1. 匿名@ガールズちゃんねる
何かありますか?
主は朝ドラです。ネットニュースなどでやたらと話題になりますが、そこまで多くの日本人は朝ドラに関心ないのではとおもってしまいます。

2022/09/01(木) 21:50:28




3. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーシー問題

2022/09/01(木) 21:50:54


193. 匿名@ガールズちゃんねる
>>3
ただの暴露オジサンだった時はそれでいいが、国会議員にまでさせてしまった事は大問題
それに対して無関心で騒ぎもしない方がヤバい

2022/09/01(木) 22:29:04


4. 匿名@ガールズちゃんねる
香川照之

2022/09/01(木) 21:50:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
色んなトピに香川照之の画像貼りにくる奴うっとうしい

2022/09/01(木) 21:52:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
>>4
示談成立してるしいちいち騒ぐなよ、と思う

2022/09/01(木) 21:52:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
起こしたことが事実なら重大だけど、本人と相手で話ついてるなら、それで良いよね。
事実なら本人の自業自得って事で。

2022/09/01(木) 22:00:14


134. 匿名@ガールズちゃんねる
>>25
示談成立してるの?
だったらそれ相手側の女性逆に訴えられない?
芸能人だから炎上させたもん勝ちなのかな

2022/09/01(木) 22:11:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
コロナ

2022/09/01(木) 21:51:01


206. 匿名@ガールズちゃんねる
>>5
もちろん未知のウィルスだから気をつけるに越したことはないけど、駅前のテナントですら空きが目立つくらい自粛しなくてよかったと思う
これから経済どうするのよ…

2022/09/01(木) 22:36:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
一回も見たことない

2022/09/01(木) 21:51:03


7. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナの感染者数

2022/09/01(木) 21:51:06


8. 匿名@ガールズちゃんねる
統一教会

創価や幸福のかがくとかもやばいのにこっちは雲隠れ?

2022/09/01(木) 21:51:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
統一教会の悪質さはぶっちぎりでしょ

2022/09/01(木) 21:56:28


79. 匿名@ガールズちゃんねる
>>66
他は真相が出てないからなんとも言えない

2022/09/01(木) 21:58:20


106. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
きっと国葬やめさせたいんだよね

2022/09/01(木) 22:06:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
>>8
いやほんと、こんなに騒ぐのはいいけど世間はじゃあ創価は?ってならないのかな。
私宗教詳しくないからわからないけど、統一教会がダメなら創価もダメだから公明どうなるんて思う。
悪質レベルは違えど似たようなもんじゃん。

2022/09/01(木) 22:11:15


9. 匿名@ガールズちゃんねる
香川照之
どうでもいい

2022/09/01(木) 21:51:08


121. 匿名@ガールズちゃんねる
>>9
正直なんだっていいよね
これからテレビ出続けたとしても何も思わない
迷惑かけられてないし
ちゃんとお金払って示談になったんだからそれでいーじゃん
やけに怒ってる人は、よくそんな自分に関係ない出来事に怒ることができるなーと感心すらする

2022/09/01(木) 22:09:39


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今日の感染者数

2022/09/01(木) 21:51:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナかな。

2022/09/01(木) 21:51:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョーコーゴーの些細な体調不良で速報出さないで

2022/09/01(木) 21:51:21


14. 匿名@ガールズちゃんねる
あびる優と才賀のゴタゴタ

2022/09/01(木) 21:51:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人のスキャンダル
どうでもいいしバカな国民も熱狂しすぎ

2022/09/01(木) 21:51:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の不倫

2022/09/01(木) 21:51:30


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィン🎃

2022/09/01(木) 21:51:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
BTSのファンが周りにちょいちょいいるんだけど
何かの動きがあるたびにすごい騒ぐなぁって思う
でも推し活ってそんなもんなのかな?

