022/08/31(水) 23:49:56


57. 匿名@ガールズちゃんねる
でも干されたままで行く予感。
能年ちゃんもあまりテレビで見ないし。
岡田君好きだったから残念

2022/08/31(水) 23:50:13


編集元: 岡田健史が前倒しでスウィートパワーとの専属契約終了 今後は本名の水上恒司で俳優活動を継続

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
菅田将暉、妻・小松菜奈との結婚で変化したこと明かす
「本物?」中森明菜 突然のツイートに大混乱! すでにNHKが紅白出場打診か
靴職人を休止の花田優一、新ビジネスに挑戦! こだわり小型財布を販売、4万円超のものも…今年27歳
♥あわせて読みたい♥