1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://friday.kodansha.co.jp/article/260839
「実はこの5月に、ノ・ミヌは来日していたんです。横浜と大阪でライブをやったんですが、一部で綾瀬がこっそり観に来るんじゃないかと囁(ささや)かれていました。ただ、結局、彼女は姿を現さず、その後、二人で会ったという話も聞こえてきませんので、もう関係は終わったのではと思われています。彼女も、今はドラマや映画で忙しく、恋愛をする暇もないんじゃないでしょうか」(テレビ局関係者)

2022/09/01(木) 12:22:54




3. 匿名@ガールズちゃんねる
佐藤健って噂あったよね?たしか!

2022/09/01(木) 12:23:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
仁の時たかおと噂なかった?

2022/09/01(木) 12:30:52


48. 匿名@ガールズちゃんねる
>>39
映画の時は松坂桃李だったし

これ芸能人あるあるだよね。番宣と同じなんだと思って信じてない

2022/09/01(木) 12:35:05


68. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
そうなの?
義母ムスで共演したから?

2022/09/01(木) 12:53:23


72. 匿名@ガールズちゃんねる
>>68
もっと昔に共演作品あったはず
その時にすごい仲良くなってて番宣でバラエティ出た時も付き合ってるのかなとか思って見てたわ
お友達で戯れてただけかもしれないけど

2022/09/01(木) 12:58:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは馬場ふみかの体になりたいよ

2022/09/01(木) 12:23:31


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
私も
洋服も着こなせるし水着になったらギャップあるし最高

2022/09/01(木) 12:34:01


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
体はいいが顔が何か古い

2022/09/01(木) 13:47:45


138. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
豊胸なのはいいの?

2022/09/01(木) 14:17:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国の人と付き合ってる話、ちょっと前から出てるけど証拠あるの?

2022/09/01(木) 12:23:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
ないね
ツーショットもない
売名でしょw
しかもいつのネタだよwって感じです

2022/09/01(木) 12:26:43


180. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
韓国人の執着心にゾッとするわ

2022/09/01(木) 15:26:06


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
親まで出てきて全否定してたくらいイメージ悪い話だよ。

2022/09/01(木) 13:06:58


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そっとしといてやれよ

2022/09/01(木) 12:23:37


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これは分かる
健康的な体

2022/09/01(木) 12:24:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
髪、切った?

2022/09/01(木) 12:24:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
>>12
見慣れてないからかな?ロングの方が似合ってる気がする

2022/09/01(木) 13:22:37


111. 匿名@ガールズちゃんねる
>>98
自分はロングの方が良かったな

2022/09/01(木) 13:37:15


20. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綾瀬さん側は付き合ってないって否定してるよね

2022/09/01(木) 12:26:20


34. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
売名かよ

2022/09/01(木) 12:29:34


24. 匿名@ガールズちゃんねる
何この記事?
結局ライブにも来なかったし、会うこともなかったのに、無理矢理ネタを作って組み立てただけの記事。
くだらなすぎるわ。

2022/09/01(木) 12:26:56


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ショートカットかわいかった!

2022/09/01(木) 12:27:07


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも付き合ってたのかもわからない
http://girlschannel.net/topics/2858950/

2022/09/01(木) 12:29:09


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ほっとけや

2022/09/01(木) 12:36:27


59. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人だけはやめて〜
好きになったら仕方ないけど、嫌だ〜

2022/09/01(木) 12:44:26


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綾瀬はるか『女性が選ぶ理想のボディ1位』の恋の行方

The おっさんみ溢れるタイトル

2022/09/01(木) 12:48:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
めちゃくちゃ笑顔で可愛いw
こんな笑顔向けられたら事務所スタッフも嬉しいだろうな😆

2022/09/01(木) 12:50:59


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
見出しもよくわからんしフライデー最低だな
綾瀬はるかのお兄さんが
根も葉もないこと
こういう仕事だから色々書かれるのは仕方ないかもしれないけど妹がかわいそうですよとまで言ったのに
他の身内の方もどうしてこんな事書かれなきゃいけないんだと泣いてたんだよ

2022/09/01(木) 13:02:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
>>75
書き忘れたけど諸悪の根源は綾瀬はるかを目の敵にしてる女性セブン

2022/09/01(木) 13:11:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
Yahoo!ニュースで髪をショートにしたって記事を見たからそっちでトピが立つかと思ったのに
何故こんなトピが立つのか?

2022/09/01(木) 13:13:27


90. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
もちろん切っても変わらず美人だけど、ロングしか見たことないから見慣れない。
ぐっと落ち着いた雰囲気になるね。

2022/09/01(木) 13:15:52


99. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
顔が左右で結構違うのね
なのに美人で羨ましいわ

2022/09/01(木) 13:22:40


169. 匿名@ガールズちゃんねる
>>85
めちゃくちゃ可愛い。
綾瀬はるかより5つ下だけど高校のときからずっと好き。

2022/09/01(木) 14:53:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
綾瀬はるかさん、めちゃ良い生き方だな。

表に出さないだけだろうけど
全くダークな所がなくて、明るくて
本当に生き方がいい。

2022/09/01(木) 13:14:46


106. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は会津まつりでショートカットの八重さんが見られるんだね

2022/09/01(木) 13:30:18


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>106
そういえば、八重の桜でも戦に赴く前に髪切ってたね

2022/09/01(木) 13:57:25


114. 匿名@ガールズちゃんねる
関係が終わったんじゃなくて元々交際してないんでしょ。
事務所が否定してた記憶ある。
相手が日本での売名行為に利用したと思ってる。

2022/09/01(木) 13:43:26


133. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもないのに別れたとか
不仲説の人が共演したら和解したとか
いいよねえマスコミは嘘書いてもお咎めなしだから

2022/09/01(木) 14:02:20


178. 匿名@ガールズちゃんねる
坊主が伸びたショートも可愛いかったな

2022/09/01(木) 15:11:23


179. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかストレス発散させたい人がいるんだね。
ディスるためにコメントって醜いね。推しのトピで推しを愛でればいいものを。その方がトピ伸びもするのに。グツグツ言うなる見なければのにわざわざ見て。減るから見ないでくださいな。

2022/09/01(木) 15:11:53


189. 匿名@ガールズちゃんねる
綾瀬はるか大好きです。
愛について興味津々です。とか・・。
心に秘めた人がいそうなのに何で結婚できないんだろう?
芸能社会のことは解らないけど、綾瀬さんが健やかで楽しく幸せな気持ちで過ごせるように応援しています。

2022/09/01(木) 16:10:12


編集元: 綾瀬はるか『女性が選ぶ理想のボディ1位』の恋の行方

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
手越祐也 海の家パーティから黒髪女性をお持ち帰り! 仕事苦戦中も健在な“夜遊び”
「わいせつ行為」報道の香川照之さん出演、トヨタCM放送見合わせ…契約も更新せず
【芸人ジェラードン】かみちぃを応援するトピ
♥あわせて読みたい♥