2022/09/01(木) 21:51:41


203. 匿名@ガールズちゃんねる
>>18
ガルのトピでも結構出てくる
「BTSは世界的に人気だから〜」ってよくジャニトピに出るけどなんなの?
その割にはビルボードのチャートすぐ落ちたよなって思ってるし、
日本に出稼ぎに来なきゃいいのに

2022/09/01(木) 22:34:07


215. 匿名@ガールズちゃんねる
>>203
キョンキョンが必死でファンアピールしているよ。人生変わったとか言ってる。
その記事見るたびガッカリする。

2022/09/01(木) 22:43:09


255. 匿名@ガールズちゃんねる
>>203

アメリカで大人気なはずなのに、一番の稼ぎ場所は日本って事におかしいと気付かないarmy笑

2022/09/01(木) 23:12:09


260. 匿名@ガールズちゃんねる
>>203
K-POPは世界で大人気のはずなのにあっちの人は日本語バージョンの曲を出したり日本語覚えたり日本での売り込み必死だよね

2022/09/01(木) 23:18:52


22. 匿名@ガールズちゃんねる
国葬

2022/09/01(木) 21:51:51


23. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の熱愛、破局、結婚、不倫、離婚
みんなそんなに興味あるのかな?

2022/09/01(木) 21:51:59


105. 匿名@ガールズちゃんねる
>>23
関係ない人が大騒ぎするよね
許せない!!!
とか言って。
裏切られた本人だけ怒ってればいいのに。
君は何?迷惑かけられたの?と聞きたい

2022/09/01(木) 22:05:59


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
たしかに
よく「〇〇ロス」とか騒いでるけど、一回も見たことなくてわかんないのよ

2022/09/01(木) 21:52:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
芸能人の韓流ドラマにハマってますアピール

2022/09/01(木) 21:52:11


30. 匿名@ガールズちゃんねる
そりゃーコロナ
外で人いない時はマスクはずすし
もう自粛にこだわるんじゃなくて、自分で対策できていればそれでいいんだよ

2022/09/01(木) 21:52:13


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと古いけど、亀田の試合とかAKBの選挙とか鬼滅の刃はそう思ってたなぁ。興味のない私が時代についていけてない感もあったりして、でも興味持てないから仕方がない…

2022/09/01(木) 21:52:29


34. 匿名@ガールズちゃんねる
あの子供を餓死させた事件。
母親が1番馬鹿だよね?
なんで洗脳させたママ友ばかり出るんだろう。

2022/09/01(木) 21:52:34


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>34

母親を被害者扱いしてんの違和感あるよね

共犯者じゃん

2022/09/01(木) 21:55:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
>>57
よこ
だよね
なんで母親は被害者みたいになってんだろ
デブだから叩きやすくなってるのもあるだろうけど、母親の方がヤバい

2022/09/01(木) 21:59:25


146. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84
本当に。裁判で赤堀が悪いと言い張ってたけどあんたもやばいと思ったわ。

2022/09/01(木) 22:14:05


249. 匿名@ガールズちゃんねる
>>84

個人的に、完全に洗脳されていたというより、母親も好んでその虐げられた環境に身を置いていたんじゃないかなぁと思ってる

自分で考えなくていい、指示に従っていれば安泰、自分がターゲットにならないように更に弱い存在(我が子)をスケープゴートとして差し出していたんだろうなって

学生時代にいた、いじめっ子の主犯格にくっついて手足になり、自分より陰キャを見繕ってはターゲットとして差し出して安全を確保するタイプ

主犯格がより強い存在(教員やもっと強気ないじめっ子、今回は警察)が現れて主犯が危うくなったら、手のひら返しして「指示されてしてたんです、逆らえなくて、、」 と被害者ぶる

洗脳していたし望んで洗脳されていた

2022/09/01(木) 23:06:33


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースの興行収入

2022/09/01(木) 21:52:54


194. 匿名@ガールズちゃんねる
>>36
Adoとワンピース関連はガルちゃんでも似たようなトピ毎日立ちすぎてうんざりしてる。
テレビ見ててもしつこいくらいCM多いし、特典CMまで流してどうにかして後輩作品の呪術の興行は超えたいんだなって必死な感じがする。

