1. 匿名@ガールズちゃんねる

2022/09/01(木) 23:07:47




2. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり

2022/09/01(木) 23:08:05


5. 匿名@ガールズちゃんねる
うわぁ…

2022/09/01(木) 23:08:23


6. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げやがった…

2022/09/01(木) 23:08:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6
最後の最後まで身勝手でダサかったですね。

2022/09/01(木) 23:14:05


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>104
大して楽しくもない人生だよなって思う
人の金をくすねとって人の命を蔑ろにして、誰にも愛されることもなく、こうして死んだ後も蔑まれ
最悪だよ

2022/09/01(木) 23:24:37


333. 匿名@ガールズちゃんねる
>>212
悪魔だったね

2022/09/01(木) 23:46:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄行き

2022/09/01(木) 23:08:30


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7

永遠に焼かれてろだな。

2022/09/01(木) 23:20:38


251. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
悩み苦しんで自殺した人が地獄に落ちるなんて理不尽だと思うし、そうあってほしくはないけど、高井凛みたいに自分の犯した罪から逃れるために自殺したような奴は容赦なく地獄行きでいい

2022/09/01(木) 23:30:42


278. 匿名@ガールズちゃんねる
>>7
エンドレス苦しみの刑かな

2022/09/01(木) 23:34:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄におちろ

2022/09/01(木) 23:08:36


10. 匿名@ガールズちゃんねる
遺産はどうなるん

2022/09/01(木) 23:08:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
国庫金へ…

2022/09/01(木) 23:09:53


119. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
犯人だと立証されたら相続は出来ない

2022/09/01(木) 23:15:05


307. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
願いとしては介護施設に入所してる被害者のお母さんにいってほしい。
認知症だと報道されていたけど、せめて幸せな時間を過ごしてほしい。

2022/09/01(木) 23:40:05


398. 匿名@ガールズちゃんねる
>>10
養子縁組は無効だとしても、コイツ既に高級車買ったりタワマンの家賃に使ったりしてるよね。使った分の返済って可能なんだろうか

2022/09/02(金) 00:03:44


11. 匿名@ガールズちゃんねる
クソッ
死に逃げやがった。

2022/09/01(木) 23:08:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪な結末

2022/09/01(木) 23:08:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
身勝手な奴は最後まで身勝手だね

2022/09/01(木) 23:08:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今亡くなったってニュース速報が

2022/09/01(木) 23:08:47


415. 匿名@ガールズちゃんねる
>>15
知ってるよ、だからトピックたったんだろうが

2022/09/02(金) 00:07:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ切ったね
そら監獄生活なんて耐えられないわな

2022/09/01(木) 23:09:02


130. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
そうなのかなぁ。全国に自分の悪行が知れ渡って恥ずかしいのかと思った。お金が無いのにタワマンとか住むような人だから。

2022/09/01(木) 23:15:40


144. 匿名@ガールズちゃんねる
>>130
逮捕されたときマスクで顔覆ってたしね
見栄っ張りで自尊心が高いから捕まって恥ずかしくて自殺したのかと思った

2022/09/01(木) 23:17:46


235. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
だったら最初から殺人なんかすんなって話だよなあ。被害者からしたら最悪な思いよ…

2022/09/01(木) 23:28:05


302. 匿名@ガールズちゃんねる
>>144
マスコミも怪しいと思ってたからか、何度もインタビューしてたけど、どんな状況でも早く捕まってほしいっすねみたいな感じで堂々と顔晒してたけど、、、
本気でバレない、捕まらないと思ってたのかな

2022/09/01(木) 23:39:25


17. 匿名@ガールズちゃんねる
速報出たね

2022/09/01(木) 23:09:04


18. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪じゃん

2022/09/01(木) 23:09:05


19. 匿名@ガールズちゃんねる
なんのために生まれた?

2022/09/01(木) 23:09:07


140. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
アンパンマンマーチよぎっちゃったじゃん!

2022/09/01(木) 23:17:01


219. 匿名@ガールズちゃんねる
>>140
わからないまま終わったね。

2022/09/01(木) 23:25:40


374. 匿名@ガールズちゃんねる
>>219
そんなのは嫌だ

2022/09/01(木) 23:54:37


152. 匿名@ガールズちゃんねる
>>19
犯罪者になるためなんだろうね

2022/09/01(木) 23:18:23


20. 匿名@ガールズちゃんねる
生きて罪償えよ

2022/09/01(木) 23:09:09


276. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
何を償うの?
こんな奴の社会復帰なんか誰が望むの?

