1. 匿名@ガールズちゃんねる
ドアの開け閉めや物を置く時とかの生活音がいちいち大きい

2022/09/01(木) 19:46:32




2. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ方が汚い

2022/09/01(木) 19:46:58


3. 匿名@ガールズちゃんねる
口の中の食べ物を見せつけながら食べる人

2022/09/01(木) 19:46:59


4. 匿名@ガールズちゃんねる
足をガバっと開いて座ってる

2022/09/01(木) 19:47:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
股開いて座る

2022/09/01(木) 19:47:04


101. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
電車でアホみたいに足開いて座ってるおっさん本当に無理
たまに若い男子もやってるけど高確率でおっさん

2022/09/01(木) 19:54:15


6. 匿名@ガールズちゃんねる
笑い方が下品。

2022/09/01(木) 19:47:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
声がでかい

2022/09/01(木) 19:47:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
髪が汚い

2022/09/01(木) 19:47:08


9. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ値段聞く

2022/09/01(木) 19:47:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ため息ばかり。
独り言ぶつぶつうるさい。

2022/09/01(木) 19:47:12


11. 匿名@ガールズちゃんねる
人が話す端から全て否定する。

2022/09/01(木) 19:47:13


12. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ臭い

2022/09/01(木) 19:47:16


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガハハって笑う

2022/09/01(木) 19:47:18


14. 匿名@ガールズちゃんねる
口を開ければ他人の悪口

2022/09/01(木) 19:47:18


16. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/01(木) 19:47:26


17. 匿名@ガールズちゃんねる
猿みたいに手を叩いて笑う

2022/09/01(木) 19:47:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
全部話しちゃう

2022/09/01(木) 19:47:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
金の使い方が汚い。

2022/09/01(木) 19:47:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
他人の身体的特徴や体型や生まれつきの容姿への言及

2022/09/01(木) 19:47:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ金の話
「これ、いくらした?」
「ご祝儀、いくら入ってた?」
はい、義母です

2022/09/01(木) 19:47:43


24. 匿名@ガールズちゃんねる
足で扉とか閉める人

2022/09/01(木) 19:47:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
とにかく声デカイ

2022/09/01(木) 19:47:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
場を弁えず下ネタを言う

2022/09/01(木) 19:47:51


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何を言うかは知性、何を言わないかは品性

2022/09/01(木) 19:47:56


29. 匿名@ガールズちゃんねる
何か全部汚い感じ

2022/09/01(木) 19:48:15


32. 匿名@ガールズちゃんねる
下ネタでマウンティング

2022/09/01(木) 19:48:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
食事中に平気で汚い話する人

2022/09/01(木) 19:48:22


34. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国人

2022/09/01(木) 19:48:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
舌打ちする

2022/09/01(木) 19:48:23


36. 匿名@ガールズちゃんねる
食事を残すにしても残し方が汚い

2022/09/01(木) 19:48:33


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お金の話が多い

2022/09/01(木) 19:48:42


40. 匿名@ガールズちゃんねる
食事のマナーが悪い

2022/09/01(木) 19:48:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグの中、家の中、車の中。
とにかくグチャグチャ。

2022/09/01(木) 19:48:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
周りに人が座っているのに平気で悪口を言い出す。そもそもの性格が悪いから品なんてない。

2022/09/01(木) 19:48:46


44. 匿名@ガールズちゃんねる
あたくしって言う元ホステスの大統領婦人

2022/09/01(木) 19:48:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
聞いていいこと、悪いこと
言っていいこと、悪いこと

が分からない。

頭と口が直通で思ったことはなんでも言葉に出すし、物事の【事実確認】もせずにミスとかを決めつけてくる。

そして、勢いで他人を悪者扱いして間違ってても『謝らない』。

2022/09/01(木) 19:48:47


50. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣いが悪い

2022/09/01(木) 19:49:23


60. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉使いや表現が汚い

2022/09/01(木) 19:49:44


63. 匿名@ガールズちゃんねる
よその家をチェックする

2022/09/01(木) 19:49:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の実力ではない金持ちアピール

2022/09/01(木) 19:50:03


67. 匿名@ガールズちゃんねる
他人に向かって「育ちが悪い」と勝手に指摘すること

2022/09/01(木) 19:50:17


72. 匿名@ガールズちゃんねる
がめつい

2022/09/01(木) 19:50:37


79. 匿名@ガールズちゃんねる
教養と知性が無い
話題が職場の悪口・噂話・芸能人の話の人かな
異性だけに媚びるのも品が無い

2022/09/01(木) 19:51:16


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ズケズケと人のことを聞いてくる。

2022/09/01(木) 19:51:26


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
加えて、声もTPOをわきまえずに常に大きくて、ガサツな言葉遣いと笑い方をする。

バンバン手を叩きながら、大口開けて大声で笑う。

2022/09/01(木) 19:51:38


90. 匿名@ガールズちゃんねる
人の事をジロジロ見る

2022/09/01(木) 19:52:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
他人の容姿についてアレコレ言う。
例え褒め言葉であっても相手は困ることがあるから。

2022/09/01(木) 19:55:20


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
むかえじた、食べ方が汚い人、箸の持ち方

2022/09/01(木) 19:57:02


131. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/01(木) 19:57:04


175. 匿名@ガールズちゃんねる
人が読んでる本やスマホをのぞき込んでくる

2022/09/01(木) 20:02:56


編集元: 品がない人の特徴

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
[9月]お誕生日の人集まれ♪[お誕生日おめでとう]
【9月】株トピ【2022年】
【浄化】惨めな記憶を思い出してうわあああ!ってなる人【供養】
♥あわせて読みたい♥