2022/09/01(木) 22:29:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
LGBTとか女性差別とか云々。

2022/09/01(木) 21:55:02


75. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
大河ドラマも

2022/09/01(木) 21:57:16


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
つまらないとか文句言いつつ見てる人が不思議でしょうがない。
普通の人はつまらないと思ったら見ないだけだよね。
嫌なら見なきゃいいだけなのに、文句を言いたいから見てるとしか思えん。
メンタルが不健康だなと思う。

2022/09/01(木) 21:57:19


78. 匿名@ガールズちゃんねる
コロナ関係でニュース速報出さないで欲しい。

2022/09/01(木) 21:57:53


93. 匿名@ガールズちゃんねる
お隣韓国ではー

その時間、国内を扱って

2022/09/01(木) 22:01:14


108. 匿名@ガールズちゃんねる
カマキリを庇う訳じゃないけど子役を殴ったってのも演技の中でだよね?
子役だからと言って俳優なんだからちゃんとしなきゃという意味だったらしいし、その子役だった井之脇さんはカマキリに、大学は行ったほうがいいと進学のアドバイスされてたらしいし、本当にやってしまった事は批判されて然るべきだけど違う事まで何でも悪い方向に書きすぎたと思う。

2022/09/01(木) 22:06:45


148. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
そもそも、ごく一般的な社会人は視聴できない時間帯での放送ですよ

2022/09/01(木) 22:14:46


165. 匿名@ガールズちゃんねる
韓流人気かな?
マスコミか持ち上げ過ぎ。
身の回りにそこまで韓国にはまってる人いないよ。

2022/09/01(木) 22:19:02


199. 匿名@ガールズちゃんねる
日本メディアによるBTSの扱い
世界で大人気を前提として取り上げる

NHKでBTSの徴兵問題をニュースにしていた
ここは日本ですよ?
日本には関係ないのになぜNHKでニュースにするの?
韓国から金貰ってるの?

2022/09/01(木) 22:33:01


211. 匿名@ガールズちゃんねる
渡部は騒ぎ過ぎだったよね
離婚しない嫁もおかしい!とまで書かれて。
他人の夫婦が離婚しようがしまいが勝手だろうよ。

2022/09/01(木) 22:41:15


222. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなこと言ったら出禁かもだけど香川照之報道で、いやー!不潔!汚い!もう見ない!なんて反応した人、周りの女性でもいなかったよ。
あ〜、やらかしちゃったね~位なもん。

2022/09/01(木) 22:46:28


238. 匿名@ガールズちゃんねる
藤井聡太
対戦の日の昼ごはんに何を食べたかとかどうでもええわ

2022/09/01(木) 22:56:57


250. 匿名@ガールズちゃんねる
>>238

カーリングのもぐもぐタイムも

何食べようがどうでもいい

2022/09/01(木) 23:08:07


261. 匿名@ガールズちゃんねる
>>250
あれ大嫌いだった
カーリング選手の食べている韓国イチゴを紹介したり(日本から盗んだ苗で増やしたもの)
あと女子ゴルフ選手のもぐもぐタイムのお菓子紹介したり

もぐもぐタイムという語感が気持ち悪い

2022/09/01(木) 23:20:56


編集元: 正直、騒ぎ過ぎだと思うもの

。*゚+。。+゚* SNSでシェア *゚+。。+゚*。
♥アクセスが多い関連記事♥
「鎌倉殿の13人」が危険水域! 大泉洋、菅田将暉、ガッキー…前半投入の反動か
映画『耳をすませば』大人になった月島雫の職場を公開 音尾琢真・松本まりか・中田圭祐が出演
「ちむどん」緊迫感を打ち消す “瀕死の重体” 発言…NHKのガッカリ誤用に「日本語おかしい」「頭痛が痛い」
♥あわせて読みたい♥