何をしたって被害者は生き返らない。
こいつ1人に対し、刑務所で使われる無駄な税金の事を考えたら、サッサとしんでくれて良かったわ。

2022/09/01(木) 23:33:59


288. 匿名@ガールズちゃんねる
>>20
いやぁ、無駄な税金使われたくないわ

2022/09/01(木) 23:36:15


22. 匿名@ガールズちゃんねる
明らかに在顔してたね
5ちゃんでも言われてた

2022/09/01(木) 23:09:16


313. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
マスコミにインタビューされながら横から撮られてる時、左耳の後ろに傷?なのか気になったんだけどなんだろ?
ググってもそこに注目してる記事なさそうで。

2022/09/01(木) 23:40:41


473. 匿名@ガールズちゃんねる
>>313
脳出血か何かの病気してたと思う。
わからないけど手術跡かも。

2022/09/02(金) 00:40:51


394. 匿名@ガールズちゃんねる
>>22
残酷で、感情的で…

2022/09/02(金) 00:01:17


24. 匿名@ガールズちゃんねる
最悪の結末やん

2022/09/01(木) 23:09:17


26. 匿名@ガールズちゃんねる
迷惑な奴だね

2022/09/01(木) 23:09:22


29. 匿名@ガールズちゃんねる
なんなんこいつ

2022/09/01(木) 23:09:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
なにがしたかったのか

2022/09/01(木) 23:09:28


59. 匿名@ガールズちゃんねる
>>30
豪遊

2022/09/01(木) 23:11:08


31. 匿名@ガールズちゃんねる
心拍が戻っても脳がダメだったんだろうね

2022/09/01(木) 23:09:28


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ひものようなものって何だろうね
ああいう環境で使えそうな物ってズボンの紐ぐらいしか思いつかない

2022/09/01(木) 23:09:30


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
Tシャツって言ってたよ。

2022/09/01(木) 23:12:02


312. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
ズボンやパーカーの紐ははずされて収容されるよ

2022/09/01(木) 23:40:28


354. 匿名@ガールズちゃんねる
>>32
Tシャツの裾を裂いてひも状にしてあったらしいよ

2022/09/01(木) 23:50:04


34. 匿名@ガールズちゃんねる
短期間だけ金持ちになれたな

2022/09/01(木) 23:09:34


39. 匿名@ガールズちゃんねる
地獄へ落ちろ

2022/09/01(木) 23:09:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
犯罪者として暮らすなら死んだ方がマシだと思ったのかな。

2022/09/01(木) 23:09:49


329. 匿名@ガールズちゃんねる
>>40
というかこいつ自分は殺人してもバレないしまさか捕まるわけがないと思ってた気がする。。だから逮捕が想定外過ぎてパニックになったんじゃ。
稀に見るアホだから想像の斜め上行ってそうなんだよな。

2022/09/01(木) 23:45:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げたな。
だったら殺すなよ!!
罪償えバカヤロウ

2022/09/01(木) 23:09:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
のうのうと生き長らえそうに思えたのに。不条理なメンタル。

2022/09/01(木) 23:09:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
くそすぎ。好き放題やって

2022/09/01(木) 23:10:05


49. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃあんな見栄っ張りわがまま自己中が爺になるまでムショ暮らしと思ったらたえられないわな
わがままし放題に育ったのかな

2022/09/01(木) 23:10:27


50. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人?
あっち系の人って考え方極端で立場悪くなると、自殺してまで謝ったり自供するの拒否するイメージあるわ。
尼崎の角田美代子とか。

2022/09/01(木) 23:10:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
裁判での心神耗弱認定狙いの狂言自殺だったんじゃないのかなぁ…もっと早く発見してもらえるはずが本当に死んで本人が一番ビックリしてそう

2022/09/01(木) 23:10:37


91. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
死ぬ覚悟が無いならそんなことできないよ

2022/09/01(木) 23:13:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
精神衰弱みたいなのは事件当時のものでその時のは関係ないんじゃない?

2022/09/01(木) 23:14:14


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
手首切るとかじゃなく縊死でなんちゃっては難しいのでは

2022/09/01(木) 23:30:50


277. 匿名@ガールズちゃんねる
>>51
起床の時間を見計らって、見つけてもらえるのを前提でやったんじゃないかって元警察の人が言ってたけど、亡くなったね…

2022/09/01(木) 23:33:59


52. 匿名@ガールズちゃんねる
生きて償って欲しかったね。被害者も報われないわ

2022/09/01(木) 23:10:37


97. 匿名@ガールズちゃんねる
>>52

見栄の金のために人を殺すような人間に償って欲しいも何も…無駄な税金使われなくてよかったって感じ

2022/09/01(木) 23:13:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
罪悪感とかじゃなくて、刑務所暮らしでお先真っ暗だから自殺したってことよね?逮捕から自殺もすぐだし短絡的な人だね

2022/09/01(木) 23:10:47


228. 匿名@ガールズちゃんねる
>>54
なんかすごく短絡的だよね
事件そのものも、計画的な割には派手な金遣いしたり暗殺者探してるって言ったりして周りから怪しまれてるし
正直バカなんじゃないかって思うけど関学卒だと言うし、、、

ラグビーで頭に衝撃でも受けたのかな?パンチドランカー的なの疑ってしまったわ

2022/09/01(木) 23:26:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬなら他人巻き込むなよ…

2022/09/01(木) 23:10:50


編集元: 高槻女性溺死、自殺図り重体だった容疑者が死亡…心肺停止で搬送

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
『仰天ニュース』でも統一教会問題を追及!関係暴露後も“攻めの姿勢”貫く日テレにエール続々
新型コロナワクチン4回目接種キャンセル急増の背景…予約していた人々に生じた不安
人気洋菓子店の社員、月342時間の時間外・休日労働で「精神疾患」…入社以来「残業代は未払い」
♥あわせて読みたい♥